 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クルクル旋回! クルリのパッ♪ 


昨日の記事、もう少し書こうと思います。
思っていたより、反響があったので・・。(笑)


ごめんなさい、ちょっと説明不足でしたよね^^;

ほらアビシニアンって、顎の辺りが白い子多いでしょ?
うちの子達もそうなんですけど、
特にルディのびーちゃんはお顔の色と顎の白い色とがクッキリと分かれるので
遠くからだと、何だかパーマンみたく見える時があるんですよね~。
これはふぅを迎える前から感じてたことなんです!

ちょっとお耳の大きなパーマン! ・・どですか?力作です^^;

fv090902 1





その後、ちっこい新入りがやってきて、
その子はお顔どころか、その性格まで・・

パーマン2号です! ウッキィ~!

fv090902 2

        ♪パーマン2号も 遅れるな!
 
               クルクル旋回 クルリのパッ♪



テーマ曲、古すぎて誰も知らなかったかも・・。
でも、びママはここ↑のフレーズが大好きなんです!
ふぅがお姉ちゃんの真似っ子して頑張ってる時とかに、
気が付くと口ずさんでたりします~(笑)

びーちゃん、
時々は、後ろから追いかけてくるふぅたんのこと、気に掛けてやってね!


               にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
      暖かいコメント、いつも有難うございます。
               ポチっと応援ヨロシクお願いします♪


[2009/09/02 20:19] fairy+vivian | TB(0) | CM(10)

わははヾ(≧▽≦)
フービーズがパーマンになってる~!
ホント、ルディはくっきり分かれててパーマンっぽいですよね。
気づかなかったな~(´∀`*)
ぐみにゃんにもパーマンの歌を聞かせたいと思います!(笑)
[2009/09/03 00:23] kotomo [ 編集 ]

描いた~~!!!(笑)
だめですよ~!そういうことすると、もうそういうふうにしか見えなくなるじゃないですか!
反則ぅ!!ギャハハハ(≧▽≦)
[2009/09/03 09:52] kikumimic [ 編集 ]

アハハ♪ 
1号も2号も超かわいぃ~
びーママさん上手ですね(^-^)
実は2号も偵察・情報収集能力に優れているツワモノらしいですよ
ふぅちゃんがんばれ♪♪
[2009/09/03 11:26] くろねこ419 [ 編集 ]

うわわわわ♪
すごぃ!パーマンだ!!
2号!かなり似ている!???(失礼w)
いやん可愛いパーマン~~!!
[2009/09/03 13:31] ベル [ 編集 ]

あぁぁっ!かぶっちゃってる~(笑)
しかも、「P」って・・・(>w<)アハハ

フービーズがパーマン1号2号にしか見えにゃくなってきた~@@
[2009/09/03 14:06] とろころ [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

e-419kotomoさま。

ぐみにゃんがパーマンになってくれたら、
びーちゃんはパー子ちゃんになりま~す!
それでふぅが2号で・・
なんか関西弁しゃべるポッチャリ型の男の子もいたな~。
・・誰誘う?(爆!)


e-418kikumimicさま。

描きましたよ~!<(`^´)>
なにか~?
本当はふたり並んで飛んでるトコロも描きたかったんですけど・・
力量が足りませんでした^^;


e-417くろねこ419さま。

そうなの?ツワモノ??
もしそうなら、まだ隠してるんですよね?(笑)
うんうん、きっとそうだわ~!
可愛いって言ってくれてアリガトウゴザイマ~ス!)^o^(


e-416ベルさま。

2号!・・いい味出てるでしょ?(笑)
マントも付けてあげれば良かった~。
それからバナナも・・。


e-419とろころさま。

これ必死で描いてて、晩御飯が遅くなっちゃいました!
やり出すと凝る性格なもんで^^;
可愛いでしょ?「P」!
でもマント付けるのを忘れちゃいました~。

[2009/09/03 20:06] びーママ。 [ 編集 ]

ご無沙汰しちゃってまーす^^;
びーママさん、お仕事のバランスもとれてきたよーですね^^
私は・・・というーと、8月はマッタリユックリ・・クルリのパッ♪です^^;
パーマン、懐かしいなぁ~!
確かに暗闇では、顎の白!光って見えますよね~。
ほんと、まさしくパーマンです。
・・・ていうーか、この絵、面白すぎますから!!爆笑。
ここのところ、秋らしくなってきましたね
そろそろ、シャキ!っとクラゲ生活卒業しなければー!ってね^^;
[2009/09/04 01:10] masako [ 編集 ]

ふーたんの口元のふくらみが、
ほんとうにお猿のようで、パーマン2号ですね。
でも、とにかく今回は、
パーマンメットを描いたビーママ。さんに拍手です!
[2009/09/04 19:44] アルバトロス博士 [ 編集 ]

うははっはははw

びーママさんスゴイですねー@@

インパクトありました!
[2009/09/05 17:34] おさむにぃ [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

e-419masakoさま。

でしょ?ルディってパーマンっぽい!
イタズラ描き、昔から好きだったかも?
よく教科書の隅に落書きしてました^^;

クラゲ生活、羨ましい!
でも次の連休は、お仕事もお休みいただけそうです。

e-418アルバトロス博士さま。

わ~い!褒めてもらっちゃった!
それもアルバトロス画伯に~!!
そうでしょ、口元が猿っぽい・・
同じ猫種でもお顔が全然似ていないフービーズなのです^^

e-417おさむにぃさま。

ヤッター!!
お忙しいのに見に来てくれて
本当にアリガトです~!!
[2009/09/05 20:13] びーママ。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/476-b1a14c82


