 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふたりして何のお話? 


 あ~、とうとう いちゃたでちゅね、 おとうたん。

fv100321 1

  え? どこに~?




ちらないの? びーたん。  おとうたんは しゅちょうで いまタイに いるんでちゅよ。

fv100321 2

ふ~ん。 そうなんだ~。




・・え? うそっ!?

fv100321 3

ほんと。(*゚ェ゚)ノ




かようびまでは、 かえてこない・・・     びーたん???

fv100321 7




ひゃっほぅ~~!! =3=3   ワァ───ヽ(〃v〃)ノ───イ




フービーズがそんな会話をしていたかどうかは別として・・^^;

実はびパパさん、先週の金曜からしばらく旅(仕事?)に出ているのです。
びパパさんは、キャラも結構濃いヒトですが(笑)、その上身体も声も大きくて、
にゃんこ達にとっては、一番苦手なタイプかも知れませんね。

時折寂しそうな表情を見せるふぅと、のんびりのびのび・リラックスモードのびー子さん。
猫って意外とホンネがお顔に出やすい動物なんですよね^^
三連休は、気のせいか、ふたりが仲良く駆けっこする姿、いつもより多く見ているような~^^♪



・・ってことで、
フービーズ、相変わらず元気です!



ポチしてね!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




[2010/03/21 22:29] fairy+vivian | TB(0) | CM(8)

ほんとにそんな会話してそうなふたり(笑)
でもパパさん、切ないですね~。
でもうちも花梨がごはんもらえる時のみ甘えて
それ以外はからきしですよ。
特に女の子は人間と一緒で難しいのかな?
ふぅちゃんはパパさんが好きなんですね。
パパさんが聞いたら、大喜びでしょうね~♪
[2010/03/21 22:38] 花梨。 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/03/21 22:54] - [ 編集 ]

びーママ。さんって、
猫の会話聞こえるの?
ってぐらい、どんぴしゃなアテレコでした。
ふうたんとびーちゃん、リラックスしてガールズトークですね。
パパさん、報われないな~。
でも、ふうたんはちょっぴり寂しいんですね。
お土産を期待しましょう!
[2010/03/21 23:01] アルバトロス博士 [ 編集 ]

あらあら、パパさんもタイですか~。お土産が楽しみですね。そしてお姫様達はパパさんがちょっと苦手なのかな?うちもアンディは好きじゃないようです。今のところポピーは大丈夫なようですが、大きくなったらどうなるかな?
ガールズトーク、楽しそうですね!
[2010/03/22 01:10] アン&ポーママ [ 編集 ]

モザイクが(笑)

身体と声の大きなパパさん……そうですね~、ニャンズは苦手なタイプかも(;´∀`)
ニオイはいいんでしょうけどね~'`,、('∀`) '`,、

それにしても、こんなふうにちかくで自然にくつろぐ姿、羨ましい。
[2010/03/22 18:39] kikumimic [ 編集 ]

初コメさせていただきます。

新米アビママのnyancoと申します。
アビの女の子同士は難しい…とも
言われたのですが、どうしても姉妹で…
と我が家にアビの姉妹を迎えました。
ビビアンちゃんとフェアリーちゃんが
仲良しなところをみて
とても嬉しくなりました。
我が家でもこうしてガールズトークが
くりひろげられるのかしら・・・
まだまだちびっこですが、
どうぞヨロシク。
[2010/03/22 19:46] nyanco [ 編集 ]

そんな会話だったらパパさん泣いちゃいますね~
でも、なんででしょうね?
うちも主人が近寄るとさーーーーっと逃げていきます
びーちゃんのえっ?うそっ!?のお顔がリアルで、笑っちゃいました(^-^)

[2010/03/22 21:23] くろねこ419 [ 編集 ]

ええ?うちのダンナはお腹は大きいですが、メイちゃんは超がつくダンナ・ラブです。
パパさん、お土産でフービーズの気をひかなくちゃだなあ。
フービーズ、ガールズトークが楽しそう。
[2010/03/22 22:50] あびぞう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/568-4c1e0fa7


