 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エノコロじゃらし、ふぅの場合。 


最近巷でウワサのエノコロじゃらしが、
近所のペットショップでバラ売りしていました。

ここならいつでも買えそうなので、
とりあえず2本だけ購入。
さて、フービーズの反応やいかに・・?

fairy100328 1





我が家では、おもちゃを買った時は、必ずびーちゃんから試すことにしています。
だけどいつも、あっという間にふぅに横取りされてしまうことになるんです!

fairy100328 2





そういうとこ、この子は気遣いが出来ないんですよね。
だから、いつまでたってもびーちゃんに仲良くしてもらえないんだと思うんですけど。

fairy100328 3




ここ(猫タワートップ)にも、実はさっきまでびーちゃんがいて、
そんなことお構いなしにこの子が凄い勢いで突き上がって来たものだから、
びーは、落っことされて・・。

fairy100328 4






いつもこんなだから、びーはストレスでお腹がハゲハゲになっちゃってるのかも?!

fairy100328 6






キミはいつも脳天気でいいよね^^

fairy100328 7






やった! ゲットでしゅ!

fairy100328 5


・・ま、とにかく気に入ってくれたならヨカッタケド・・(ノ∀;`)





ところでうちの子たち、
この猫タワーのトップで遊ぶのがとてもお気に入りなんです。
飼い主がおもちゃを手にしたのを確認すると、
急いでタワートップに駆け上がって行って、
飼い主がおもちゃを振るのを待ち構えてるんですよね~。
「カモ~~ン!」って感じで。。

どこの子もそうなのかな?




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ふぅに、桜餅色(笑)の首輪を新調しました♪
気付いた人も気付かなかった人もこちらをクリックしてね!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

[2010/03/28 22:22] fairy+vivian | TB(0) | CM(7)

フービーズ、エノコロじゃらしデビューですね。
ふぅちゃん、凄い喰いつき!!
大人気ですね。
やっぱりどちらか遠慮しちゃうんですよね。
我が家はあずきがルール無用女なので
かりんが我慢しちゃいます。
我が家ではまだ『カモ~ン!』してこないですねw
そのうち呼ばれちゃうのかな?
[2010/03/28 22:54] nyanco [ 編集 ]

エノコロじゃらし、大人気ですね!うちも買おうと思いながら、最近バタバタで。。そして同じようにアンディに先にって思うのですが、おそらく秒速でポピーに奪われておしまいになってしまいそう。
桜色の首輪、とっても似合いますね!
[2010/03/28 23:00] アン&ポーママ [ 編集 ]

ふふ、ふうたん夢中ですね。
ねこにはエノコロ反応遺伝子が組み込まれてるのかしら。
みんなこんなに反応するなんて。
うちは物陰に隠れてるのがスタンバイ。
でも、夢中になってるときはそんな作法も関係ないぐらい。
作法に則るようになると、飽きるの間近というわけ。
[2010/03/28 23:44] アルバトロス博士 [ 編集 ]

ふぅちゃん、大ハッスル!
口を開いた写真の多いところが、ハノンとそっくりです。
やっぱりガブリ!といきたいよね~
うちは、カモ~ンな場所は特にないけど、
上の子と遊ぼうとしても、下の子に横取りされちゃうのは一緒です^^;
春色の首輪、かわいい♪
[2010/03/29 13:07] きお [ 編集 ]

ゲットのお顔が・・・もう夢中ですね~^^
バラ売りですか!いいなぁ~
うちの近所には売ってなくて、ネットで買いました。
もう緑はダメになってしまって、茶ももうすぐ先が取れそう(T_T;)
ころ・ぴゅうはカモ~ンの時、和室に走ってきますよ。
首輪、色合いがすごく綺麗~(*^^*)
[2010/03/29 13:37] とろころ [ 編集 ]

うちもエノコロじゃらしだ~いすきです♪
遊んだあと見えないところにしまっておかないと
あぐあぐかじられてエノコロが大変なことに・・・
タワーの穴から見えてるふぅちゃんどうなってるの!?
超高速ですね(笑)

[2010/03/29 20:50] だれかさん。 [ 編集 ]

うちもエノコロ大好きですよ~。
いつもは、オモチャに興味のないぐりまでが
大興奮するんですよ!
うちもね、てるがてっぺんに登って誘いに
来ますよ。
ふぅちゃん、ブレブレなところが気に入ったんだなって
わかる~。でこしわ、けっこうきてますね~。
首輪春らしくてすてき。みんみんさんの
ですよね!

[2010/03/29 22:47] キキ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/571-540534ec


