 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冷たいの、大好き! 


氷を入れたグラスで水を飲むのが好き。

vivian090729 1

・・撮影のため、わざと少なめに水を入れて見ました~^^v



アイスノンといい、この氷水といい・・
びーちゃんは冷え冷え系が大好きのようです。

びーちゃん、その調子で暑い夏を乗り切ってね!





               にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
      暖かいコメント、いつも有難うございます。
               ポチっと応援ヨロシクお願いします♪


[2009/07/29 23:18] vivian | TB(0) | CM(7)

冷たい物の飲み過ぎ食べすぎは帰って夏バテになるよ!
……って、息子ちゃんの夏休み前のプリントに書いてあったよ、びーちゃん。
ほどほどにね~♪
[2009/07/30 10:10] kikumimic [ 編集 ]

コップにすぽっと顔が入っちゃって、
かわいいなぁ♪
うちは、氷水をあげると、
ハノンは手で氷をチョイチョイ。
アリアはちょっと舐めつつ、器の横を掘ります。
どうして掘るのかは謎。
[2009/07/30 12:11] きお [ 編集 ]

顔、思いっきりつっこんでますねぇ^^
氷を入れたグラスで水を飲むなんて、おしゃれ~☆
うちだったら、グラスを手で倒して氷を追いかけて大暴走です><

毎日ほんと暑いですよね~。
にゃんずもひんやりしたいんですね♪
まだまだ厳しい暑さが続きますが、びーちゃんがんばれ~!
[2009/07/30 13:37] とろころ [ 編集 ]

夏ですね~~~♪
毎日、暑い!!!
こむぎはその氷を・・・手で掻き出して
遊んでしまいますww
[2009/07/30 13:51] ベル [ 編集 ]

びーちゃんお顔がすっぽり入っちゃってますね(^-^)
お顔が小さいのね
アイスノンとか氷いりとかまるで人間のようですね♪
ねこだって暑いものね!

[2009/07/30 14:27] くろねこ419 [ 編集 ]

びーちゃんは、冷たいの平気なんですね~(´▽`)
花梨はアイスノンとか嫌がるんです・・・。
良かれと思ってすることが、尽く失敗な日々(ノ_<。)
もしかしたらグラスの中の氷なら、びーちゃんみたく
興味示してくれるかな?
いや、グラス倒して大騒ぎになるかも。
びーちゃんみたくはなれそうもない・・・。
[2009/07/30 17:13] 花梨。 [ 編集 ]

びーちゃんお顔が小さいね~。すっぽり入って
抜けなくなったりして~。
今度てるにもやってみます。どういう反応するかな~。
楽しみです。
[2009/07/30 22:35] キキ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/458-b9abc88c


