 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

追いかけっこしましょ。 


迷い猫ちゃん探してます。

キキさんのところから転載しました。

untitled.jpg

沢山の方に見て頂きたいので
リンクのご協力をお願い致します

◆居なくなった状況◆

11月17日夜8時頃に茨城県小美玉市の自宅から猫がいなくなってしまいました。
ロシアンブルーの雄で名前はブルーといいます。
白地に金色の星模様の首輪をつけていますが、
数日間の屋外生活ではずれてしまっているかもしれません。

今までは聞こえなかった猫の鳴き声がする、
これまで見かけなかった猫がいる、グレーの猫を見かけた・・・
など些細な情報でもかまいません。
心当たりのある方はどうかご連絡をお願い致します。

お手数ですが、メールしてくださるときは、件名に「迷い猫の件」と入れてください。

minmin-p-chan★galaxy.ocn.ne.jp 

★の部分を@に変えてください。お願い申し上げます



早く見つかりますように・・。
だんだんと寒くなっていくので心配です。



イチゴ   イチゴ   イチゴ   イチゴ   イチゴ   イチゴ   イチゴ   イチゴ   イチゴ   イチゴ   

さてさて、今回のフービーズ。

・・ごめんなさい、又々キッズルームでのふたりです。
あんまり仲良く遊んでいたので、嬉しくなって撮り過ぎました^^;


ホントにびーちゃんが、と~っても楽しそうだったのであります!

fv091208 1
あ、ふぅたん、発見!(オチリ、振ってます♪)




ズボッ! お気に入りのトンネルを抜けて、ふぅたんに飛びかかるびー。

fv091208 2
・・失敗! 




でもびーはまだ諦めていませんよ^^ ふぅたんは、またきっと戻ってきてくれるはず!!

fv091208 3
それまでに・・(ホリホリ。)




隠れなきゃ!

fv091208 4
ゴソゴソゴソ・・




完璧!   (・・?)

fv091208 5
びーちゃん大丈夫かな?




ぷぷっ。  そっかぁ~。しっぽチョロリは作戦だったりして・・!(笑)

fv091208 6
くんかくんか・・




・・びーたん??

fv091208 7





ヤッホ~~♪

fv091208 8





すいません。かなりブレブレです^^;
雰囲気だけをお楽しみください。<(_ _)>

fv091208 9
こんにゃろ、こんにゃろ・・♪♪




待て~~っ!!

fv091208 10
こんなにブレているのに、
何故かふぅの顔だけは映っていたという、キセキの写真!(爆!)



このスペースを作ってから、
毎日何度かは、必ずこんな遊びをするようになりました。

楽しそうに駆け回るふたり。
この調子でふたりの距離がどんどん近付いていくといいな。



お帰りの前にポチっとお願い♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

[2009/12/08 23:04] fairy+vivian | TB(0) | CM(8)

わ~!びーちゃんもふぅちゃんも激しいですね!(≧∀≦)
楽しさがすごく伝わってきました(*´∀`)b

びーちゃんの隠れ技(笑)
ぐみにゃんも好きなんですよ~。
もちろん標的は私ですけど(´▽`;)
[2009/12/08 23:29] kotomo [ 編集 ]

可愛い~!
楽しそうですね~!
これって、超ヒットの場設定なのかも!
暖かくて、おもちゃがあって、
相手がいるって、遊ぶのに最適なのかもしれませんね。
びーちゃんの積極性にe-278です。
[2009/12/08 23:37] アルバトロス博士 [ 編集 ]

びーママさん、リンクありがとうございます。
早く見つかるといいですね。
楽しそうに追いかけっこをしてますね~。
びーちゃん実はふぅたんのことが大好きなんですね。
早すぎて2にゃんとも透明になってる~。
とっても楽しい雰囲気が伝わってきました。
最後のふぅちゃんお顔真剣だ!

[2009/12/09 00:14] キキ [ 編集 ]

敷物って、猫好きですよね。
フービーズ楽しそう。
お互いが最大の遊び相手ですね。
[2009/12/09 06:03] あびぞう [ 編集 ]

うわ~、二人ともとっても楽しそう!
ふぅちゃんなんて尻尾ピーンって立ってるし(^∀^)
こうやって仲良く遊んでいたら、その内疲れて猫団子・・・という風にいかないかな~と密かに楽しみにしてますv
[2009/12/09 09:00] マオ [ 編集 ]

おぉ~、楽しんでますね♪
追いかけっこのスピード感が伝わってきます~。
これでますますふたりの距離が近づきますね(^^)

ブルーくん、心配ですね。
私のブログにもリンク張らせていただきます。
1日でも早く見つかりますように・・・!
[2009/12/09 10:02] とろころ [ 編集 ]

ふたりともすっごく楽しそう!!
キッズルーム、大成功ですね♪
隠れてしっぽだけ出してるびーちゃん、
それは、釣りですね!
ふぅちゃん釣り(笑)
猫団子しなくても、遊んでる姿はうちのにゃんずより仲良しですよ~
きっと、仲良しの形もそれぞれなんでしょうね^^
[2009/12/09 11:14] きお [ 編集 ]

楽しそうだ~~!!(笑)
これは完全に2ニャンでじゃれあってますよね。
こんなに楽しそうな遊び方は我が家でもなかなかないので、
きっとすごく楽しいんですよ~♪

ふぅちゃんの奇跡の1枚、最高です^ ^
[2009/12/09 20:42] kikumimic [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/517-9e95fc28


