 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きもちいいですぅ~♪ 

20070211212201.jpg

よのなかに、

こ~んなにきもちのいいところが

あったんだにゃ~fairy




あ、そこはびーちゃんの していせき。。。vivian


(息子にビビアンとフェアリーの絵文字作ってもらいました♪)

[2007/02/13 21:26] fairy | TB(0) | CM(4)

暖かいし、びーまるちゃんの匂いがして安心できるしで
至福の時なんでしょうね。
ゆるゆるの感じがすごい和みます~。

絵文字って創作できるものなんですね?!
お兄ちゃんスゴイ!!
[2007/02/13 23:19] ウメ子 [ 編集 ]

本当にゆるゆる雰囲気に和みます~。
ぺったり~って感じでかわいい(^o^)

息子さん、すばらしい~~~v-221

それにしてもビビちゃんとふ~ちゃん、
ベルとルナに似ている。
我が家の受験息子もこのブログみて
『たくさんのアビを見たけど、これは~!
えぇ~~!ベルとルナじゃん!』って
とても驚いてましたよ~。
[2007/02/15 13:27] 葉っぱ。 [ 編集 ]

ウメ子さま。

匂い?そ~かも知れませんね。
昨夜は私のおフトンの上の、
いつもびーちゃんが寝てるあたりに
気が付くとふぅが早々と陣取っていて、
びーに気づかれないうちに移動させました。(; ̄ー ̄A

[2007/02/15 18:27] びーママ [ 編集 ]

葉っぱ。さま。

え~、そーなの~?

もしかして、ルナちゃんがふぅなの??
でも、どちらのキャラも可愛いですよね~!

ふぅのやってることって、ホントに生意気で
自己中で、乱暴で・・・なんです。(^^;;
でも急にたくさん走りまくったせいで
関節痛(?)なのか、がっくんがっくん歩いてて、それでもびーまるに負けじと必死です。
そんな所がまだあどけない感じで、
びーまるもつい可愛くなって、許しちゃうのかも知れませんね。

絵文字、FC2のブログ内で作れるようになったんです。
早速私がトライしていたら、
あんまりひどい上に、いつまでもパソコンが空きそうにないから俺が作ったほうが早いって。
でもわが息子ながら、すご~い!!って
感動しちゃいました LOVE★⌒ヾ(^-'*)
[2007/02/15 18:46] びーママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/45-476c14f6


