 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

見上げてみました! 


ドレッサーの上にちょこんと座っているCUTEな猫ちゃんを発見!

vivian100213 2





口元がとっても可愛かったので、下まで寄って撮ってみました♪

vivian100213 1

                   ・・無理な体勢で、身体が攣(つ)りそうになりながら^^;




そして・・

ぷくぷくマズルフェチの皆様方の為に、





今日は特別に、お色違いもご用意させて頂きました~!∑d(゚∀゚d)

fairy100213 1





触って頂いても結構ですが、

fairy100213 2

お髭を掴んで引っ張るのだけはお止めくださいね。

                     ・・カブッっとやられますよ^^



こうしてみると、うちの子たち、だんだん似てきたような?
考えてみれば白くてちっちゃいほうも、もうウチに来て3年が経ちました。
ずっとお姉ちゃんの真似っこばかりして来たんだもの、
少しぐらいお顔が似てきても、不思議はないですよね^^




下からツンツンって押してみてね!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

[2010/02/13 20:33] fairy+vivian | TB(0) | CM(6)

ぷっくりマズル、おんニャノ子はやっぱり可愛いな~。びーちゃんもふぅちゃんも姉妹のようにそっくりに見えますね。やっぱり一緒にいると似てくるのかな?
ぷっくり部分をぷにぷにマッサージしたくなっちゃいました。
[2010/02/13 22:32] アン&ポーママ [ 編集 ]

えー、色違いでそろえたいなぁ。
コレ、1つずつください。
絶対ください。
お代は払います。
もしよかったら、
ちょっと難はあるけど、
うちにも1個あるので、交換します?
[2010/02/13 22:41] アルバトロス博士 [ 編集 ]

びーちゃん、かわいいですねぇ。
思わず、顔がにんまりしちゃいます。
最近ポーさんがあまりにかわいいので
やっぱり仔猫ちゃんにはかなわないわよね
と思ってましたが
びーちゃん、もうすぐ6歳でもこの美貌。
うちのメイもがんばらなくちゃ。
[2010/02/14 00:31] あびぞう [ 編集 ]

口元かわいすぎ!
やっぱり男の子とはちがう!きゅっ!とひきしまって・・・これって性格かな?かんくろう、だらしなさすぎかも!
[2010/02/14 16:24] おやぶん♪ [ 編集 ]

似てる~。口元がそっくり。
やっぱり女の子は可愛いですね~。
その点てるはね~、ちびっ子ギャングです。

[2010/02/14 17:35] キキ [ 編集 ]

びーちゃんのマズルぷくぷくぅ~(≧ω≦)
ちょっと興奮してるのかな?
お目目もくりくりですっごくかわいい♪
ふぅたんも負けずにかわいいお顔ですね
マズルフェチにはたまりませんね
[2010/02/14 21:17] くろねこ419 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/552-c2533bd6


