 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仲良し(?)ショット! 


フービーズがキャットタワーで一緒にいるなんて!
早くしないとっ!!
慌ててパチリッ!

fv100130 4
あ~ん、ふぅたん遠すぎる~!




ハイ、ふぅもパチリッ!

fv100130 5





え?今度はこっち? また一緒にいるの~?!
今日は仲がいいのね~^^ ・・パチリッ!

fv100130 2




でももう少しくっついてくれないと・・。
ハイ、ふぅたんもいいお顔してね!パチリッ!

fv100130 3







あれ?ふぅはいったい何が気に入らないのかな?






どうちてびーたんは、 ふぅのぱちりのとき あっち むくんでしゅか?

fv100130 1

(-_-;)ホントだね。
びーちゃんったら、自分からふぅに近付いてきたクセに!
わざとじゃないんだけどね。
         ・・てか、わざとなの??!


最近のびーちゃんは、以前より甘えん坊度がひどくなった気がします。
昨日なんて、苦手なはずのびパパさんのところにも出没してグルグル言ってましたし。
もう、びっくりしちゃった! ・・びパパは喜んでましたけどね^^;

ひとりでも平気なふぅたんに比べたら、びーはかなりの寂しがりやさんのようです。
年のせいとかもあるのかな?
こんなに寂しがりやで、お留守番中はどうしてるのかって心配になるほど。
意外と見てない所では、ふぅたんの傍にずっと寄り添っているのかも知れませんね。
だったら、ホントに身勝手だなぁ。
ふぅ、こんなワガママなお姉ちゃんだけど、許してあげてね!






びーったら、ワガママ戦隊員になって開き直っちゃった?
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


[2010/01/30 23:37] fairy+vivian | TB(0) | CM(2)

やっぱり、長女のほうが、
いろいろしてもらっているのかな~。
次女は我慢することも多いのかも。
今度はぼけない距離でのツーショット、
フービーズよろしくね!
わたし?わたしは長女ですけど、なにか?!
[2010/01/31 11:25] アルバトロス博士 [ 編集 ]

o(*^▽^*)oアハハ~。
確かにふぅたんのカメラ目線のとき
びーちゃんそっぽ向いてますね~。
どうしてかしら?
びーちゃん甘えん坊さんになってうれしいですね。
なぜかぐりも甘えん坊になって、ダンナに
ベタベタしてます。そういうお年頃?

[2010/01/31 22:10] キキ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/543-21dd07ac


