 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こっち向いてよ~! 


ふぅたんネタばかりが続いて胃を悪くしてはイケナイので、
今夜はびーちゃんであっさりとお口直しを!(*≧艸≦)


・・とは言ったものの、実は写真を全然撮ってない^^;
仕方が無いので慌ててダンボール箱をセッティング!  すると・・?




ヤッタ!作戦成功!!来ると思った・・びーちゃんは箱好きだもんね~^^

vivian100302 2



でも入ったはいいけど、彼女の興味は他のところにあるみたい。
さっきから、遠くばかりを見ているびー。
いったい何が気になるのかな?

vivian100302 4

実は、視線の先に長男がいるのです。
そしてこの後、びーちゃんの表情が一変します!

ちょっと手ブレしちゃったけど、
その様子は、こちらです↓ 1(ワン)、2(ツー)、3(スリー)・・




きゃっ かばい~ん

vivian100302 3

息子の手には今流行のエノコロ風じゃらしが!
それって、今の彼女には最強の組み合わせかも知れない・・

びーはそれっきり、ダンボールには戻ってきてくれませんでした~ (´;д;`)ウッ・・




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



その頃、フェアリー姫は・・?

fairy100302 1

今日はおヘソ見えてないのね (*´ェ`*)

[2010/03/02 22:05] vivian | TB(0) | CM(8)

2にゃんとも、女の子って感じ!
可愛いですねぇ。
びーちゃんの王子様はお兄ちゃんなのね。
表情が見事に柔らかくなりましたね。
エノコロじゃらし、びーちゃんもブームですか。
みどりむしにしてくちゃくちゃ…しないだろうなぁ~。
[2010/03/02 22:47] アルバトロス博士 [ 編集 ]

びーちゃん、かわいい♪
大好きなお兄ちゃんとエノコロじゃらしに反応して、
おめめがギュッと真っ黒になって、
おひげがパッとひらいてますね!

[2010/03/03 13:17] きお [ 編集 ]

びーちゃん、ダイスキなお兄ちゃんと一緒に遊んで楽しかったでしょうね!
ふぅたんは本当~~に気持ち良さそうに寝てるしww
[2010/03/03 16:35] ベル [ 編集 ]

いやん、もう目が真っ黒になっちゃって!!!(*´д`*)
あの、おもちゃを振った時の一瞬にして変わる表情、
たまりませんよね^ ^

ふぅたん、オヘソとられちゃったんじゃないの~?(ΦωΦ)フフフ…
[2010/03/03 18:10] kikumimic [ 編集 ]

アルバトロス博士 さま。

みどりむしにしてくちゃくちゃ…するかも?
輪ゴム、水入れの中に漬けちゃう子ですから^^;
アッチュと違うのは、その後・・ゴックン。・゚・(*ノДノ)・゚・
なので、千切れそうになったら即没収ですね!

[2010/03/03 21:40] びーママ。 [ 編集 ]

きお さま。

お耳のカタチも変わったので、驚きました@@!
イカ耳ではない、甘えっ子のお耳。
私には見せない表情です!許せない!!

[2010/03/03 21:44] びーママ。 [ 編集 ]

ベル さま。

ふぅったら、よっぽど疲れてたのでしょうか?
ひっくり返る体力も残ってなかったのか?!
クタ~~~っとなって寝てました^^

[2010/03/03 21:46] びーママ。 [ 編集 ]

kikumimic さま。

びーったら、私以外の人にそんな表情見せるなんて、許せない!!(`ェ´)
それから・・私の大事な息子を取ったらダメ~~っ!!

[2010/03/03 21:49] びーママ。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/561-df0dee72


