 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

帰って来たアイツ。 


昨日の話の続きですが、
ふぅがあまりヒトに懐かないのは、
その生い立ちには関係ないのかも知れませんね。
頂いたコメントを読んでいて、考え過ぎなのかも?ってちょっと思いました。
性格? ふぅがただ不器用なだけなのかも。
・・それはそれでやっぱ可哀そうなんですけどね!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

パタパタとんぼ、もう飽きてたんですけど(飼い主が・・笑。)、
ダイエット中のふぅを激しく運動させるために、又引っ張り出してきました!

現在3.25キロさんのふぅたん(前回より0.15㎏減)、頑張りマッス!!

fairy091116 1
とんぼさん発見!



カーテンレールは、ご存知の通り、ふぅは方向転換が出来ないため、前進あるのみ。
従って、後方へは後ろ歩きで戻ります^^;

fairy091116 2
ヨイショ、ヨイショ・・。




ようやく到着です。 狙いを定めたら~

fairy091116 3





とんぼさんにタ~ッチ!

fairy091116 4





・・と思ったら、とんぼさんがスルリと逃げちゃった~!

fairy091116 5jpg





あ~ん、まってくだちゃ~い!!

fairy091116 6
ドッテ~ン




おしまい。
                   ・・じゃなくて、つづく。




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

あちたも がんばりましゅ!

[2009/11/16 21:29] fairy | TB(0) | CM(5)

ふうたんえらい!
ちゃんとダイエットできてるんですね。
うち、メイの怪我で別食事なのに
甘やかしているから太ったような・・。
いや、メイちゃんは今は食べるのが仕事だから。
でも、太った・・。
ふうたん、どうやってやせたの?
ママの根気かなあ。
[2009/11/16 23:53] あびぞう [ 編集 ]

ふぅたん、そのぽっこりお腹が可愛いのにぃ(ってコラ。いけませんね。笑)
でもほんっと3.25なんて軽いほうやと思ってたけど
ふぅたんよっぽど小さいんですね~可愛いったら~(*´ェ`*)ポッ
トンボしゃん!無事ゲットンできたかな?
[2009/11/17 12:06] ベル [ 編集 ]

ふぅちゃん、ちゃんとダイエットできてますね~^^v
急に体重が減るのは負担も大きいから、ゆ~っくりでいいのかもしれませんよ^^
後ずさりする姿って可愛いです~♪
とんぼさん、ふぅちゃんに捕まえられたかな??
[2009/11/17 14:01] まちねぇ [ 編集 ]

ふぅたん。おっこちたの?
大丈夫かな・・・・

ダイエットえらいねぇ。かんくろうはずっと4kgちょっとだと思っていたのに先日量ってみたら・・・4.8kgって・・・
どうしよう?
[2009/11/17 17:04] おやぶん♪ [ 編集 ]

ふぅちゃん、カーテンレールの上じゃあんまり運動にならないんじゃないですか?(;^ω^)
ご飯より運動で減らすのが最高ですよね♪
ガンバレふぅたん、ガンバレママさん!!( ゚∀゚)
[2009/11/17 19:51] kikumimic [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/506-031bf149


