 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

土曜日のにゃんこ♪ 


(土曜日のお話です。)



朝早起きして、せっかく週末のブ活を楽しんでるっていうのに、
背中で存在を主張してくる子がひとり。

vivian100208 1





あなたが、ただそこにいるだけで・・

vivian100208 2





・・すっごく気になるんですけど!!

vivian100208 3
はぁ?




てれびを みてる だけでしゅ。

vivian100208 4

いま、だいじなところだから、しずかにちてくだちゃい!




実は年末に薄型のTVに買い換えたのです。
それまでずっとTVの上は、びーちゃんのお気に入りの場所でした。
ツチノコのような格好でこっちを向いて寝ていたびーの姿が
もう見られなくなってしまったのは残念ですけど、
でもこうやって、今までと違った姿が見られると思うと、それも又楽しいのです。





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いっけない!エコポイントの申請、まだやってなかった!

[2010/02/09 08:00] vivian | TB(0) | CM(7)

一瞬、土曜日のにゃんこに出演するのかと。笑
びーちゃん、本当は相手してほしいんちゃうのん~!??
( *´艸`)クスクス
薄型やと登れなくなりますもんね~~。
てか登られるとドキドキハラハラですよw
うち何度かやられてますけどww
[2010/02/09 16:31] ベル [ 編集 ]

びーちゃんが土曜日のにゃんこになるからいいんですよね~^ ^
我が家はお迎えしたその日から薄型だったせいか、
テレビは乗るものではないと思ってるみたいです。
そして、こんなふうにパソコンの裏側に陣取るときは、
ご飯がほしい時~~'`,、('∀`) '`,、
モニタの向こうからこわーい目でにらむ男子がいますよ。
[2010/02/09 20:03] kikumimic [ 編集 ]

うちも4歳のアンディはテレビが薄くなってから乗れなくなったのですが、5か月のチビッコポピーは薄型はまたがって暖をとるものだと思ってます(笑)。
大人しく見ててくれるといいんですが、上に登ってボタンを押しまくられるのには参りますよ~。
[2010/02/09 22:22] アン&ポーママ [ 編集 ]

うちもブラウン管のテレビの上にずっと寝て
いましたが、液晶に替えてからそうゆうことは
出来なくなったのはいいのですが、
この薄いテレビの上を歩くのでヒヤヒヤです。
時々スイッチ押してテレビ消すし~。
びーちゃんも土曜日のにゃんこに出たいのかな?

[2010/02/09 23:17] キキ [ 編集 ]

さすがに薄型だと不安定ですもん残念^^
でも、こーやって傍にいてくれると嬉しいものですね。
arranの場合、妨害しますから^^;
びーたんのよーに可愛くオブジェ化してほしーものです。
最初はジャンプして乗ったり、
液晶に触ったりと肉球の跡だらけになってましたが
最近は飽きたのか悪戯も少なくなりました^^;
・・・お気をつけませぇ~~^^;

[2010/02/10 00:03] masako [ 編集 ]

びーちゃん、お利口さんですね。
ちゃーんと座ってママのブ活をみてくれてるんですよね。
うちのトトは、背中をちょいちょいしたり、わざとキーボードに座って邪魔します・・。
[2010/02/10 00:17] あびぞう [ 編集 ]

これって、ちょっとプレッシャー?
アッシュだと、かまっての合図なんですが。
土曜日のにゃんこは気まぐれですねえ。
テレビ、またぐようになるかもですよ。
薄型でもお気をつけくだされ~。
[2010/02/10 07:05] アルバトロス博士 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/548-87fe96ab


