 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

文字通り・・。 

昨日、仕事の帰り道に、
フービーズへのとびっきりのお土産を見つけました♪
喜んでもらえる自信はあったけど、
それが予想以上の歓迎ぶりでして・・!


ふぅの甘えた顔ったら!
“ねぇ、はやくはやくぅ~!”

fairy090809 1





びーちゃんなんて、おひげのお花が満開です!!
あ、お土産、チラッと見えちゃってますね^^

vivian090809 2





そう、お土産の正体は「猫じゃらし」です。
びママが持ち歩くとふたりで付きまとってきて、その可愛いこと!(嬉^^)

fv090809 1
ふぅはとにかくニオイが気になるらしくて、
ずっとクンカクンカしています。
見た目によらず、用心深いコなのです。



ふぅたん、どんなニオイがしたのかな?(笑)

fairy090809 2





そしてもっと意外だったのが、びーちゃん。
持って帰ってきたのを見た時から、もの凄い勢いで迫ってきました。
ジャンプしたりパンチしたりで、もう大変!

ちょっと落ち着いてきてくれたので、
ようやくまともな写真が撮れました~^^;

vivian090809 3





キレイな場所で見つけたので、
安心して遊ばせられます。

vivian090809 4





そんなに喜んでもらえるのなら、
これから毎日摘んで来てあげるね~!

vivian090809 5





最後に・・。
これがびーが甘える時に見せる最高の表情♡
特別な時にしか見せないので、やっと撮影に成功しました!

vivian090809 1
いつものドングリ目じゃないところがミソ!
少し傾けた首も、ひと回り小さいおめめも、
誰もいない間にびーが鏡の前でこっそり練習しているって、
家族内では専らの噂です。(笑)
そしてみ~んな、このちっちゃいおめめにコロリとやられちまうのです。

特別な時っていうのは、
例えば、アイスクリームが欲しい時、
シュークリームが欲しい時、プリンが食べたい時、
生クリームをペロッとさせて欲しい時、
唐揚げが食べたい時、
おさかなが欲しい時・・etc。

はい、白状します。
びーちゃんはふぅより数倍食いしん坊です^^;
食べ物じゃないものにこの顔で迫ってきたのは、これが初めてだったかも?!


やっぱ“猫じゃらし”って凄いんだ!





              にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
      暖かいコメント、いつも有難うございます。
               ポチっと応援ヨロシクお願いします♪

[2009/08/09 22:39] fairy+vivian | TB(0) | CM(10)

まあ。びーちゃんの特別なお顔つき♪
なんか得した気分~~^ ^
我が家のお嬢様も「ベッドに行こ!」の特別なお顔があるんですが、
なんかカメラを持ち出すのが無粋でやっぱり撮れません。
びーちゃんのお顔と並べたいのにな!

猫じゃらし、この辺りには自然で生えてないんですよね~(´・ω・`)
生えていても、たぶんワンコのエキスがいっぱいついてそうで……(;´∀`)

[2009/08/10 11:47] kikumimic [ 編集 ]

いやん!めっちゃ可愛いっ!!
びーちゃんの特別を公開してよかったんですかぁ~!?
いつかたくさんおやつ持ってったら
あたしにもそんな顔してくれるかな~(*´ェ`*)ポッ
なんて。。。妄想してしまぃますがな!!笑
猫じゃらし、うちは結構普通な対応やったんでつまらんオトコでしたよ~笑

[2009/08/10 14:56] ベル [ 編集 ]

ねこじゃらしとはよく言ったもんですね
その名の通り本当に喰いつきがいいんですね~(^-^)
私も試してみようかな?
びーちゃん特別のお顔・・・かわいぃ~( o´ェ`o)
これじゃいちころ
「ハイハイあげますよ~」ってなっちゃいますね
[2009/08/10 17:59] くろねこ419 [ 編集 ]

可愛い、ビーちゃんのこれがアノ顔ですね?!
すごく、撮るの難しいんですよね。
そうかあ、ちょっと仔猫のようになるんだなぁ。
実は、アッシュはじゃらし未体験です。
こんなに喜んでる姿を見たら、
あげたくなっちゃうな~。
ふうたんもまちきれないって感じですよね。
[2009/08/10 19:53] アルバトロス博士 [ 編集 ]

200点!

うぅ~ん!びーちゃんの最高の笑顔!素敵!
色々考えてるんだろうなぁ・・・・って思うだけでつい抱きしめてしまいそう!
[2009/08/10 20:28] おやぶん♪ [ 編集 ]

びーちゃんの特別な可愛いお顔が見ることできて
ラッキ~。とっても可愛い~。びーちゃん、こっそり
練習してるんだ(笑)練習の成果をみんなにみせてくれて
ありがとう。
じゃらし、すごいことになりますよね。うちもボロボロに
なっちゃいます。

[2009/08/10 23:24] キキ [ 編集 ]

びーちゃん・・きゃー!かわいすぎる~~!
もう、何でもあげちゃいますよ^^v

天然の猫じゃらしってすごいんですねぇ~。
身近にこんないいオモチャがあったなんて・・・。
にゃんずはママのおみやげが楽しみですね♪

[2009/08/11 13:39] とろころ [ 編集 ]

びーママさんこんにちは~。
天然じゃらしにふたりとも夢中ですね!
いつもぱっちりお目目のびーちゃん、こんなお顔するんだぁ~^^
食べ物おねだりするときも同じ顔を!うちのにゃんずも
食べ物がほしくて顔をテーブルの上に覗かせてる時って
目が三角のカタチでちょっと小さくなるんですけどそれと似てる~!
それと過去記事もさかのぼって拝見していたのですが
マクロレンズげっとされたのですね~。ふたりのガラス玉の
ようなお目目がとっても美しいー!
[2009/08/11 15:43] mimio [ 編集 ]

びーちゃんの特別な顔!(*´▽`*)
いつももかわいいですけど、やっぱり特別ですもんね♪
家族だけに見せる顔ってかわいいな~。
あ、オヤツに向けて見せる顔かな(笑)
じゃらしに反応してヒゲがあっちこっち向いてるのも面白い!
それだけ大興奮だってことですね(≧m≦)
[2009/08/11 17:09] kotomo [ 編集 ]

びーちゃんの特別なお顔、
かわいすぎですっ!!
言われてみれば、うちの食いしん坊も、
おいしそうなものを前にすると、こんな顔するかも。
おいしいものが欲しくて、鏡の前で練習してるの!?
想像するだけで笑顔になっちゃいますね。
猫じゃらし、楽しそうですね。
うちも摘んできてみようかな。
[2009/08/17 12:54] きお [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/464-14173685


