 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つまらない週末。 


土曜の夜に近所のインド料理屋でカレーを食べました。

s-1.jpg

インド人の店主の片言の接待が楽しかったです。

「コレ ハチミチュ ハイッテル、アマーイケド、イイ?」
「コッチノホウガ オイチイヨ!」  なんて・・。笑。

注文を済ませて、それから暫く待っていると、何だか焦げ臭いニオイが!
だんだん店内が煙ってきて・・(もう心配になって、出口がどこだか確認しちゃいました^^;)
たぶん、注文したナンを一回焦がしちゃったんだと思われます。
失敗したのかな? それからまた暫く待たされて、
ようやく片言のインド人店主が、大きなナンを運んできてくれました。

映画「チャーリーとチョコレート工場」に出てきたウンパルンパに似ていて、
ちょっと可愛い感じのおじさんでした。




2日間休みだったのに、お天気も悪く、
そのこと以外には特に外出もせずに過ごしたつまらない週末・・。


相変わらずふぅは、こんなポーズでお昼寝ばかりしてました。

fairy100307 1





このポンポンに随分癒していただきました。

fairy100307 2





それから新たにこんな可愛い部分を発見♪

fairy100307 4





どうぞ皆様も、アップでご覧になってください^^

fairy100307 3

どこか変?・・座り方かな?? なんか可笑しいですよね?



あんまり何もやる気が起こらなくて、
テレビを見たり、お昼寝をしたり・・。
ダラダラと内容もなく過ごした2日間でした。
あ~、もう明日は月曜日か~。



そんなびママに気合いを入れてくださいな。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


[2010/03/07 22:34] fairy | TB(0) | CM(10)

ふぅちゃんのお腹ポンポコ触りたい!
てるもしょっちゅうあそこでお腹出してます。
こっちの座り方の可愛い~。女の子座りしてる
みたい。
私もあっという間の週末でした。しかも
明日は天気悪そうだし・・

[2010/03/07 23:10] キキ [ 編集 ]

ふうちゃんのお腹、さわりた~い。
お腹が出るキャットタワー、いいですねえ。
おちりもひらめみたい。
トトも座り方、同じように変な感じ。
足が長すぎるのかなあ・・。

[2010/03/07 23:17] あびぞう [ 編集 ]

ふふ。ふぅちゃんの座り方、か~わいいっ♪
後ろ足をいつもより広げてみたのかな?
きっとびママ。さんを癒すために編み出した業だ!

びママ。さんは明日からお仕事なんですね。
私は土日出勤して明日お休みです。
我が家のにゃんずはふぅちゃんみたく癒してくれるかしら・・・。
[2010/03/07 23:38] 花梨。 [ 編集 ]

ふぅちゃん、ヘタリ込んでますね(笑)
股関節が柔らかそうです^^

カレー、美味しそうvvv
インドカレーって辛くないんですね。
あまり外でカレーって食べないんですが、以前、友人に連れられて行ったインドカレーのお店のカレーも全然辛くなかったです^^
ナンも専用の釜で焼いてたり、店主がインド人だったり、結構本格的なインドカレーのお店だったのですが。

[2010/03/07 23:48] マオ [ 編集 ]

かーわいい!
おなかぽんぽんしたい。
ふうたんの淡い色合いは、
ほんとに癒されますね。
明日からまた仕事、頑張りましょう…。
[2010/03/08 00:19] アルバトロス博士 [ 編集 ]

気合いだー!ヾ(・`ω´・)ノ

ご無沙汰しております。
可愛いふぅびーずにこっそり癒してもらってましたv
今日のふぅちゃんのお腹も可愛いなぁ♪
うちにはキャットタワーがないので、うらやましくなっちゃいます。
おちりも可愛いにゃん☆

最近奈良周辺にもカレー屋さんが増えているみたいなんですよ~。
うちの近所にあるカレー屋さん(インド料理屋さんかな)も
本格派でなかなかのお味です^^

お出かけ前に覗いただけなのに、めずらしくコメント残してしまいました(汗
びーママ。さんもお仕事頑張り中かなぁ。
私も(遊びだけど)いってきま~す!
[2010/03/08 08:30] ライラママ [ 編集 ]

ふぅたんのペッタンコ座り、我が家のお嬢が上手ですよ(ΦωΦ)フフフ…
我が家では「女の子座り」と呼んでおります^ ^
それにしてもふぅちゃん、ものすっごい背中が反ってませんか!?
これって気持ちよく眠れてるの~?(;´∀`)
[2010/03/08 10:02] kikumimic [ 編集 ]

寒くてお天気が悪いとおうちでダラダラ過ごしちゃいますよね~。
私も・・・あっという間に月曜日^^;
でも、びーママさんがお家にいたから、フービーズにとっては幸せだったかな(*^^*)
ふぅたん、かわいい座り方ですね。
女の子っぽい~☆
[2010/03/08 11:01] とろころ [ 編集 ]

インドカレーって辛そうなイメージで、
辛いものが苦手なので行ったことなかったけど、
辛くないのもあるんですね!
今度行ってみようかな~
ふぅちゃんのおしりぺったん座り、かわいい♪
こうして、にゃんずと一緒にまったり過ごす週末もいいですよね^^
[2010/03/08 13:24] きお [ 編集 ]

雨でしたもんね~~。
めっちゃ寒かったですよ、お外。
予定がない日はそうしてぐぅたらすることしょっちゅうです。
私ちなみに週末いっこも料理してません。
何もしとらーん!!笑
ふぅたんお尻ぺったんこ!!!
こむぎもたまにそんな座り方しますがドキっとしません!?チッコ!??って。笑
[2010/03/08 19:01] ベル [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/564-33cc07c0


