 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リレー終了後。 


前回の続きです。

突然びーちゃんからバトンを手渡されて、
自分が“かなづち ”だったことがバレちゃったふぅたん!

fv091206 1
ちょっと拗ねているのかな?




よっこらちょっと!

fv091206 2
・・どうちたでしゅ??




びーちゃんはどうやら空気が読めてないみたい。

fv091206 3





カリポリカリポリ・・。

fv091206 4





ふぅたん、こんどは なにちて あちょぶ~?

fv091206 5





ーたん! ふぅは いま ねむいんでちゅ!!

fv091206 6
えぇっ・・・・・?



(あはっ! ふぅたんが おこりまちた~♪)




何だか暖かいカーペットの上にいるせいか、
ずっとゆるゆるの空気が漂っています^^;

この後びーちゃんの執拗な呼びかけにより、ふたりの場外バトルが始まるのですが、
カメラマンの腕が未熟過ぎて、
そちらの方の写真は殆どがブレブレになってしまいました^^;

強引に記事にしちゃおっかな?
只今、思案中です。




びー姫の気まぐれな愛情にポチっと。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




[2009/12/06 10:12] fairy+vivian | TB(0) | CM(5)

今日はポチ逃げですみません~~!!
良い日曜日を♪
ε=ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪
[2009/12/06 12:16] ベル [ 編集 ]

びーちゃんから誘うなんて、
ほんとにゆるゆるな雰囲気ですね。
しかも、ふうたんが断るなんて。
(結局受けちゃったようですが…)
ふうたん泳げないの?
まあ、びーちゃんに特訓してもらいなさい!
[2009/12/06 12:24] アルバトロス博士 [ 編集 ]

あらあら、カナヅチがバレちゃって
ふて寝ですか?w
ふぅちゃん、泳ぎは痩せるってよ!w

遅くなりましたが、3周年おめでとうございます!
私は3年も続けられるかなぁw
[2009/12/06 15:27] いもっ娘。 [ 編集 ]

びーちゃんからしつこく誘うっていうこともあるんですね。
なんとなくゆるゆる~で、びーちゃんもふぅたんに甘えたの気持ち?
ベッドのわざわざ離れた場所に座ったふぅたんは
気分じゃなかったのかな?
[2009/12/07 10:11] kikumimic [ 編集 ]

お久しぶりです^^
びーたんのクロール、カワイイですね^^
我が家も、伸び~~~!っとフランスパンみたいになってます^^;
こーやって拝見してると、とっても相性が良くみえますよ、
バトルがはじまるなんて想像もつかないデス
・・・続編、面白そう~だわ^^


[2009/12/08 20:57] masako [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/516-8eacbb13


