 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お姉ちゃん。 


以前記事にしたネコじゃらし。
楽しい写真がまだ残ってました~♪
びーちゃんの表情が笑えます ^^/


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ねこじゃらしさん、かくごでしゅ!

fv090824 1





(びーちゃんだって、ゆずれましぇん!)

fv090824 2





(よぉ~ち、きょうは まけないでしゅ!)

fv090824 3





ちょいちょい・・♪

fv090824 5




kao03 びーちゃんはお姉ちゃんだから、ふぅが先に遊んでからね~^^

fv090824 4
(ちぇっ!)




(じゃあこうちて、ぐうぜん さわっちゃった みたいにちて・・)

fv090824 6





kao07 ーちゃんっ!!

fv090825 7
(バレタカ・・。)


普段はおもちゃで遊びたくても、
ふぅの迫力に押されて、すぐに諦めてしまうびーちゃん。
・・なのですが、生じゃらしだけは例外だったようです。


びーちゃんがこんなに喜んだ生じゃらしですが、
翌日に大雨が降り、次に取りに行った時には全部枯れてしまってました。
こんなことなら、もっとたくさん遊んでやれば良かったです。
今更後悔しても仕方ないんですけどね^^;




              にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
      暖かいコメント、いつも有難うございます。
               ポチっと応援ヨロシクお願いします♪

[2009/08/24 21:29] fairy+vivian | TB(0) | CM(11)

「バレた!!」なお顔、最高ですヾ(≧▽≦)ノ
びーちゃんのすっぱいお顔もいいですね~。
それにしても、びーちゃんが諦めてしまうほどの
ふぅちゃんのハッスルって(笑)

ねこじゃらし枯れちゃってたんですね。それは残念。
また来年のお楽しみですね。
って長い~( ´゚д゚`)エー
[2009/08/24 22:15] 花梨。 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/08/24 22:30] - [ 編集 ]

(*´艸`)

ホントかわいい(ノ∇≦*)
びーママ。さん、シャッターチャンスを逃しませんね♪

猫じゃらし枯れちゃって残念!
うちも一昨日たくさん取って帰ったんですが(猫たち大喜び!)、次の日には水分が抜けてパサパサになって反応もイマイチに。。。
新鮮なのがイチバンみたいです。
また取ってきてあげたいけど、急がないと枯れちゃう~。
[2009/08/25 07:33] ライラママ [ 編集 ]

あ~~~、うちもきれいなじゃらしがあったら
遊ばせてあげたいな~♪
ふたりの反応を見てると、試してみたくなります^^
バレちゃった時のびーちゃんの表情、最高です!
また、良いじゃらしが見つかるといいね~。
[2009/08/25 10:17] とろころ [ 編集 ]

ウチのベランダでほったらかしにされているプランターには、いっぱいの猫じゃらしが生い茂ってます(笑)
アビをベランダに出すと、喜んで食べてます。
遊ぶものというより、猫草のつもりなんでしょうね。
びーちゃん達みたいに、「猫じゃらしにじゃれる猫」を見てみたいです(笑)
[2009/08/25 10:43] マオ [ 編集 ]

うは♪
しらじらしぃなぁ~~その表情!!!
萌(♡´∀`♡)えまくり~~~!!!
結構お気に召していたんですね♪
また見つけたらゲットです~w
[2009/08/25 15:56] ベル [ 編集 ]

いやん。バレタカのびーちゃんの可愛いこと(´∀`*)ウフフ
昨日いつも通らない道を歩いていたら、生猫ジャラシを見つけました。
とっていこうか迷ったんですけど、ちょっとね、ワンコの散歩道っぽかったので
遠慮しておきました(;´∀`)

[2009/08/25 17:29] kikumimic [ 編集 ]

びーちゃんのお顔、なんとも女の子らしくて最高に可愛い!!
本当に美猫ですよね~♪
生じゃらしは遊んだことないですけど、やっぱり何かが違うんですね~
[2009/08/25 20:01] モモママ [ 編集 ]

いや~ん、びーちゃん、ナイスショットですぅ。
もう萌えまくり~。やっぱり女の子は可愛いですね~。
てるとはバレタカのお顔が違うわ!
びママさん、お写真撮るの上手ですね。

[2009/08/25 23:44] キキ [ 編集 ]

そうそう。
いくらお姉ちゃんでも、譲れない時ってあるのよね。
ハノンはふぅちゃんタイプ、と思ってたけど、
最近びーちゃんにとっても共感しちゃいます。
お互い、お姉ちゃんは大変だね!
またキレイな生じゃらし、見つかるといいですね。
[2009/08/26 12:37] きお [ 編集 ]

怒られたときのびーちゃんの顔が可愛いです。
そろーっと、伸ばした手もグッド!
すっごく生じゃらしが好きなんですね。
来年までお預けですね。

[2009/08/26 15:34] アルバトロス博士 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/471-ba89aa48


