 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふたりともカワユク座ってます♪ 


昨日の夜。
脱走防止のワイヤーネットを取り外した状態の網戸で、
久しぶりにのんびりと、お外を眺めていたびーちゃん。

vivian090923 1
前足がニワトリっぽくてカワユクないですか?(笑)




引いてみると、こんな感じ。

vivian090923 2
シッポの先までカワイイ~!
とってもお行儀のいい、びーちゃんです^^





そして、すぐ隣ではふぅたんが・・・





神妙な顔をして、オチッコしてました!  きゃっきゃ絵文字名を入力してください

fairy090923 1
こんな姿でも、飼い主から見ればとってもカワイイのだ~!





~ ひとりごと ~

いつもふぅをオチに使ってるような気がするけど???
一応女の子なのに、こんなハズカチイ姿まで・・。


                  ・・・ま、いいよねっ^^!(うんうん。)




               にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
      暖かいコメント、いつも有難うございます。
               ポチっと応援ヨロシクお願いします♪

[2009/09/23 21:14] fairy+vivian | TB(0) | CM(6)

ふうたんはオチの似合うよい子です。
真剣な顔も…ちょっと、笑っちゃう。
大阪では完全に褒め言葉ですけど?
びーちゃんの後ろ姿、
前足が見てみたいです。
可愛いですね!
[2009/09/23 22:02] アルバトロス博士 [ 編集 ]

尻尾の先までカワイイ……ああ、その気持ち本当によく分かります!
チョイコゲのチキンの丸焼き、我が家でも日々そのカワイサに癒されてます(笑)
ふぅたん、オチに使われてるのは愛されている証拠♪ですよね^ ^
[2009/09/24 07:56] kikumimic [ 編集 ]

もう毎日毎日かわいいを連発しても、
全然足りないくらい、かわいいんですよね~。
みんな一緒ですよね♪
ふぅちゃんは、オチ担当?
アリアと一緒ですね(笑)
[2009/09/24 10:55] きお [ 編集 ]

良いです。笑
ふぅたん、そんなお顔も可愛いよぅ~~!!
後姿、私もたまにチキンに見えます。
香ばしいローストチキン。笑
[2009/09/24 16:03] ベル [ 編集 ]

オチっていってもかわいくて愛嬌たっぷりで
全然大丈夫ですよ~(´∀`*)
私もトイレ姿を見ながらニマニマする毎日です。。
おいしそうな(?)トリ足もかわい~!(≧∀≦)
[2009/09/25 02:52] kotomo [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

e-419アルバトロス博士さま。

そうそう、ふぅは普段の行動すべてがオチのようなものですから^^;
こういうタイプの子は、大阪で人間関係作るには、
中にひとりは入ってないと、つまらないですもんね^^!
「いじられ役」・・っていうのかな?(笑)


e-418kikumimicさま。

女の子ふたりいると、扱いも難しいものなんですが、
フービーズはその役割分担がハッキリ分かれているから、
それぞれに可愛い場面があって、楽しいですよ^^
おかげで一日中「カワイイ!」「カワイイ!」を連発してます!
猫飼いはどなたもそうですよね!


e-417きおさま。

お!あーちゃん早くもオチ担当決定?!(笑)
下の子はみんなそうなるものなのでしょうか?
でも、どっちもそれぞれに可愛いんですよね~!!


e-416ベルさま。

オチッコの時って、みんなこんな神妙な顔なのかな?
ふぅはデコシワが深いので、
余計にそんな風に見えてしまいます^^
こんがりチキン、美味しそう~!
食べちゃいたいくらい・・ですよね?!(笑)


e-419kotomoさま。

オチッコの時って、なんであんな顔するんでしょうね?!
ぐみにゃんも神妙なお顔になります?(笑)
ふぅはデコシワが深いから余計神妙なお顔に見えます^^;
それをじーーっと見てるのって、楽しいですよね?!

[2009/09/27 15:24] びーママ。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/484-1d5c870a


