 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お好きにどうぞ。 


きょうは おもちろいおしゃしんが ないんだって。
かわりに ふぅのポンポン みせてあげましゅから ゆるしてくだちゃい!
さわっても いいでしゅよ♪

はい、どうじょ~。


fairy090724 1

注) お持ち帰りだけはご遠慮くださいね^^;




               にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
      暖かいコメント、いつも有難うございます。
               ポチっと応援ヨロシクお願いします♪

[2009/07/24 21:43] fairy | TB(0) | CM(11)

じゃあ、えんりょなく。
もふもふもふっ!
顔をうずめさせていただきました…。

超おもしろい写真がとれてるじゃないですか~。
ふうたん、超可愛い~。
[2009/07/24 21:50] アルバトロス博士 [ 編集 ]

そんな寝相あり~~~???(笑)
ふぅちゃん可愛すぎますよー。
お持ち帰りしたい!!!
ポンポンふわふわで柔らかそう♪
[2009/07/24 22:15] 花梨。 [ 編集 ]

あら?ではもふもふさせてもらいま~す。
もふもふ~、
どうしたらそんなに可愛いポーズになるのかな?
てるはお腹を見せて寝ていることはないです。

[2009/07/24 22:47] キキ [ 編集 ]

お久しぶりになっちゃいました~^^;
↓びーたんのダイヤモンドリング!拝見しましたよ~~♪アハハ
ふうたんが笑けちゃいましたね~
って、このお写真も可愛いーーー!!
葉っぱがなんともびーママらしくていいなぁ。
いやいや、お持ち帰りしたくなっちゃいました^^;

関西もハッキリしないお天気が続いていますね~
パッっと晴れてほしいものですね。
[2009/07/25 01:44] masako [ 編集 ]

え~?

いいのぉ~?(*´艸`)
では、遠慮無く♪
さわさわさわ~。
もふもふもふ~。
ついでに肉球も~♪
あ、これはダメ?(*≧m≦)

↓ふたりとも不機嫌顔になっちゃって~。
そんなお顔もかわいいですよん♪
[2009/07/25 07:57] ライラママ [ 編集 ]

え~、お持ち帰りしようと思ったのにぃ...(´З`)チェッ
ふぅたん、このまま寝ちゃいそう(笑)
そしたらお腹もふられまくりですよ~。
起きて起きて、隠して隠して!!^ ^
[2009/07/25 07:58] kikumimic [ 編集 ]

お茶を飲みながら見ていたので、
危ないところでした・・・!!
ふぅちゃん、面白すぎ~!
では、遠慮なく・・・
もふもふっ♪
[2009/07/25 14:01] きお [ 編集 ]

うゎ~
ふぅちゃんモフモフ~♪
何しようとしていたのかな?
もしかしてこの格好で寝てたの!?
お茶目なふぅちゃんね(^-^)
[2009/07/26 17:12] くろねこ419 [ 編集 ]

ふぅたん~~!!
遠慮なく、モフモフ触らせていただきまーす!!!
え?お持ち帰りはNG!?笑
それにしてもすごいバランス感覚ww
[2009/07/26 23:09] ベル [ 編集 ]

ご無沙汰してます

ふぅちゃん かわゆい(●^o^●)

私なら 顔うずくめちゃいますね(笑)

持ち帰りができないのが残念(T_T)

びママさんの ブログを見る度に 私もブログ始めてみようかと思うのですが・・・
三日坊主になってしまいそうで・・・
[2009/07/28 22:23] 華鈴 [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

e-419皆さまへ。

ネタが切れて、仕方なくアップしたつもりの
ふぅのポンポン写真なのに、
いつも以上のコメント&ポチがあってびつくり@@!
でもでも皆さまに喜んでいただけたのなら、
こんなお行儀の悪い写真でも
わざわざ葉っぱまで描いてアップした甲斐がありました!

ちっちゃいのに、けっこう立派なモフモフをお持ちのふぅたん。
最近びーちゃんが薄げで悩んでることを知ってるのかな?
[2009/07/30 22:40] びーママ。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/455-c0b62dbe


