 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日、見逃してしまった方へ・・。 


ダイヤモンドリングの撮影に成功いたしました!

肉眼での直視は大変危険です。
必ず専用の眼鏡をご用意ください!



それでは、じっくりとご覧ください。

1・2・3(ワン・ツー・スリー)・・・φ(..)   






vivian090722 1

                              ・・な~んてね!^^;




びーちゃんでした~♪

vivian090722 2

猫の目って不思議ですよね。




瞳孔の大きさが変わると、表情もぜんぜん違ってきちゃう。

vivian090722 3

実は今日はオフィスに篭もりっきりで、
びママもゆっくり空なんて眺めてる時間はありませんでした。
・・46年ぶりだったんですよね?
前回のもギリギリ見られなかったし、
きっとこの次も、見られないんだろうな~。
そう思うと今回見逃したのが、ホントに残念・・。




あ、ふぅたんもういいよ~。

ふぅもさっきから頑張ってくれてるんですけど、
なかなかリングは現れないようで・・(汗。

fairy090722 1
ぷぷぷ・・^^





               にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
      暖かいコメント、いつも有難うございます。
               ポチっと応援ヨロシクお願いします♪

[2009/07/22 21:55] fairy+vivian | TB(0) | CM(10)

びっくりした~。
びーちゃんのおめめでしたか。
でも、ほんとにまんまる。
アッシュのまん丸おめめはなかなか撮れません。
私の技術力不足です…。
ビーママ。さんはうまいなぁ。
[2009/07/22 22:34] アルバトロス博士 [ 編集 ]

びーママさんこんにちは。ご無沙汰してしまいました~。
タイトルにと冒頭にすっかりだまされてスクロール
しちゃいました(笑)
現れたのがびーちゃんのダイヤモンドリングだったとわv-238
見事に真ん丸~♪♪とっても綺麗な瞳です^^
私は会社の窓辺で同僚たちと騒ぎながら空見上げてました。
うっすら三日月が見えたの~!

[2009/07/22 23:35] mimio [ 編集 ]

ニャハハ、丸い丸い!!
びーちゃんもびっくり目が多いんですね。
びっくり目でまぁるい黒眼、カワイイですよね~(`ω´)グフフ
ふぅたんは、本州付近の部分日食を頑張って!!
[2009/07/23 08:46] kikumimic [ 編集 ]

あぁ~見逃しちゃったよ~と思って飛んできたら・・・><
きれいな皆既日食w
ちょうど黒いお目目が太陽と月みたいでとっても綺麗~☆
びーママ家では、次の観測はいつ頃でしょうか?
ふぅたん、がんばれ~(^^)
[2009/07/23 10:30] とろころ [ 編集 ]

あいにくのお天気で見れなくて、しょんぼりしてたら・・・
見事な皆既日食!!
猫好きはやっぱりこっちですよね♪
ふぅちゃんの部分日食も、味があっていいお顔♪
見てるとなんだか笑顔になっちゃいますね。
[2009/07/23 12:33] きお [ 編集 ]

ふぅたん、必死に・・・必死になってるのがwww
びーちゃんのはきれいなダイヤモンドリングですね~!
一瞬、まぢで!??とドキドキしちゃいましたけどw
大阪では三日月程度でしたからね~♪
あたしはわざわざそれだけのために外に出ましたwww
(仕事してへん証拠w)

[2009/07/23 15:26] ベル [ 編集 ]

うゎ~すごい!おめめの中にダイヤが4つも光ってる!
こんなに大きな黒眼の写真撮れるのすごいですね
難しいですよね~私も撮ってみたい♪
本物も日食は見逃したけど、びーちゃんのダイアモンドリングで
大満足です(^-^)
[2009/07/23 17:14] くろねこ419 [ 編集 ]

見事なダイヤモンドリング!!!
ほんとにびーちゃんは、まんまるで綺麗なお目目ですね♪
私もびママさんみたく撮ってみたいけど、なかなか・・・。
頑張ってるふぅちゃんも可愛い~(* ´艸`)
[2009/07/23 21:31] 花梨。 [ 編集 ]

うわ~!!綺麗ですね~v-20

び~ママさん!ナイスセンスv-218
[2009/07/28 18:19] シマリ [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

e-419皆さまへ。

~コメントのお返しが遅くなってしまってゴメンナサイ。~

日食、実際には大阪ではあまり見られなかったんですよね~。
でも後でニュースで聞いた話では、
まだびママにも、次回見るチャンスはありそうでした!^^
今度はいいお天気だといいな~。

びーちゃんのおめめですが、
実は2枚目の写真の左目部分をトリミングしたものが1枚目です。
びママには残念ながら、
こんな大きなおめめを撮る、レンズも腕も持ち合わせていません^^;
今回はドングリ目でびっくり目のびーちゃんのおかげで、
世紀のイベントを見逃しちゃったびママも大満足でした~(笑)
[2009/07/30 22:17] びーママ。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/453-f8e18c3d


