 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カワユイふぅたん特集~♪ 


今日は会社を休みました~^^;
エヘへ、時期的にヒマなので良いかなぁ・・と。
長いことお買い物にも行ってないので、久しぶりにちょっと出掛けてきます!

今日は「カワユイふぅたん特集♪」でお楽しみください~!





①ふぅって、めん棒が大好き♪
出すと、ひとりでいつまででも、じゃれて遊んでくれます。

fairy100311 1jpg

首輪はお姉ちゃんのお下がり。意外に赤も似合うってことに気づいた1枚。




②おちりア~~ップ!!

fairy100311 3jpg

ふぅってお尻の毛がフサフサなんです。カワイイ紋ちゃんが見えないぐらいに・・。




なんだかオカマっぽい?   ・・てゆーか、ある意味オカマ(オナベ)だし??

fairy100311 4jpg

いえいえ、正真正銘オンナです!!




③時々ふぅが猫に見えない時があります。

fairy100311 2jpg

何かの小動物っぽい?ハツカネズミとか・・。
スツールの上に置いた赤いじゃらしが気になってます。
低くて狭いここは、彼女だけが入れる場所。
追いかけられた時のシェルター代わりになっています^^
この後、じゃらしに釣られて、出てきてくれました♪
・・やった!捕獲成功~!!




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

では、行ってまいりま~す!ヽ(´ー`)ノ

[2010/03/12 10:14] fairy | TB(0) | CM(7)

お買い物楽しめましたか!?
昨日は天気よかったから♪
私も有給使ってました。笑
ふぅたんのおちり!もっふもふで可愛い~!!
同じアビでも全然ちゃいますね~~!
[2010/03/13 10:38] ベル [ 編集 ]

お買い物か・・・
いいなぁ・・・今月で辞めるのですがなかなか有給が取れない!(図書館は閉館なのに・・・)です。
ふぅたん、もっふもっふ!かわいい・・・ハムスターみたいな大きなお目目がかわいい!
[2010/03/13 18:12] おやぶん♪ [ 編集 ]

お休み、いいですね~♪
私は来週の3連休が待ち遠しいです~!
ふぅたん、おちりかわいすぎっ(*^^*)
赤い首輪も似合ってる~☆
女の子っぽい雰囲気で、とってもいいですね^^
[2010/03/15 11:56] とろころ [ 編集 ]

かわいいふぅちゃんを満喫♪
赤い首輪、似合ってますね。
ハノンもいっつも赤い首輪してますよ~
フォーンに赤って結構いけると思います。
[2010/03/15 11:58] きお [ 編集 ]

ふぅたん、色やふわふわな感じや真っ黒なおメメ、
確かにちょっぴりネズミさんっぽいですね~( ゚∀゚)アハハ

ふぅちゃん、淡い色だからきっと原色系がよく似合いますね^ ^
[2010/03/15 20:40] kikumimic [ 編集 ]

ふぅちゃんのお尻と太ももが超可愛い~。うちのポーさんもこんなモフモフに育ってくれるかしら。
今週は天気も悪いし、春までもう少しって感じですね。来週は3連休だし、がんばって働きま~す。
[2010/03/15 22:36] アン&ポーママ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/03/17 19:21] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/567-1ac7dfc3


