スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もふもふの海に溺れる。 

深い深い海の底には、

fairy100104 4





いったい何が潜んでいるのか・・?

fairy100104 7





あたちは にんぎょちめBrilliant・・♪

fairy100104 5





へ~~っ絵文字名を入力してください     ぜぇ~ぜぇ~orz

fairy100104 6

ふぅたん、何か見つかった?



つぼみろーず  つぼみろーず  つぼみろーず  つぼみろーず  つぼみろーず  つぼみろーず  つぼみろーず  つぼみろーず  つぼみろーず  つぼみろーず  つぼみろーず  つぼみろーず
  
そんなふぅたんですが、
お気付きでしょうか?年末から首輪に慣れる練習をしています。
付けているのは、以前にみんみんさんのお店でびーちゃんとおそろで作って頂いた物です。
遠くからだと判らないのですが、実は近くに寄って見るとすでに食いちぎったりしてボロボロです。
(みんみんさん、ごめんね!)
クリスマスに何となく遊び気分で付けた首輪が、
初めは嫌がってしばらく暴れたものの、その後は諦めたのか何もしなくなってきたので、
これはイケルるかな~?って感じで首輪を付けたままにしているのです。

このままふぅがお利口に首輪を付けていてくれたとして、
彼女に新しい首輪を用意するかどうかは、まだ未定。
・・やっぱりちょっと可哀想な気もするんですよね。
皆様はどう思われます~?笑。



ふぅの弛んだモフモフの海にポチっと♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
スポンサーサイト

[2010/01/05 08:04] fairy | TB(0) | CM(9)

モフモフの海、我が家のお嬢も時々溺れてます(笑)

首輪、我が家でもユーロの首輪がかわいそうと時々話題になってますが、
本人は首輪を見せると走って寄ってきます。
(たぶん、朝首輪をつけた後オヤツをあげるから)
時々咬んだりしてますが、それはそれで遊びらしく、とってあげると不思議な顔をします。

なのでぜひお嬢様にも……と思って我が家もチャレンジしているのですが、
抵抗激しく挫折中(´Д⊂ヽ
ふぅちゃんも、本人が気にしなければいいような気がしますよ~。
[2010/01/05 09:57] kikumimic [ 編集 ]

慣れると全然平気ですもんね~
あと少し様子見かな~~ww
しかし食いちぎるとはwww
なかなかふぅたん、力ありますね~♪w
[2010/01/05 09:59] ベル [ 編集 ]

うちは無理なのでなんとも。
慣れたらいいんじゃないですかね。
可愛いし~。
ふうたんのもふもふも立派ですね。
おぼれてちまわないように気をつけて!
[2010/01/05 10:33] アルバトロス博士 [ 編集 ]

ペンギンスタイルでもふもふ♪
私もそこで溺れてみたい!

ふぅちゃんが首輪を付けてるの、気付いてましたよ~
平気になったのかな?って不思議に思っていました。
練習中だったんですね。
オレンジの首輪、すっごく似合ってます♪
ずーっと付けるかどうかは別として、首輪に慣れておくのはいいことだと思いますよ~
[2010/01/05 13:06] きお [ 編集 ]

ふうたん、毛艶ぴっかぴっか!
お手入れ完璧なのね・・・・
お顔入れてみたいなぁ・・・

うちは首輪は必需品。脱走されると困るので(かんくろうがずるがしこく洗濯機に向こう側に潜んでいたりするのです。)・・・ねずみと鈴みたいなものですかね。
[2010/01/05 15:33] おやぶん♪ [ 編集 ]

うちもカキカキが多くなるので
今はやめてるんですが
ふぅちゃんが気にしないのなら
いいと思いますよ♪
かわいい首輪、たくさんありますもんね!
選ぶのだけでも楽しそう。。
迷子札をつけられれば、安心ですし。

遅ればせながら・・・
今年もどうぞよろしくお願いします♪
[2010/01/05 17:43] kotomo [ 編集 ]

こんにちは!
首輪、可愛いですね^^
ふぅちゃんが早く慣れてくれるといいですねv
ウチのアビも首輪を着けるとカキカキ舐め舐めしてしまって、すぐボロボロにされてしまいます;;
でも可愛いので、つい新しいのを買っては着けて、写真撮ってすぐ外して・・・の繰り返しです(笑)
[2010/01/05 22:25] マオ [ 編集 ]

びーママさん、こんばんは!
年末の挨拶もできず、年始の挨拶も大変遅くなってしまいましたが、今年も3にゃん共々どうぞよろしくお願いします!(=^・^=)

ふぅちゃんのもふもふの海、なんて気持ち良さそうなんでしょう♪(*^∇^*)
『ぷへ~~っ、ぜぇ~ぜぇ~』には笑っちゃったけど(*≧ω≦*)
ウチのチャオもよく溺れてますよ(笑)

首輪、悩みますよね~
ウチの場合、今は全員してますが(当り前か・笑)最初はまったくしてなかったんですよね~
病院に連れていく時とかに必要だったから、それからなんとなくするようになったかな~(*^_^*)

↓あーっ!ほっこりベッドだぁ~!!(^○^)
イチゴ模様がふぅちゃんにピッタリで可愛いですぅ♪(*≧∇≦*)
[2010/01/05 23:50] みんみん [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

モフモフの海に溺れる子はたくさんいるようですね!笑。
ただ、ふぅのモフモフ、最近どんどん深い海になっていくので心配です^^;

そしてふぅの首輪に色々とご意見有難うございました。
ふぅさえこのまま嫌がらなければ、
また可愛い首輪を探してみようかな~なんて気持ちになってきました♪
軽くて丈夫で邪魔にならなくて可愛い首輪♪
これは、なかなか探すのに時間が掛かりそうだな~。
[2010/01/06 08:16] びーママ。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/525-f3eb11a3


