 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つぶやいてみました。 


びーちゃん、ちょっと痩せたかな?
ゴハンの量、少し増やしてもいいかも。

vivian100305 2





ふぅのオデコ、ぷぅ~~んと甘い香り・・どうして?

fairy100305 2





びーちゃん、顎にまたニキビが出来てるね~、困った (*-∀-)ゞ

vivian100305 1





・・ふぅ~、さっきからウロウロし過ぎ~!少しはジッとしたら?

fairy100305 1




ずっと猫のことばかり考えている私です。


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




ふぅのオデコの甘い香りは、朝食のブルーベリーのヨーグルトの容器に
頭を突っ込んでペロペロしたからだと思われます~。
もう、ふぅったらいつの間に!。ヽ(*`Д´*)ノゴルァァア!!

[2010/03/05 20:59] fairy+vivian | TB(0) | CM(8)

びママ。さん、ご無沙汰してました。
って言っても、ブログは読んでました~♪

そうそう、びーちゃんスリムさんになりましたよね?
より一層美人度が増してる!!
そしてふぅちゃん、うちの末っ子と一緒でウロウロさんですかぁ(笑)
笑っちゃうくらい無駄な動きしますよね?
とーっても共感しちゃった(笑)
[2010/03/05 22:15] 花梨。 [ 編集 ]

ウンウン^^可愛い子たちが目に映れば(映らなくても!)
ついついニャンズのことばかり考えちゃいますよね~。
ウロウロしてるふぅちゃんに吹き出しましたw
ウチにもそんな子いるような。。
きっと何か楽しいことがないか探していることと
思います^^
[2010/03/05 23:32] mimio [ 編集 ]

うちもおんなじようなことばっかりつぶやいてますよ~。アンディもアゴにニキビできるんですよ。
ポーさんもふぅちゃんと同じくウロウロしてます。そんなだから、洗面所に閉じ込められちゃったりしたわけですが・・・。
猫がいると寂しさとは無縁ですよね~。

[2010/03/06 00:29] アン&ポーママ [ 編集 ]

そうか!ふぅちゃんはヨーグルトがすきでしたね・・・うちは『変なにおい。腐ってるで・・・』みたいな顔されます・・・・
うろうろして何かいいもの見つけたかな?
[2010/03/06 18:49] おやぶん♪ [ 編集 ]

こんな可愛いにゃんずが2にゃんもいるんだもの。
いっつも考えちゃっても、仕方ないですよね~。
ふうたん、ヨーグルト盗み食いですか~?
うちもびーちゃんと同じように、ニキビができます。
よくなったり、できたりの繰り返しなんですよね~。
[2010/03/06 21:15] アルバトロス博士 [ 編集 ]

ついつい考えちゃいますよね
何をするにも最優先で考えます
ふぅちゃんのおでこの匂い原因は
ヨーグルトでしたか(^-^)
バレちゃうところがかわいいですね♪
[2010/03/06 22:06] くろねこ419 [ 編集 ]

にゃんずのことばっかり考えてるの、みなさんと一緒なんですね。
甘えんぼのかわいこちゃんだもの、しょうがないですよね~。
2にゃんいると、どうも、どちらかが盗みぐらいタイプになるみたいですね。
[2010/03/06 23:26] あびぞう [ 編集 ]

ニャンコの姿が見えなければ見えないで
「いまどこで寝てるのかな」
「見に行ったら起きちゃうかな?」
「もう少し待ってぐっすり寝入ってから見にいけば起きないかな??」
ともじもじしてしまう私。
猫のことばかり考えてしまうのは仕方ないですよね~(´∀`*)ウフフ
[2010/03/07 15:38] kikumimic [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/563-33b7253b


