 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

任務完了! 


“ワガママ戦隊アッチュナン”になる為に必要な条件はただひとつ。

vivian100128 1





“ワガママであること。”

vivian100128 2




甘えんぼうピンク・ビビアン隊員のキャッチフレーズは、
「守ってくれなきゃ、泣いちゃうぞ!」

vivian100128 4

ところで、さっきから、彼女の意味深な動きが気になりますが、



けっして頭が痒いわけではないのですよ。笑。

vivian100128 5





・・ただお腹が空いていたのです。

vivian100128 7
モグモグ・・♪




よしっ。作戦成功!

vivian100128 10





にんむをかんりょうしまちた!! (キリッ!!)

vivian100128 9






本当は、あともうちょっとで泣いちゃうところだったよね?!( *´艸`)クスクス

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


[2010/01/28 19:14] vivian | TB(0) | CM(10)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/01/28 21:14] - [ 編集 ]

このグリグリアピール、我が家では赤いほうがやりますよ。
びーちゃんは我が家のお嬢さんと重なるところがあるけど、
食べ物への執着は別みたいですね(ΦωΦ)フフフ…
泣いちゃだめだよ~( ゚∀゚)アハハ
[2010/01/28 22:45] kikumimic [ 編集 ]

びーちゃん、ごはんが欲しくてスリスリしてたんですね~
かわいいアピールだなぁ。
ハノンは鳴きながらウロウロして大変です。
逆にアリアはどっしり座って無言のアピール。
ま、ワガママはにゃんこの最大の武器のひとつですからね^^
[2010/01/29 13:21] きお [ 編集 ]

頭が痒いんかと思ってました。笑
アッチュナン隊員!今日もご苦労様です!!
こむぎも毎日任務を遂行しております!!

[2010/01/29 16:11] ベル [ 編集 ]

あはは・・・アッチュナン隊員になったんですね^^
最初、アッチュナン???なんて思っちゃって
復習してきましたよ^^
aviもこのオネダリしますね、
夢中になって落っこちそーになる時もシバシバ
びーたん、それだけアピールすれば十分よ~
なんてったって可愛いんだもん♪
あ、arranへのお祝いのコメント、有難うございました~♪
[2010/01/29 16:49] masako [ 編集 ]

任務完了のやり遂げた感のお顔が素敵よ~♪びーちゃん(*≧▽≦*)
アビシニアンのごはんへの執着はスゴイよね~( ̄▽ ̄;)
ワガママ戦隊だったら、ウチの子たちも全員入れそうだわ( ̄m ̄;)ついでに私も入りたいくらい(笑)

[2010/01/29 17:00] みんみん [ 編集 ]

ぐりもゴロゴロアピールすごいですよ~。
びーちゃんと一緒だ~。てるは食いしん坊
だけど、アピールはしないわ。
うちもワガママ戦隊に入れてもらおうかしら?
キリッとしたびーちゃんのお顔いいわ~

[2010/01/29 23:45] キキ [ 編集 ]

すりんすりんでごはんをアピールでしたか。
うちも茶夢がやりますよ~。
お腹空いたとき限定ですりんすりんして来ます。
ビビアンちゃんも一緒なんだ~^^
任務完了のお顔がきりっとしててかっこいいわ。
ワガママ戦隊は急がしいねw
[2010/01/30 01:19] にゃも [ 編集 ]

びーちゃん、甘えんぼさんですね~。
ところで、うちのメイ、ビーちゃんに似てるんじゃないかなって思うのですが。
どこかで親戚がつながっているのかな?
ま、アビでルディはみんな似てますけどね・・。
[2010/01/30 09:06] あびぞう [ 編集 ]

びーちゃん、隊員の使命を全うしたんだね…。
それでこそ、ワガママ隊員だ!
隊員は各地に広がっています。
これで、世界のササミとひょっとしたら、
どこかの誰かが助かっているかも…。
すりすり、可愛いな~。
[2010/01/30 12:04] アルバトロス博士 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/542-864249d3


