 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どうしても やってしまうこと。 


これが、ふぅたんの中では・・

fairy100118 3





いちばん怖い顔!

fairy100118 4






そんなに かたくならなくても いいでしゅよ!(*´∀`*)

fairy100118 6
本当に 頑張らなくてもいいんだからね^^

ふぅ、びーちゃんの隣に、そぉ~っと ねんねしてごらん?






そんな簡単なこと、
いつになったら気が付いてくれるんでしょう?
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


[2010/01/18 07:54] fairy+vivian | TB(0) | CM(7)

ふぅた~ん・・・お耳もピーンってなっちゃってますね。
お姉ちゃんの横にゴロンってしちゃえばいいのにー!
リラックス、リラックス~♪がんばれ~~~(*^^*)/
[2010/01/18 09:54] とろころ [ 編集 ]

ふぅちゃんの怖い顔、かわいいな~
本猫はがんばってるんだろうけど、
なんだか笑顔になっちゃう。
おねえちゃんの隣にねんねする。
簡単なことだけど、難しいんですね。
うーん、もどかしいっ!
アリアの図太さ、少しわけてあげたいわ~
おねえちゃんの上にも、ドーンと寝転がっちゃうその図太さを、ね^^;
[2010/01/18 11:19] きお [ 編集 ]

あらら~。
ふぅたん、怖くないよ~!
お耳とお手手の力、ぬいてご覧。
ぬっくぬくの猫団子が待ってるよ~~!!
[2010/01/18 11:31] kikumimic [ 編集 ]

可愛い怒り顔ですにゃ~~~www
とか言ったら、スネちゃいそう??ww
びーちゃんとふぅたん
だいぶ距離も縮んでいるように見えます
(*´ェ`*)ポッ
[2010/01/18 17:09] ベル [ 編集 ]

ふうたん、あと5年はかかるなぁ。
でも、ふふ。ほほえましい怖い顔ですね。
びーちゃんはやさしくおいでっていってるのにね。
ぴとって、くっついちゃったらいいのに~。
[2010/01/18 22:41] アルバトロス博士 [ 編集 ]

お部屋をちょっと寒くしてみたらどうでしょ?
お互いがカイロになると、関係改善かも?!
ふうちゃん、ヤー顔がかわいい!!!
[2010/01/18 22:51] あびぞう [ 編集 ]

お久しぶり、あ、明けまして・・・でした^^;
今年も宜しくお願いします~^^
気分もすっかり平常モードに戻られましたでしょーか?
世間も『正月?それいつのこと?』ってな感じですね^^
私は、というーと年明け早々エンスト気味で^^;
今年もお仕事との両立、頑張って下さいね♪
そーそー、今年はこんなに寒いちゅーのに我が家も団子は・・・^^;
ふうたん、ヤーミミがとっても可愛い^^
びーたん、余裕ですね~♪

[2010/01/19 02:28] masako [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/534-65dfcb2d


