 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

見事に・・ 


視線を合わそうとしません!


・・うちの猫たち。

↓ほら。

fv090723 1





ほうら!

fv090723 2





ほうらねっ?!

fv090723 5





どうちて ふぅたんを こっちに 連れて来たんでしゅか?

fv090723 6
ご、ごめんなさーい^^;
ふぅがあっちで寂しそうにしてたから・・。




そういうのを“余計なお世話”っていうんでしゅ。  かあたんはいつもそうでしゅ!

fv090723 3
お願~い、そんなイジワル言わないで・・。
びーちゃんは話せばわかる子だよね~!
一緒にお写真撮ろうね、    ハイ、チーズ♪^^;


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





・・えへへ。。これが一番マシかな?

fv090723 7
えっと~^^;
ほんとにゴメンナサイ!
もうしませんから、ふたりとも許して~絵文字名を入力してください





               にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
      暖かいコメント、いつも有難うございます。
               ポチっと応援ヨロシクお願いします♪


[2009/07/23 21:36] fairy+vivian | TB(0) | CM(6)

びーちゃん、まー、そういわんと。
ほんとに目が合ってないのが、
2にゃんの微妙な距離感を物語ってますね。
最後の写真、2にゃんともに目が…。
笑ってしまいました。
これも親孝行だと思って!
[2009/07/23 22:26] アルバトロス博士 [ 編集 ]

でもでもとーっても距離が近付きましたよね!
猫同士ってあんまり目線合わせませんね~。
人に対しては、凝視するくせに(笑)
さすが聞き分けのいいびーちゃん。
ちゃんとカメラに目線合わせてる( ´艸`)
[2009/07/23 22:45] 花梨。 [ 編集 ]

ニャンコ同士で目を合わせるのはケンカを挑んでるらしいですよ(;´∀`)
だから、目線を合わせないっていうのは、むしろ仲がいい証拠かも。
我が家のジャイアン、確かにビシッと睨みつけながら近づいていきますから……(´▽`*)アハハ
最後の写真、助手になって「はい、お二人とももう少し目を開いて~!!」って言いたいわ~(笑)
[2009/07/24 08:29] kikumimic [ 編集 ]

ママさんの気持ちはよぉぉぉぉくわかりますよ~~!!
うんでも2にゃんは不服そうwwww
でも一緒が一番ですやんねぇ~~!?笑
下から2番目のびーちゃん、めっちゃ好みです
(*´ェ`*)ポッ
[2009/07/24 16:17] ベル [ 編集 ]

あらびーちゃん、ひとりで寝たかったのかな?
2にゃんして難しいお顔してますね(笑)
そんな難しいことないですよ~
一緒にいればいいんですから♪
でもうちの2にゃんもおんなじです

[2009/07/24 20:06] くろねこ419 [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

e-419皆さまへ。

~お返事が遅くなってしまって本当にゴメンナサイ。~


“目線を合わせないっていうのは、むしろ仲がいい証拠かも。”

kikumimicさんのこのコメントに
びママはかなり救われました~!
・・そうなんですね?!よかった~!!

びーちゃん、眠くてそっとして欲しかったんでしょうね。
だからふぅがびーのコト見た時、おめめを瞑っちゃったんですね!
うんうん、きっとそうだったんだわ~!

てゆーか、実はびーちゃん、びママにケンカを挑んでた?
[2009/07/30 22:30] びーママ。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/454-58aaa36c


