 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

爆睡! 


昨日はあんまり蒸し暑かったので、
フービーズを見てると、むしょうに洗いたくなってしまいました!(笑)
それで午後から、ふたりと一緒に風呂場にIN!
又々まとめていっぺんに洗っちゃいました~!

びママも疲れたけど、フービーズもかなり体力を消費したのでしょう。
昨日の夜は、ふたりともぐっすりお眠りになりました^^

特にふぅたん。

fairy090721 1
あっそれ、びーちゃんのベッドだよ^^;
それに何ですかその格好は!(笑)

びーちゃんの夜用ベッドなのですが、
実際には最近びーはびママの布団の上で寝るので殆んど空き家の状態。
そこにふぅはまだ早い時間から入り込んでいたようで、
びママが寝る頃にはすでにこんな格好で熟睡しておりました。

かなり長い間カメラでパシャパシャ撮っていたのに、
それには全く気付かずに、白目を向いて寝ています。



あ、やっと気が付いた?

fairy090721 2





もう、あさでしゅか~???

fairy090721 3
この後、又すぐにおめめを閉じちゃいました!



ずっと「捻れおっぴろげ~」で寝ていたからか、
1時間ほど経過したところでふぅの両足が痙攣し始めました。
それでも本にゃんは平気で寝ています!
だんだんこちらが心配になって、捻れを元に戻しておきました~^^;

fairy090721 4

ふぅは若く見えても結構イッてますからね!
猫も年をとるにつれて、恥じらいとかなくなってくるのかなぁ~?(笑)
気を付けたいものです。・・猫も人間も!(汗。)




               にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
      暖かいコメント、いつも有難うございます。
               ポチっと応援ヨロシクお願いします♪

[2009/07/21 22:27] fairy | TB(0) | CM(7)

ふぅたん、激かわです。
ひらいちゃって、ひらいちゃって、
ひらきすぎても、オッケーですよ!
↓仔猫のびーちゃん、可愛いです。
小さいですね~。
やっぱり、初めてうちの子になった記念日って、
忘れませんよね。
[2009/07/21 23:05] アルバトロス博士 [ 編集 ]

腰をひねって運動なのよね^ ^
ねじれてるけどキレイに寝床のラインに沿っちゃって、
よっぽどお疲れなのね♪
[2009/07/22 11:04] kikumimic [ 編集 ]

すごい捻れおっぴろげ!
しかもパシャパシャ写真とってもそのままだなんて!
よっぽど疲れてたのかな?
でも、安心しきってる証拠ですよね♪
[2009/07/22 13:38] きお [ 編集 ]

おぉ~、リラックスしてますね♪
寝ている姿、とっても癒されちゃいました★
お迎えの日の写真、とってもかわいいです^^
びーちゃん、びーママさんのおうちに来てとっても幸せですね。
うちももうすぐ「うちの子記念日」です♪♪
[2009/07/22 13:45] とろころ [ 編集 ]

おっぴろげ~~~
いぃなぁ~そのモフモフに顔をうずめたいですww
びーちゃんのベッドは居心地がいいのかな!?
シャンプーお疲れさまでした!!
毛並みフワフワですよね!!
[2009/07/22 15:56] ベル [ 編集 ]

フフフ♪ ふぅちゃんすごい寝相ですね
おっぴろげがかわいぃ~(≧ω≦)
お腹の毛が波立ってて触ってみたくなっちゃいます♪
シャンプーお疲れ様でした~
[2009/07/22 16:24] くろねこ419 [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

e-419皆さまへ。

~コメントのお返しが遅くなってしまってゴメンナサイ。~

きおさんちのハノンちゃんだったかな~?
あんまりお腹見せてくれないって言ってたのは・・。
でも大丈夫ですよ^^v
ふぅだってちょっと前まではそうだったんですから!
ちょっとお腹触っただけでガブされたり、逃げられたりしてました。
それが、こんなとんでもないおっぴろげ姿を披露するまでに
成長いたしました!
しかもびーちゃんのベッドで!@@
それはちょっとやりすぎかも~^^;
[2009/07/30 22:04] びーママ。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/452-9992c430


