 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ころりん♪ 

ケージの上はふぅの陣地です!
ケージは昔、ふぅを迎えるために用意したものなので、
中だけじゃなく、外回りまで自分のものだと思っているのかな?

fairy100419 1




びーちゃんがここを使わないわけではないけど、
ここまで彼女がリラックスしている姿をこの場所でで見ることはありません。

fairy100419 2



おひさま ぽかぽか。
ふぅがあんまり気持ち良さそうなので、
暖かい日は、ここだけレースのカーテンも開けて出掛けることにしています。

fairy100419 3

外の様子が見えるので、フービーズはゴキゲン!



ふぅたん、お留守番の間も、ころりん ころりん♪ ってしてるのかな?

fairy100419 4

・・そうだといいな~。(*゚ー゚*)




これからしばらくは、室温の調節をあまり考えなくていい季節。
安心してお留守番がさせられますね。





ころりん♪ふぅたんに ポチっとね!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先日から描きかけていたトールが仕上がりました。

tole100419 1

アンティーク剤をかけたので、お天気の日にベランダで乾かしました。




いつものマーレライとは違った雰囲気になりました。
ちょっとおフランスの香りがしなくもない?( ゚ω゚;)

tole100419 3

結局、狭い部屋にはあまりに大きすぎるのと、
なんだか他の物との調和が取れない気がして・・
残念だけど、しばらく押入れの中に入って頂くことにしました。





次回作は、コレとはまた全く違って渋いです!
ただ今製作中。 無事出来たらまた見てくださいね。

[2010/04/19 23:56] tolepaint | TB(0) | CM(4)

トールペイント、いつも思いますけどキレイ~~。
なんていうか細やかですよね。。(*´ェ`*)ポッ

ふぅたん、ころんころんしてるんですか~
それは萌える!想像しただけで鼻血もんです~笑
[2010/04/20 13:44] ベル [ 編集 ]

お日様サンサンで、お外が見える最高の場所ですね♪
ふぅちゃんころんころんって気持ちよさそ~
きっとお留守番中もここで寛いでますよ
トールペイント素敵~
色合いがとてもいいですね(^-^)
[2010/04/20 19:49] くろねこ419 [ 編集 ]

びーままさん、すごーい。
超本格的ですね。びっくりしちゃった。
ふうちゃん、気持ちよさそう。
やっぱりお日様が一番ですね。
2にゃんいると、テリトリー、ありますよね。
チカラ関係が微妙なんです、うち。
[2010/04/20 23:43] あびぞう [ 編集 ]

にゃんこっておひさまを浴びると
なぜかころりんしちゃいますよね!(≧m≦)
ふぅちゃん、手までのばしちゃってかわいい~。

次の渋いトールも気になります(*´∀`)b
[2010/04/21 00:07] kotomo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/579-11950b13


