 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そんなキャラでしたっけ? 


いつもびママのPCタイムが終わるのを
後ろのテーブルでウトウトしながら待っててくれるびーちゃん。
どうやら今日は眠ってるみたいです。
その姿はまるで、「眠れる森の美女」?

vivian090828 6
なんて思いながら、ゆっくり振り返って見ると・・




んが~~!!

vivian090828 5
えぇ~~?!汗
ちょっとガッカリなんですけど~!
でもとりあえず、記念撮影だけはしておきました。




もしもし?起きてないよね?

vivian090828 4
もしもし?


                         ・・・めっちゃ がっがりやわ~。 orz




               にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
      暖かいコメント、いつも有難うございます。
               ポチっと応援ヨロシクお願いします♪

[2009/08/29 20:40] vivian | TB(0) | CM(10)

え?ええ??えええーっ!!??
もしかして、目開けたまま寝てる???(゜Д゜;)
びーちゃん???
うちの花梨なら「有り得る~」だけど(笑)
待ちくたびれて、目閉じるの忘れちゃったのかなぁ?

でもびーちゃん最高に面白いヾ(≧▽≦)ノ
[2009/08/29 21:29] 花梨。 [ 編集 ]

きゃーっ!!
びーちゃん?!
寝てるんですか~!!

衝撃。
笑撃?
いつも美人のびーちゃんの、
また違った一面をみた気がします。
[2009/08/29 21:33] アルバトロス博士 [ 編集 ]

えぇっ!もしもし~( ̄▽ ̄;)!
ちょっとビックリしちゃったけど・・・
いつもお目目まんまるのかわいい写真を見てたので
裏の(?)一面が見れて嬉しかったです~ヾ(=^▽^=)ノ
びーちゃん、どんな夢を見てたのかな☆
[2009/08/30 08:04] とろころ [ 編集 ]

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
寝てるの!?それ!!寝てるの!???
ネタ???笑
いや、どっちにしろそんなキャラちゃう~~!!笑
あぁ、美女の一面を見ちゃったw
[2009/08/30 10:33] ベル [ 編集 ]

珍しいびーちゃんのお顔♪
ママの気を引くために、ちょっとやってみたけどどう?って感じかな?
あれ?その表情で・・・寝てるのぉ~?
お~いびーちゃ~ん!!起きてぇ~(汗)
[2009/08/30 13:28] モモママ [ 編集 ]

がっかりだなんて!
なんだかレアなびーちゃんを見れて、
私は得した気分です♪
キバチラかわいい!
[2009/08/30 16:19] きお [ 編集 ]

あははは~♪
びーちゃんのお顔さいこ~(≧ω≦)
[2009/08/30 21:37] くろねこ419 [ 編集 ]

あら?びーちゃん、目を開けたまま、チラみせキバで
寝てるの?そんなお顔のびーちゃんも大好きよ~。
最高です。
[2009/08/31 22:42] キキ [ 編集 ]

がっかりなんて!とってもかわいいじゃないですか!
どんな夢を見てるのかな?
・・・うぅかわいい!
[2009/09/01 11:46] おやぶん♪ [ 編集 ]

確かにびーちゃんのキャラじゃないかも。。(* ̄m ̄)
それにしてもこの顔って・・・
まるでぐみにゃんを見ているみたい!?(*≧m≦)=3
[2009/09/01 17:52] kotomo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/474-7959673a


