 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日もガールズトークで。 


                             ふぅたん、ねぇ、みて。

fv100321 4

 ん??



                             ・・ね? ふえたでしょ?

fv100321 5

え? 




でも・・ そのくらいなら まだ だいじょぶでち・・・ (ll゚д゚)

fv100321 6

              そうかな~?  あ~ん、 どうちよう~!(*ノДノ)




“また こじわが ふえちゃったでしゅ~!”  (´;д;`)ウッ・・




びーちゃん、それって、デコシワのこと?
だったら、ふぅに聞いたのは、まずかったんじゃ・・?




ほらね~、

fairy100322 1

拗ねちゃった~^^;





びーちゃんって、空気読めないタイプだったっけ?
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


[2010/03/23 09:00] fairy+vivian | TB(0) | CM(7)

いや~ん。
ふたりの会話、かわいい♪
うちは花より団子なふたりだから、
絶対こんな会話しないだろうな^^;
ふぅちゃんもびーちゃんも、
うちに来たらホッとできるよ~
だって、うちは2にゃんとも、デコシワくっきり!!
[2010/03/23 12:09] きお [ 編集 ]

ガールズトーク♪
そんな小じわを気にするお年頃!??笑
可愛すぎますww
[2010/03/23 14:23] ベル [ 編集 ]

最近のびーちゃんは、ちょっとキャラクター変わってきてますね(;´∀`)
それはそれで、カワイイですけど(´∀`*)

ふぅたんの、上げてみたもののどうしたらいいかわからなくなっちゃったお手手。
きゅっと握ってあげたい(*´д`*)
[2010/03/24 07:34] kikumimic [ 編集 ]

女の子同士のガールズトーク、かわいい~(*^^*)
ふたりの距離がどんどん縮まってきてますね♪
デコシワが気になってきたのか・・・(笑)
うちもすごいよ~(^^*)



[2010/03/25 10:38] とろころ [ 編集 ]

もし、本当にふーびーずの会話が聞けるとしたら、
きっとこんな風にトークしてるんでしょうね(*´▽`*)
女の子だなぁ♪かわいい~(o^-^o)

ウチはチャオが一番デコジワが目立つんだけど、
ちちゃい仔ほど目立つのかな??
[2010/03/25 13:49] みんみん [ 編集 ]

びーちゃんの悩みってなんだろうと、
予想しながら見ていくと、
デコしわか~!
そういえば、ふうたん、すごくよく見てチェックしてあげてる。
でも、ふうたんに言ったのは、
すごく可愛くてスリムな娘が、
「わたしってデブじゃない~?」
って、さえない友だちに言う、アレですか??

って、ふうたんは気づいてなさ気ですね。
[2010/03/25 17:06] アルバトロス博士 [ 編集 ]

や~、ガールズトーク楽しそう♪(*´▽`*)
仲間に加わりたいです!

ふぅちゃんのデコシワ、かわいいから
気にしなくていいよ~。
ぐみにゃんはどっちかっていうと
アビなのにツルツルで悩んでます(笑)
[2010/03/25 17:24] kotomo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/569-ff0cb63d


