 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メリクリ☆ そして・・♪ 


今月ご近所にオープンしたおしゃれなパン屋さんで見たクリスマスツリー。

s-Xmastree200901.jpg
でも昨日は、その隣のケーキ屋さんのほうに用があったんです~!
・・と書くと、もうお分かりですよね?



じゃ~ん!!
メリークリスマス!!

fairy091223 1
そして・・
ふぅたん、お誕生日おめでとう!!




昨日は家族みんなでお祝いしました~。

fairy091223 3
あらら・・早速もうぺろりんこなの?
ま、お約束だからね、仕方ないか~(笑)



そして、こちらもお約束。
パチリ☆  記念撮影です!

fairy091223 5





ふぅたん、4歳になりましたよ。

fairy091223 4
せっかくなので、ちょっとオメカシしてみました~^^
どう?似合ってますか??
いつもならタコ踊りなんですけどね^^;
なんでだろう?昨日はやけにオスマシ。
ちょっとは大人としての自覚が湧いてきたのかな?
・・それとも、あちらのケーキのことが気になってるだけ?(笑)

この1年も、ふぅのおかげで楽しく過ごせました。
たくさん遊んで、たくさん寝て、たくさん食べて♪  (たくさん太っちゃったけど・・^^;)
そしてたくさん笑ったよね?!

次の1年も、もっともっと楽しくみんなで過ごしましょうね。
いつもありがと。ふぅたん!!

fairy091223 6





皆さまにも、メリークリスマス!!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

[2009/12/24 08:24] fairy | TB(0) | CM(7)

ふぅちゃん、メリークリスマス&お誕生日おめでとう!
4歳ですか~。おネエさんですね~。
おしゃれな首輪もお似合いです♪

また1年かけて、びーちゃんとまたちょっと仲良くなっていきましょうね!(´∀`*)
[2009/12/24 09:09] kikumimic [ 編集 ]

4歳、おめでとう~★
首輪、とっても似合ってるよ~(*^^*)
ケーキも食べて、みんなにお祝いしてもらって
ふぅたんは幸せだね♪
これからもかわいく楽しく、お姉ちゃんと仲良くね~(=^^=)

[2009/12/24 10:53] とろころ [ 編集 ]

ふぅたんお誕生日おめでとう~~!!
立派なレディですね~!!
可愛い小さなお嬢様(*´ェ`*)ポッ
これからもたくさんたくさん
みんなを幸せにしていってね♪

メリクリー!!!
[2009/12/24 14:05] ベル [ 編集 ]

ふうたん、おめでとう!!
ふうたんを知って2年、
どんどん素敵なレディになりましたね。
これからも、愉快で素敵なふうたんでいてください。

ケーキ美味しそう~!

[2009/12/24 20:53] アルバトロス博士 [ 編集 ]

ふうたん、クリスマスがお誕生日なんですね。
真珠?の首飾りが、毛色とあって、ステキ!
次の1年も元気で過ごせますように。
[2009/12/24 23:10] あびぞう [ 編集 ]

ちょっと早いけどふぅたん、お誕生日おめでとう。
素敵なレディになりましたね。
首輪もとっても似合ってますよ。
ケーキおいしかった?

[2009/12/25 00:39] キキ [ 編集 ]

ふぅちゃん、お誕生日おめでとう!!
もう4歳なんですね~
かわいらしくて、まだ仔猫ちゃんのようだけど、
おめかしすると、立派なレディですね♪
これからの1年も、元気一杯な姿で、みんなを笑顔にしてね!
[2009/12/25 17:17] きお [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/520-24f21d19


