 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忍び寄る物体。 


先週末は、朝起きたらとっても良いお天気でした。
TVのニュースキャスターが、
「今日は久しぶりの洗濯日和です!」と言うので、
それなら・・と、フービーズのお揃いのベッドを洗ってやることにしました。

気持ちがいいので、暫く窓を開けて空気の入れ替えをしていると、
それが嬉しいのか、びーちゃんがノリノリでふぅを追い掛けはじめました。
ふぅも最初のうちは、一緒になってはしゃいでいたけれど、
そのうち疲れたのか、イチゴベッドに飛び込んだきり、出て来なくなりました。

そのあとです。
びーちゃんは盛り上がった気持ちを、
次にどこに持ってけばいいのかわからなくなったようで・・

fv100329 3

モゾモゾ・・


怪しい物体が、ふぅに向かって忍び寄ってきました。

fv100329 1

モゾモゾモゾモゾ・・



びーちゃんでしょ!

fv100329 2

あ、やだ、みつかっちゃった~♪( *´艸`)クスクス
(あの~、ふぅは全然興味ないみたいですけど?^^;)





意外と思われるかも知れないですけど、
びーちゃんって、実はよくこういうことするんですよね~^^
完全にウケ狙いだと思われます!笑。
その証拠に、見つかったらすぐに隠れるのをやめて、満足げにどこかに行っちゃうんですよ。




おまけ画像~!

このあと、びーちゃんがこっそりイチゴベッドに入ってました@@!

vivian100329 1





恥ずかしいのかな? 目が合うと、慌てて寝たフリしてました!

vivian100329 2



やっぱり愛用の猫ベッドがないと、ふたりとも困っちゃうんだ!
特にびーちゃん、迷惑掛けてゴメン!
でも、キレイに洗っておいてあげたからね。
これからも大切に使ってくださいね^^

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

[2010/03/30 07:27] fairy+vivian | TB(0) | CM(7)

びーちゃん、性格もかわいい~(*^^*)
隠れたり、寝たふりしたり・・・恥ずかしがり屋さんなのかな。
ふぅたん、本当に興味無さそうな顔してますね(笑)
洗いたてのふわふわベッド、気持よさそう^^♪



[2010/03/30 09:53] とろころ [ 編集 ]

びーちゃん、クールなにゃんかと思ったら、照れ屋さんなのね。
ほっこりベット、大きさに余裕があるんですね。
うちの3KGのメイさんに買ってあげようかしら・・。

[2010/03/30 22:40] あびぞう [ 編集 ]

びーちゃん可愛いね~。
実はふぅちゃんと一緒に遊びたいにゃんこ
だったのね~。恥ずかしがり屋さんって
こともわかっちゃった~。
上の子ってそうかも。考えてみるとぐりも
びーちゃんぽいかも。
ね、ふぅちゃんお洋服着てるんですか?
フード付?

[2010/03/30 23:17] キキ [ 編集 ]

びーちゃん、バレバレ。笑
そこがまた可愛いんですよね。
なんか最近はふぅたんのが大人にも思えちゃうときが・・・笑
[2010/03/31 10:23] ベル [ 編集 ]

びーちゃん、意外におちゃめな一面があるのね!お姉さんだから普段はクールだけど、実は甘えん坊だったりするのかな。
猫ベット、とってもラブリーな柄と形ですね!
[2010/03/31 23:46] アン&ポーママ [ 編集 ]

びーちゃんって、結構甘えん坊なのね。
ふうたんに甘えてる感じもします。
ふうたんは我が道を行く女の子。
お互いすれ違ってるときは、
感じ方が違うときなのかも…。
びーちゃんの迫り方がかわいいです。
[2010/03/31 23:51] アルバトロス博士 [ 編集 ]

びーちゃん、可愛い!
テレ屋さんなんですね。
我が家ではかりんがシャイですね。
あずきは天然だけどw
猫ベッド、我が家では寝るために
使われていませんw
お昼寝はベッドか祠で
夜は夫のベッドで寝てます。
早く一緒に寝てくれないかな~

[2010/04/01 13:58] nyanco [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/572-a7911868


