 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シャカシャカトンネル♪ 


前回の記事で最後にびーちゃんが見ていたものは・・コレ↓でした!

vivian091006 8

先週土曜日にニトリでお買い物をした時に、たまたま見つけました♪
最近のニトリ、ペットグッズ部門も頑張ってますよね。
夏の籠ベッドに続いて、冬用のベッドも出てましたし。
このシャカトン、お値段もなんと799円でした!  安っ!
デザインも悪くないし、前からシャカトン欲しかったので、ラッキーでした!^^


そして一番嬉しかったのは、
新しいおもちゃを用意しても、なかなか喰いついてくれない↓こちらのお姫様が、
シャカトンで遊びながら、こんなイイお顔をしてくれたこと!

vivian091006 1




和室に転がしておくと気になるみたいで、
時々来ては、ひとりで遊んでくれてます^^

vivian091006 2



初めてなんでよくわからないんですけど、
真ん中の穴から飛び込むのもアリなんですか?
こんな所からオチリフリフリが始まるんですけど~?!

vivian091006 3





そしてズボッ!!

vivian091006 4





めっちゃ楽しそうに飛び込んで行きます~!

vivian091006 5





フィニッシュ!(キマッタ!!)

vivian091006 6
これ、絶対向こうに回って見たら、彼女、どや顔になってますよね~?^^



・・というわけで、
只今シャカトンは、ビビアン姫の独占状態となっております^^;

vivian091006 7
びーたんのでしゅheart03




               にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
      暖かいコメント、いつも有難うございます。
               ポチっと応援ヨロシクお願いします♪




おまけ。

日曜日に行ったハーベストの丘の園内には、
芸大生の作ったオブジェがあちこちに飾られていました。

harvest091004 12





その中で見つけたちょっとビックリな猫さんをご紹介。

harvest091004 6
何がビックリって、この招き猫のお顔もかなり個性的だけど、




裏っ側もスゴイ迫力・・!

harvest091004.jpg
ふぅに見せたら、きっと気絶しちゃうな~^^;(笑)

[2009/10/06 22:05] vivian | TB(0) | CM(13)

びーちゃん楽しいおもちゃよかったね♪
うちもシャカトン大好きですよ
スイッチが入るとざざーーーっとすごい勢いで
通り抜けていきます(笑)
びーちゃんあきたらふぅちゃんの番かな
[2009/10/06 22:11] くろねこ419 [ 編集 ]

びーママ。さんのことにもシャカトン登場ですか~。
ニトリ、相変わらずお財布に優しいお値段提供してくれますよね♪

うちのも真ん中に穴ありますが、もちろん真ん中からダイブOKですよ~。
トム兄は真ん中からINするのがお気に入りですし。
ふぅちゃんはまだ様子見なのかな?
[2009/10/07 00:13] 花梨。 [ 編集 ]

あらら~ニトリ頑張ってますね、799円とは!!
私も買いに行ちゃお~かしら!!
こーいう遊びは喜びますよね~
びーたん、楽しそうだわ^^
↓陶芸、出来上がりが楽しみですね、
私は以前、ニャンズの器にチャレンジしたんですが
・・・アハハ^^;って感じでした^^;
休日も満喫されて楽しそう~なびーママ♪
[2009/10/07 01:32] masako [ 編集 ]

おお~!ニトリのシャカトンでしたか!
びーちゃん楽しそう♪

私がこの前行った時はまだ夏用の商品のセール分しかなかったんですよね~。
799円なら、冬用としていいかも♪
ベッドも見てこよう~~っと!!………台風が過ぎてからですが(;^ω^)
[2009/10/07 10:09] kikumimic [ 編集 ]

姫~!すごく気に入ってますね~♪
1000円以下で買えるなんて・・・!
ニトリはベッドとかも良いですよね。
私も今度見に行ってみようかな(^^)
招き猫さんの後ろ側・・・私もビックリしちゃった(笑)

[2009/10/07 10:38] とろころ [ 編集 ]

ニトリ~~行きたいな~~。
そんなに安いシャカトンならうちも欲しいです♪
真似っこするかも。笑
びーちゃんとっても楽しそうですね~
ふぅたんはどんなかんじで伺ってるんかな~
[2009/10/07 11:27] ベル [ 編集 ]

びーちゃん楽しそう♪
どや顔、絶対なってますね!
真ん中の穴から入るの、アリですよ~
うちは、アリアがよく、キラキラボールをくわえてきては、
真ん中の穴に自分で落として、
じゃれたり飛び込んだりして遊んでます。
[2009/10/07 12:18] きお [ 編集 ]

最近ニトリってペット用品充実してるんですね~。
最近足を踏み入れてないので、今度物色してきます♪
びーちゃん、ごきげんなお顔だね~。どや顔ぜったいしてると
思う~。真ん中から入るのなんて、てるはちょっちゅうですよ。
そして、この穴から出てくるの。きおさんじゃないですが、
てるはお気に入りのネズミをわざといれて、キャッキャキャッキャ
と遊んでますよ~。中についているボールはとっくに
なくなりました。
[2009/10/07 23:11] キキ [ 編集 ]

これニトリなんですか!?
ニトリのものって柄が無いイメージでしたけど
こんなかわいいのがあるんですね。
しかも安い!さっすがニトリ!!

私はたまーにニトリいきますけど
ニャングッズは見たことないですね。
今度行ったら絶対にチェックします!
[2009/10/08 01:18] いもっ娘。 [ 編集 ]

びーちゃん楽しそうですね~♪
こんなにお安いのに、こんなに喜んでくれるなんて
すごいぞ!ニトリ!(´∀`*)

招き猫さん・・・後ろにも顔があるのは初めて見ました(゚Д゚ノ)ノ
[2009/10/08 02:52] kotomo [ 編集 ]

ニトリのペットグッズ私も気になってました!
こんなにお値打ちで、こんなに遊んでくれたら言うことなしですよね♪(*´▽`*)
びーちゃん楽しそう~♪(*^ω^*)
どや顔も見てみたいわ( ̄m ̄*)
[2009/10/08 14:27] みんみん [ 編集 ]

びーちゃん、ずいぶん気に入ったようですね。
いいなぁ、こういうの、アッシュはすぐ飽きちゃうみたい。
遊んでるビーちゃんの顔、仔猫の顔ですね。
猫の像、なかなか個性的ですね。
これって人面猫??

[2009/10/08 23:14] アルバトロス博士 [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

e-419皆さまへ。

ニトリのシャカトン、お安いですよね~。
記事のとおり、びー姫だけが毎日大はしゃぎしています!
その姿に圧倒されてか、ふぅが出遅れてしまって
ちょっと可哀そうな状態が続いています。
ふぅもとっても気になるらしく、はしゃぐびー姫の陰には、
必ずと言っていいほど、その様子を見つめるふぅの姿があります。
もう1個買ってあげようかな~なんて^^;

ご検討中の皆さま、コレおススメですよ!
可愛いお宅の猫ちゃんにも、是非ひとつ買ってあげてくださいね♪
[2009/10/11 17:52] びーママ。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/491-754db08c


