 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いいよ、そのままで。 


おはようございます。
珍しく朝の更新です。
実は今月から出勤時間を30分遅らせることにしました。
(代わりに帰宅が遅くなるのですが。)

バタバタと夫や子供たちが出掛けて行ったあとに、
のんびりとフービーズと過ごせる30分は貴重です。
あ、でも肝心のフービーズは、
食事が終わって落ち着いたのか、
それぞれのお気に入りの場所に隠れてしまったようですが・・^^;



・・ということで、昨日のフービーズ。


ふたり一緒に抱っこされちゃいました!

fv091122 1
息子にしかできない技です。




びーちゃんがもがいていますね^^;
そんなにふぅが嫌いなの?(笑)

fv091122 2
ふぅはじっと耐えてますよ!
ぷぷっ。それぞれの表情が笑える~!!

いいなぁ~兄ちゃん、まさに「両手に花」よね!



こうやって見ると、ふぅはびーちゃんに比べて、かなり小さいのが分かると思います。
本当の姉妹だと、こんなに差が出たりはしないのでしょうね。

色も違う、大きさも違う。
年齢も、性格も、生まれた所も、そして育った環境も・・。
ある日突然一緒にされて、
これからふたり仲良くしてね・・なんて、難しいお願いなのかも知れませんね^^;

今のところ、仲がいいとは言えないけれど、
特別仲が悪いわけでもない、ビミョーな関係のふぅたんとびーちゃんです。




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつもありがとうございます。

[2009/11/25 08:41] fairy+vivian | TB(0) | CM(6)

両手に花v
息子さんが羨ましいです(≧∀≦)
同じアビシニアンなのに、表情が全く違う二人に笑ってしまいました。
じっと耐えてるふぅちゃんが可笑しい(^^)

仲がいいわけでも、特別悪いわけでもない・・・付かず離れずな関係ですね。
二人の猫団子を見てみたい気持ちもありますが、ちょうどいい距離感なのかも。

[2009/11/25 09:20] マオ [ 編集 ]

両手に花、いいですね♪
でもこれ、けっこう力がいりますよね~
私も時々やるけど、腕がプルプルします^^;

比べると、ふぅちゃんはやっぱり小さいですね。
妹らしくって、かわいらしいよね~
うちの妹のほうは、姉より大きくなっちゃいました^^;
[2009/11/25 11:04] きお [ 編集 ]

大丈夫!
一緒に生まれて一緒に育って、体型も同じ、体重も同じ、食い意地も同じ(笑)
だけど仲はビミョーっていう本物の兄妹もいますから!!!(´Д⊂ヽ

両手に花、我が家は無理だろうなぁ。
以外にも、お嬢様がクネクネダンスされてぬらりんと逃げていくので(笑)
[2009/11/25 13:11] kikumimic [ 編集 ]

うらやましい・・・
昨日の夜、かんねねを両手に花抱っこしたら見事に「フィーシャー」攻撃が始まり、手には何本ものミミズ線が・・・
ちっちゃいときはなかよかったのにな・・・
[2009/11/25 15:05] おやぶん♪ [ 編集 ]

あはは、びーたんが~~~!!
もーなんだか必死な感じかしら^^
我が家の姉弟もそーですよ~^^;
女の子同士でも差はあるもんですね。
ま、ヒトもそーですもんね、
本当の姉妹でも全く似てないってことありますから。

・・朝の30分は大きいですよね~
    通勤も寒い季節、お仕事ガンバッテ下さいね^^

[2009/11/25 17:21] masako [ 編集 ]

ほんと、両手に花♪ですね!
てか片手抱っこが出来るのがすごぃ~
こむぎはもぅ無理です。笑
腕がプルプルしそうwww
仲がすこぶる悪くなければきっと、お互いがお互いの距離を保ててるから
きっと平気だと・・・私たちは思っていたいですねw
[2009/11/26 14:25] ベル [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/511-f054975c


