 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちいさな ふぅ。 

20070215205122.jpg

ふぅちゃんは、こーんな顔・・・だけど、

なぜか、いつも
20070215205001.jpg


眉間にしわを寄せています。
20070215204935.jpg


まるで、ムーミンに出てくるミーみたい。。。
いつもこんな顔をして、びーまるにイタズラを仕掛けていきます。



「小さなミー♪」の唄を知っていますか?
テレビアニメ「ムーミン」が放送されていた頃、
エンディングで流れていました。


20070216074919.gif


  小さなミー 小さなミー

  小さなミーには野ねずみが

  大きな猫に見えまする

  だけど大きな猫ならば

  人食いトラに見えまする・・・



  小さなミー 小さなミー

  小さなミーにはムーミンが

  やはりムーミンに見えまする

  ・・・ということは ムーミンを

  小さなミーは 好 き な の かなぁ。。。



たぶん、そんな歌詞だったような。
なんだか、ふぅfairyとびーまるvivianのことみたい。
いっつもびーまるの後ろ、付いて行ってるものね。
 




[2007/02/15 21:14] fairy | TB(0) | CM(2)

みーにそっくり
かわいい~

うちの子も眉間にしわ
よってますよん
ご飯のときとか
グルーミングんときに
めちゃ寄せてるの♪
[2007/02/16 21:30] NON [ 編集 ]

NONさま。

・・・でしょ?

一日の間で9割はミー顔、1割はまんまるおめめです。
まだ新しい生活にすべてを許したわけではないのでしょうか・・・。
不満だらけの顔をして、みんなに猫パンチをしまくってます!

優しいお顔が出来る日は来るのでしょうか?
[2007/02/17 16:00] びーママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/46-4474b834


