 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ツキアイキレナイ。。。 

20070217161627.jpg

fairyサササササッ・・・・・・・・

20070217161643.jpg

fairyテテテテテッ・・・・・・・・

20070217161658.jpg

fairyカシャカシャカシャ・・・・

20070217161719.jpg

fairyドン! ドスン!! ガッシャ~ン!!

20070217161739.jpg

・・・・・・・・・・・((((_ _|||))))ツカレル。vivian

[2007/02/17 16:38] vivian | TB(0) | CM(8)

エー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー?
誰か帰ってきたの……!?
気持ちよくなってきたところだったよぅ~~!!
びーまるくん高いところでお昼寝だったのかな???
[2007/02/17 19:47] おかん [ 編集 ]

ふぅちゃんのお転婆ぶりが目に浮かびますよー。
最後のびーまるちゃんの「とほほ」な表情に笑っちゃいました。

[2007/02/17 21:00] ウメ子 [ 編集 ]

おかんさま。。

新米のフェアリーが家の中を走り回っているのです。
昼間は留守番が多いのでケージの中に入れられていて、皆がいる時だけ出してもらえるので、試してみたいことがたくさんあるのでしょうね。
でもまだ、びーまるのようには上手く走れなくて、あちらこちらにぶつかっています。



[2007/02/17 21:14] びーママ [ 編集 ]

ウメ子さま。

最近びーまるが妙に落ち着いて見えます。
今までもそうだったのかどうかも思い出す暇が無いくらいに、
家の中はふぅのおかげでバタバタしています。
同時にごはんをあげているのに、
ふぅの方があっという間に食べ終わってしまい、
びーまるの残っている半分も横取りしてしまいます。
びーまるは分かってて譲っている感じです。
後になってそっと私におかわりをおねだりしに来るので、
見つからないようにこっそりあげています。
あー、先が思いやられる~e-263
[2007/02/17 21:25] びーママ [ 編集 ]

あー懐かしい!うちも昔はそうでしたよー。
一日中走り回ってました(≧m≦)
ふぅちゃんもまだまだ走り回りたい年頃なんでしょうね~。
今まで走れなかったからなおさら・・・(ノω・、)
どんどん走って、足腰鍛えてね!
[2007/02/18 02:26] kotomo [ 編集 ]

うちも最初はそんな感じでしたよ~。

ベルは私が迎えに行くまで
ブリダーさん宅の専用猫部屋(2部屋)で
両親や兄弟、親戚(おじにあたるにゃんことか)と
まったりのんびり猫社会で暮らしていたから
うちに来た日は隅っこで動かず
ションボリしていて、『ごめんね』と言うほど可愛そうなくらいでした(TT)

ルナはペットショップ出身。
生まれて早い時期に親から離され(涙)
名古屋から横浜に運ばれ(涙)
あの狭いケースの中で過ごしたから
うちに来た直後から自由が嬉しかったのか(?)
元気に(やんちゃに?)暴れまわってましたー。

ふぅちゃん、あっけにとられてる表情がかわいい!
[2007/02/18 11:03] 葉っぱ。 [ 編集 ]

kotomoさま。

ぐみにゃんも走りましたか?
ウチはびーまるがそうでなかったので、
毎日目が回りそうです。
孫を預かったおばあちゃんのようです。(^^;;
でも今のぐみにゃんを知っているので、
何だか安心しました。
ぐみにゃんみたいに可愛く育ってくれるといいなぁ。



[2007/02/18 20:19] びーママ [ 編集 ]

葉っぱ。さま。

ウチもびーまるは神戸のお友達の家で生まれた子を頂いたので、迎えにいった時には家族みんな一緒に暮らしていました。
4人兄弟の中でいつも一番後ろにくっついいているような、のんびりな子でした。
名古屋(現在は大阪)までの車の中で、悲しそうにミャーミャー泣かれ、胸が痛みましたが、新しい家も用心深く探検して、徐々に慣れていきました。

ふぅは違いますね。
でも、それが又可愛い。
暴れまわって、嫌なときは怒って、シャーして、猫パ~ンチして。でも次の瞬間には身体をくっつけて眠ってたりする。。。
自由奔放・・・
今までそうでなかったから、余計ですね。

だけど疲れる~(^^;;




[2007/02/18 20:35] びーママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/47-02ad75d0


