 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お風呂上りの不機嫌なふぅ♪ 


お風呂に入りました。

fairy090822 1





じぶんでかわかちましゅ!

fairy090822 2
今日のふぅは、おとなしくてイイ子ちゃんでした~^^




さて、コチラはお風呂上りの不機嫌なふぅ。
先日、kikumimicさんから頂いた、ポストカードです。
ふぅはどれだか、わかりますか?

fv090819 3
ふぅを真ん中に・・。
もちろんびママのために、kikumimicさんの優しい心遣いです。


そしてこちらが、「Love Your Necintosh」。
Mac(Macintosh)の取扱説明書の猫版(楽しいパロディ本)です。

fv090819 4
実はこの本を制作するにあたって、にゃんこのオモシロ写真を募集していて、
ウチのふぅも、企画に参加させていただいたのです。

ふぅは、「装置の清掃」というページで紹介されています。
うふふ。。「装置」っていうのは、もちろんにゃんこのコトですよ^^!
それで、カードにもある↑お風呂上りの不機嫌なふぅの写真を載せて頂いてます。

他にも可愛いにゃんこ、オモシロイにゃんこがたくさん、
そして内容も飛びっきりの面白さ!kikumimicさんのユーモアの才能には脱帽です!
(ご興味のある方、phtobackのコチラのページでご覧になれますよ^^)


kikumimicさん、とても良い記念になりました。
嬉しくて毎日携帯しております♪ 本当に有難うございました~!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ところで、今日のお風呂上りのふぅ、
不機嫌どころか、とっても可愛らしいお顔をするんですよね~!

fairy090822 4
ウチの装置、故障しちゃったのかなぁ~?
もう1回、読み直してみよう~っと!(^_-)-☆




              にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
      暖かいコメント、いつも有難うございます。
               ポチっと応援ヨロシクお願いします♪

[2009/08/22 21:49] 頂き物 | TB(0) | CM(7)

お風呂上りのふぅちゃん、すっごく可愛いお顔してる~♪
おめめもまんまる(* ´艸`)
今日はふぅちゃんだけだったのかしら?
だったら下の子だけで、うちと一緒ですね(笑)
[2009/08/22 23:05] 花梨。 [ 編集 ]

故障したら、お風呂もおとなしくなっちゃうんでしょうか!
しかも超可愛い表情です~~
Nec・・w 私もよく持ち出してますよ~~ww
そして営業しておりますw
ほんっと最高の1冊ですよね!
[2009/08/23 08:14] ベル [ 編集 ]

ふうたん、いい子だったね。
濡れ鼠になってますけど~。
セルフグルーミング頑張って!

これって、Necintoshですよね。
私、参加させてもらおうかな~と思いつつ、
シャイな性格がそれを妨害しておりました。
文章がまた楽しいんですよね。
いいなぁ。
ブログも実は大ファンなんですけど、
シャイな性格でコメントもできないんです。
…ビーママ。さん、ほんとですってば!うけないでください!
[2009/08/23 10:40] アルバトロス博士 [ 編集 ]

↑壁に耳あり障子にメアリー(ΦωΦ)キコエタ。フフフ…

ふぅちゃんのヌレネズミ、フォーンの子は画面が明るくなるので喜んで使っちゃいました~♪
えーと、濡れてもおとなしくてカワイイ顔をする装置ですか。
新型かもしれませんねぇ ^ ^

ご協力ありがとうございました♪
これに味をしめてまたきっと何かやると思うので、そのときはぜひびーちゃんもご参加お願いいたします!!
[2009/08/23 18:01] kikumimic [ 編集 ]

ふぅちゃん本に載ったんですね!モデルデビュー?
おめでとうございます♪
おめめまん丸のふぅちゃんかわいい(^-^)
でも本の中のふぅちゃん、確かに不機嫌そうですね
[2009/08/23 21:05] くろねこ419 [ 編集 ]

お風呂あがりのふぅたん、ホント可愛いお顔ですね~。
いつまでも仔猫ちゃんて感じ。
この本、ベルさんところでも見ました!とっても素敵に
出来ていますよね。あとでブログに遊びに行ってみます♪

[2009/08/23 23:12] キキ [ 編集 ]

お風呂上りなのに、こんなにいいお顔!?
うちはしばらく、ムスッとしてますよ~

↓ふぅちゃんのごはんのお話、うちも似たようなものなので、
うんうん、そうよね、って読ませていただきました。
うちはw/dとセレクトプロテインのミックスです。
でも、おちっこはいい感じだけど、うんPがいまいち・・・
w/dの割合を増やしたり、試行錯誤の毎日です。
w/dは見た目もニオイもあっさり系だから、
ふぅちゃん大丈夫かなぁ・・・?
いまのフードで体重維持、できるといいですね!
[2009/08/24 11:38] きお [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/470-ff5301a8


