fc2ブログ















どれにしようかな? 


おもちゃで遊んで欲しい時、ふぅが必ず来る場所。

fairy100110 22



きょうは こりでしゅ。

fairy100110 23



上手く爪に引っ掛かって、取れた!・・と思った瞬間、

fairy100110 24



あ、あ~ん。(´ω`;)

fairy100110 25



あ、やっぱ あっちのほうが いいでしゅね^^

fairy100110 9



よぉ~ち、ふぅに まかちて!

fairy100110 10



あ~ん、とどかない。 もう むり~。

fairy100110 11



いいもんね~! ふふふ~ん♪ どれにちようかな?

fairy100110 12



・・・・・・・。

fairy100110 13



おもちゃを選びたいなら、
下に降りたほうが取りやすいと思うんですけど・・。
ふぅの様子を見ていると、
上から上手くGETしたら、それを咥えたまま前に飛び降りて
そのままどこかへ運んで行きたいらしいのです。
お目当ては長い棒の付いた、ジャラシ系のおもちゃ。
これを得意げに引きずっていくふぅの可愛いことと言ったら!笑。




ちょと さくせんたいむでちゅ。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

スポンサーサイト




[2010/01/13 08:00] fairy | TB(0) | CM(5)

ニャンコのお運びは可愛いものですが、
一生懸命とってとれたものを運んでくる時は、
きっと格別に得意げなんでしょうね~(´∀`*)ウフフ
ニャンコは自分の遊びの難易度をあげる天才。
ふぅたんも、上から上手に取れるようになったら、
今度は捻りを入れてとってみる!?
[2010/01/13 10:23] kikumimic [ 編集 ]

可愛いですね。
間違いなく可愛いと思います!!!
オモチャを咥えて歩いてる姿はすっごぃ萌(♡´∀`♡)え
そうやって上から取るというところがチャレンジャーです。
その時点で遊びが始まってるんですね~!
[2010/01/13 15:06] ベル [ 編集 ]

確かにその場所から取るのは
大分難しそうですねw
おもちゃを咥えて走る姿
想像するだけで可愛いです!
うちのみるくもよくおもちゃ咥えて
トテトテ歩いてます。
[2010/01/13 18:09] いもっ娘。 [ 編集 ]

本来の遊び方よりも、取り出したり運んだりのほうが目的なのかな?って、
うちも時々思うときがあります。
じゃらしを運んできたから、遊ぶのかな?と思えば、そうでもなかったり。
棒のじゃらしを運ぶ姿ってかわいいですよね!
今度はぜひ、くわえて運ぶ瞬間を写真におさめてくださいね!!
[2010/01/13 18:14] きお [ 編集 ]

ふうたん、おもちゃ選びにもこたわりが。
というか、頑固なのかな?
アッシュは運んでくるときは、
私と遊びたいときみたい。
あきらめて遊んであげますけど…。
ふうたん、こんどはよーく手を伸ばすんですよ~。
[2010/01/13 21:30] アルバトロス博士 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/531-91e366bf