 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝、出掛ける前に。 


愛しいびーちゃんのために・・

vivian090717 1





アイスノンにタオルを巻いて置いてあげたり、

vivian090717 2





扇風機をつけてあげたりしています。

vivian090718 1





暑がり屋さんのびーちゃんのために・・。

vivian090718 2





本当に気持ちがいいと、思ってくれているのかは・・

vivian090718 3
びーちゃんは何にも言ってくれないのでわかりません。




でも、この姿は・・

vivian090717 3





この顔は・・!

vivian090717 4

間違いなく喜んでくれていると思うのですが・・?




あ、ところで今、びーちゃんのお腹と内股の薄毛、見ちゃいましたね?!
(わざわざ戻って見なくていいですよ^^;)

そうなんです、いつまでたってもこれ以上には生えてきません。
だけど、これ以下にもなりません。
何なんでしょ~?
まぁストレスなんだろうけど。

特に薬を塗ったり、飲ませたりもしていません。
ただ毎日、気分良く過ごしてもらいたいと、
思いついたことだけを色々試しているぐらいで。

夏場はこっちの方が涼しそうだし・・なんて^^;

こんなだからダメなのかな~。




               にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
      暖かいコメント、いつも有難うございます。
               ポチっと応援ヨロシクお願いします♪

[2009/07/17 20:46] vivian | TB(0) | CM(5)

薄毛を戻ってみちゃいましたww
見たかんじ、びーちゃんは気になってなさそうですけどね~
ほんとにストレスが響いてるならそれ以上ひどくなったりするかもですし。
あ、すみませんw 素人の考えることですのでwwあれですけど。
氷枕に扇風機w どう見ても気持ちよさそうです~ww
うちは昼間だけ除湿を入れるようにしてますw
[2009/07/18 10:10] ベル [ 編集 ]

おつかれさまです^^

アイスノンと扇風機はいいですね~
気持ちいいんですよね~
僕も暑い夜はアイスノンを枕にして寝ていますw
エアコンよりは経済的でいいですからね。

ママさんの愛情を感じますね^^
[2009/07/18 17:25] おさむにぃ [ 編集 ]

気持ちよさそう♪

今年もアイスノン枕が登場ですね(≧▽≦)
このびーちゃんのくつろぎっぷり!
とってもうれしそうですね~^^

薄毛、逆光だからかそんなに気にならないような?
しつこく舐めたりしているのかな?
ストレス0はなかなか難しいですよね^^;
ライラは薄毛にはなってないけど白髪が・・・。
太ももに1本、お腹に1本、胸元に数本。
苦労してるみたいです(;´Д`)
[2009/07/19 07:14] ライラママ [ 編集 ]

この時期ねこ達のお留守番の暑さ調整には
気を使いますよね
うちも先日あまりに暑そうだったので
保冷剤でひえひえ枕作りました
びーちゃん扇風機に気持ちよさそう(^-^)
体ねじれちゃってるしぃ~

[2009/07/19 17:23] くろねこ419 [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

e-419ベルさま。

あ~ん、戻って見なくていいっていったのに~!(笑)
でも確かに薄いですけど毛は生えているんですよ!
ストレスの原因はやっぱり白い子かな?
でも、本当にそれが原因なら、
びーちゃんにもいい加減慣れて貰わないとね^^;
ふぅだってかわいそうだもの。


e-418おさむにぃさま。

アイスノン、気持ちいいんですよね!
朝置いていくと、夕方になって溶けてしまっても
なんとなくひんやりはしていますもん!
とても経済的だと思いま~す!


e-417ライラママさま。

一年ぶりでもアイスノンのこと覚えてくれてたようです。
テーブルでタオルを巻いてたら、
あ~これこれ~!って、そばに寄ってきました!

あは、ネコもストレスで禿げちゃうタイプと
白髪になるタイプがあるのか~!(笑)
いや、笑っちゃおられん^^;
長女はみんにゃ苦労してるんですね~。


e-416くろねこ419さま。

ひえひえ枕、見ましたよ~!
その後どうですか?
留守中はホントに心配。
やっと最近子供たちが夏休みに入って、
一緒に留守番してもらえる日が増えました。
[2009/07/30 21:34] びーママ。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/450-6317fb53


