スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

特別な思い。 


さて、びーちゃんは何を見ているでしょう?

vivian091222 1
廊下にいる誰かが、こちらに向かって来ています。
びーちゃんは、それが気になって仕方ない様子。
小さなお胸がドッキンドッキンheart03しています♪

もう、おわかりですよね?
ウチで若い男性といえば、一人しかいませんし。

びママがいくら毎日愛情を持ってびーちゃんのお世話をしたって、
彼女にこんなにキュートな表情で見つめられることなんてありません。
この時、ふたりの関係にかなりメラメラと嫉妬心を燃やしてしまったびママなのでした~^^;


前にもお話したことがあると思いますが、
びーちゃんを生後2ヶ月で初めて我が家に迎えたのは、
息子がまだ小学5年生で、ちょうど夏休みが始まる7月20日の海の日のことでした。
その頃もびママは仕事をしていましたし、中学生の長女は毎日部活、
それで息子はその日から、毎日お留守番をしながら
初対面のチビびーちゃんのお世話をたったひとりですることになったのです。
そういう意味ではこのふたりは、ずっと兄妹というよりは同志のような関係なのかも知れません。
どちらも家族と離れてひとりぼっち、共に留守番と戦う同志・・。

そういえば、びーちゃんがいなくなったと、
息子が泣きながら会社に電話してきたことがありました。
チビびーちゃんはタンスの後ろに入り込んで、出られなくなっちゃってたんです。
息子はそれがわかっても助け出すことが出来なくて、又泣きながらの電話!
「おか~しゃ~ん!どうしたらいいの~!(涙。」
びママが戻ると、びーちゃんは泣くでも騒ぐでもなく、じっとそこで冷静に丸まってましたっけ。笑。

ま~そんなこんなで、現在のふたりの関係があるのだと思います。
びママにだって入り込めない何かが、ふたりの間にはあるような気がするのです。



びーちゃんのぷくぷくマズルにポチっと♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

スポンサーサイト

[2010/01/07 08:00] fairy+vivian | TB(0) | CM(7)

くりくり^^

びーちゃん、かわいい~。くりくりおめめ!
二人の間には強い絆があるんですね~。
こんなかわいいお顔で見つめられたらメロメロです。

↓そっか~。やはりリンクのあるみんみんさんのところの首輪だったのですね。
新しいの欲しいな~って思ってます。
チェックしてみますね^^
ありがとう~~。
[2010/01/07 16:39] 葉。 [ 編集 ]

すごいまん丸お目目ですね~~!!
息子ちゃまとびーちゃんには特別な何かがあるのかもしれませんね♪
そんな表情見せてくれるなんてちょっとうらやまし~~!!
でも泣いてる姿を想像したら・・・
ほのぼのしちゃいましたやーん(*´ェ`*)ポッ
[2010/01/07 17:27] ベル [ 編集 ]

びーちゃん、か~わ~い~い~~~!!!
ええ、私もエンちゃまにこんなお顔で見られることがあって、
そりゃもう家族から羨望の眼差しを一身に浴びますよ(ΦωΦ)フフフ…

そういう意味では、我が家はユーロと息子がそんな感じかも。
私がエンとイチャイチャしている間、大抵息子とユーロがセットでしたから。
ニャンコにとって、そういう絆は一生続くんでしょうね^ ^
[2010/01/07 17:57] kikumimic [ 編集 ]

びーちゃんと息子さんの間には、そんな素敵な絆があったんですね!
きっと、息子さんがびーちゃんが最初に心を開いた人だったんでしょうね。
我が家では、アリアを迎えたとき、ハノンの怪我もあって、
私よりもダンナのほうがアリアの相手を多くしていたんです。
なので、ダンナのほうになついちゃうかな~と思っていたんですが・・・
結果はご存知の通りです^^;

[2010/01/07 18:58] きお [ 編集 ]

びーちゃん、お目目まんまる~♪
うちもお兄ちゃんと、ころがラブラブですよ~。
ごはん係でもおやつ係でもないのに大人気^^
そっか、迎えた夏休みの間に深い絆ができていたんですね。
私は食べ物がないと来てくれないので、羨ましいです~><
[2010/01/07 21:45] とろころ [ 編集 ]

びーちゃんの王子様なんですねぇ。
幼なじみの恋かぁ…。
「きたわ!」
という声が聞こえそうです。
それにしても、お兄ちゃん、大きくなったんですね。
なんか、一気に私が年取った気分~。
[2010/01/07 22:19] アルバトロス博士 [ 編集 ]

そっかー。
びーちゃんと息子くんが仲良しなのは
私も妬けちゃいますけど(笑)
兄妹仲よしっていいことですよね♪
二人の間の「何か」、いい話だな~。
[2010/01/07 22:47] kotomo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/527-5f9c19e9


