 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

食器選び♪ 


あっちで飲んだり・・

vivian090818 1





こっちで飲んだりと、

vivian090818 2

器にはあまりこだわらないタイプのびーちゃんなのですが、




先週末、近くの雑貨屋さんで、
ずっと気になっていた器を、とうとう買ってしまいました。

fv090819 2
何故かいつも、
ベビーちゃんの食器に惹かれてしまいます。




こちらが今まで使っていたもの。

fv090819 5



どちらも、
ピンクはふぅ用、
ブルーはびーちゃん用です。




それが未だに解っていない仔が、約1名いますが・・^^;

fv090819 6

とにかく・・

たくさん食べて、いつも健康でいて欲しいものです。




              にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
      暖かいコメント、いつも有難うございます。
               ポチっと応援ヨロシクお願いします♪

[2009/08/19 19:09] fairy+vivian | TB(0) | CM(7)

びーちゃん何飲んでるのかな?
かわいい食器ですね♪
ベビーものって柔らかい感じの絵や色がいいですよね(^-^)
↓網戸も開けちゃうびーちゃんだから扉も簡単に開けちゃうんですね
いい隠れ場所を見つけましたね

p.s.ふぅちゃんもトリコモちゃんでしたか~
この虫厄介らしくまた復活したりするみたいですね(-"-)
病院の先生に「便を舐めたりしたら移る」と言われて
必死におトイレ綺麗にしましたよぉ~

[2009/08/19 19:41] くろねこ419 [ 編集 ]

可愛い食器ですね~。
赤ちゃん用品って、可愛くて
ついつい買ってしまうの、わかります。
私はついつい赤ちゃん用の
ヌイグルミとか人形とかを買ってしまいます。

ふうたん、もしもし?
それ、古いほうの、しかもビーちゃんのですけど?
[2009/08/19 21:45] アルバトロス博士 [ 編集 ]

使わないって分かってるのに、惹かれてしまう食器。
ラブリーなものって、つい手に取ってしまいますよね~。
分かります!

びーちゃんはブルーで、ふぅちゃんはピンクなんですね。
ああ、ふぅちゃん・・・。
いくらびーちゃん好きだからって、それはびーちゃんの食器だよ!
うちはなぜか自分の食器は理解してるみたいです。
食い意地が張ってるから??
[2009/08/19 23:52] 花梨。 [ 編集 ]

赤ちゃん用、大きさもちょうどいいし、素材も多分優しい素材だろうし、
いいかもしれませんね~♪
使ってくれるかどうかはわらかなくても、カワイイにゃんこを思い浮かべながら
カワイイ食器を買う、それ自体がすごくうれしい行為かも(´∀`*)
[2009/08/20 08:57] kikumimic [ 編集 ]

ベビちゃんの食器って可愛いですよね~。
子供用だからペットにも安心して使えますね。
びーちゃん何を飲んでいるのかしら?お顔が小さいから
すっぽり!
ふぅちゃん、それびーちゃんのだよ~。
[2009/08/20 11:33] キキ [ 編集 ]

そうそう、私もベビー用のコーナーに行ってしまいます^^
ピンクとブルー、優しい色合いでとってもかわいいですね♪
イラストの器、以前同じものを買おうか迷ってました。
にゃんずにぴったりなんですよね☆

あれれ?ふぅたん・・・?!
[2009/08/20 16:17] とろころ [ 編集 ]

ベビ用品は可愛いものばかりですよね~!
今まで使われたいたものは雑貨屋でいつも欲しくなってるシリーズですわ~!
今回のもとっても可愛い~。
結構、びーちゃんふぅたんにピッタリですね♪
[2009/08/20 18:43] ベル [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/467-4b24cb68


