 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

休日午後のひととき。 


シルバーウィーク2日目。
長女、次女、三女、びママ・・女ばかりでのんびり過ごしています。

ふぅもめずらしくソファでまったり・・。

fairy090920 1





でも、な~んか落ち着かない様子なのは何故??

fairy090920 4
あなをほって、かくれましゅ。




実は、隣にびーちゃんが寝ていたのでした~。

fv090920 1
きんちょうちてましゅ。


↑真ん中が空いてますね^^

座らない手はありませんよね・・?!



でも座ったと思ったら、すぐにふぅは逃げてしまいました!残念&ゴメン。

vivian090920 2
びーちゃんは大きく伸び~をして、




そのままウトウト。

vivian090920 1





コショコショコショ・・

vivian090920 3
まぁ可愛い♡




あれ?ふぅはどこにいっちゃったかな?

fairy090920 5
ひつじさんと あそんでるでしゅ。



ふぅにちょっと悪いことしちゃったかなぁ~。
ごめんね~、お邪魔虫で~^^;



今日は久しぶりに猫とゆっくり。
今夜はびパパもお泊まりでツーリングに行って帰ってきません。
そんな日もたまにはいいですよね^^




               にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
      暖かいコメント、いつも有難うございます。
               ポチっと応援ヨロシクお願いします♪

[2009/09/20 20:14] fairy+vivian | TB(0) | CM(10)

女子ばかりでのんびりいいですね♪
2にゃんに挟まれたら幸せ~
でもふぅちゃんは速攻逃げちゃいましたか、残念。
ふぅちゃんもう少し居てくれたらいいのにね
びーママさんに撫でられるびーちゃんのお顔
これぞ幸せのお顔ですね(^-^)
↓ストラップ超かわいい!
[2009/09/20 22:37] くろねこ419 [ 編集 ]

ガールズトークはしましたか?(笑)
気心の知れた女だけってまったりできますよね~。

ふぅちゃんの緊張ぶり、とっても伝わってきました。
その点びーちゃんは余裕ですね!
以前に比べてふたりの距離、とっても縮まってませんか?
この冬は猫団子が見れそうですね♪
[2009/09/20 22:52] 花梨。 [ 編集 ]

たまにはガールズのみも楽しいですよね~。
ふぅたん緊張していたのですね。もっとくっつけばいいのにね。
びーちゃんいつも首輪つけてくれててありがとうです。
汚くなったら新しいのに作り替えましょうか?
遠慮なくおっしゃってくださいね。

[2009/09/21 00:29] キキ [ 編集 ]

真ん中に入りたい気持ちはよ~~~~っく分かります!
けど、ふぅちゃんは緊張のあまりちょっとした変化で逃げちゃったのね~(;´∀`)
でも、ママさんが間に入らなくても、緊張のあまりどこかの時点で逃げちゃったかも。
でも、だんだん近づいてますよ~。
猫団子猫団子!!
[2009/09/21 07:49] kikumimic [ 編集 ]

きんちょうしてましゅ。の、ふうたんの顔が、
ほんとに汗が出てる感じで緊張がつたわってきますね。
(でも、なぜか笑っちゃう。ふうたんごめん。)
びーちゃんは寝てるだけなのにね~。
女子だけの日もいいですね。
にゃんも女子だけ。
どんなガールズトークをしたのでしょうか?
[2009/09/21 08:11] アルバトロス博士 [ 編集 ]

女だけか・・・・う、うらやましい・・・
びーちゃんの寝顔最高ですね。その姿を見ているだけで癒されます。あれれ・・・ふぅちゃん!羊さんとあそんでいるのね。
[2009/09/21 14:07] おやぶん♪ [ 編集 ]

のんびりまったりの時間、いいですね^^
[2009/09/21 15:34] おさむにぃ [ 編集 ]

緊張してますねwふぅたんww
間に入りたくなりますよね!そりゃ~ww
うちも今日は結構のんびりまったりです。
明日もこの調子かな~ww

[2009/09/22 17:30] ベル [ 編集 ]

私も真ん中、座っちゃうだろうなぁ~♪
連休はのんびりしまくってました^^
↓ストラップ、かわいいですね。
いつかじゃがぽっくる食べたいな~って思ってます(笑)
キーボード、うちは上にダンボール置いてます。
一度踏んで壊れてしまったので・・・><
[2009/09/23 19:33] とろころ [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

e-419くろねこ419 さま。

ふぅはいつもびーちゃんに余計なことをし過ぎなの。
だから肝心の時に、びーちゃんに怒られちゃうんじゃないかって、
ビクビクしなきゃならないんですよね^^
ストラップ、お気に入りで~す!


e-418花梨。さま。

長女とソファに並んで話していると、
何故だかフービーズもすぐ傍にいるんですよ。
まるでワタチたちも同じ女子だって、わかってるみたいなんです。


e-417キキさま。

ふぅはいっつもこんな感じなんですよ~^^;
首輪、とっても気に入って使ってます♪
キキさんありがとう~、是非是非お願いします、
実はこれ使えなくなったら、次どうしようかって悩んでたんです。
又その時はお願いに上がりますのでヨロシクお願いしますね。


e-416kikumimicさま。

しずか~~に座ったつもりなんですけど、
カメラを向けた途端にふぅは速やかに去って行きました^^;
猫団子、キテルかな~?
ふぅが一年前よりどれくらいオトナに成長したか、
それが成功のポイントになりそうです!(笑)


e-419アルバトロス博士 さま。

ふぅのこの訴えるような目、本当にビクビク何でしょうね^^
でも自分で頑張らなきゃ、助けてあげられないよ~^^;
19になった娘とのガールズトークはとっても楽しいです。
こういう時、気がつけばフービーズも傍で聞いてるんですよ~!


e-418おやぶん♪さま。

おやぶん♪さんちは息子ちゃんなんですよね^^
うちは気がつけば女の子3人もいて、
逆に男の子もう一人くらい欲しいですよ!
あ、もちろんにゃんこの話ですけど・・^^;(笑)


e-417おさむにぃさま。

そうでしょ・・^^;
びパパさんはバイク仲間とキャンプツーリングでした。
お互い楽しい時間を過ごすことが出来ました^^!


e-416ベルさま。

思ったよりもおケツが大きすぎました~!!(爆)
ふぅは緊張の糸がこの時プチンとキレちゃったんですね^^;
連休はあっという間でしたね。
わたしは23日からお仕事始りました~!


e-419とろころさま。

座らないで我慢することなんて出来ませ~ん!!
でも予想より場を取ってしまいました^^;(笑)
じゃがポックル、美味しいんですよ。
でもストラップ可愛いから許してあげました~。
びーちゃん、あれからキーボードは踏まないで
お利口さんにしてくれてます。
でも油断は出来ないですよね?
ありがとう!ダンボール、覚えておきますね!
[2009/09/23 22:00] びーママ。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/483-e055fa3c


