 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

癒し系ねこ。 


昨日の話の続きです。

びママがお勤めを休んだ水曜日、
ふぅの様子はどうだったかというと・・。


やっぱり気持ち良さそうにお昼寝ばかりしてました^^

fairy090710 3
ふぅって、本当に性格が子供みたいに素直で可愛いんですよ。
何をするにも一生懸命、でもどうしても不器用で上手くいかないの。

真面目に頑張ってる本にゃんには悪いけど、
この子のそういう健気なところに、びママはいつも癒されています。





どこで覚えたのか、生意気に寝転んで伸び~。

fairy090710 1





あれ?O脚ですか??(笑)

fairy090710 2
            ・・しかもちょっと短めですよね^^;





ふぅたん、がんばれがんばれ!!


               にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
      暖かいコメント、いつも有難うございます。
               ポチっと応援ヨロシクお願いします♪


[2009/07/10 19:04] fairy | TB(0) | CM(9)

ぅわぁ、ふぅちゃんの寝顔可愛い(*´∇`*)
これは癒されますね。
ふぅちゃんの伸び~、指の間も開いてて、気持ち良さそう!
でも全然足短くないですよ♪
[2009/07/10 21:27] 花梨。 [ 編集 ]

ふふ、癒されますね~。
可愛い、ふうたん。
足、O脚?
まあ、なんとなく生意気~!
でも、短くはなくってよ!
ママがいるから、
いつもより熟睡できたね。
[2009/07/10 22:53] アルバトロス博士 [ 編集 ]

お休み取れたんですね!
たまにはのんびり。。いいじゃないですか~。
私はしょっちゅうのんびりしてますけど^^;
びーちゃんもふぅちゃんも幸せそう♪
O脚でもかわいい!(≧∀≦)

近頃はやっぱり閉め切ってると暑いですよね。
(湿気の多い日は窓を開けていても)

[2009/07/10 23:19] kotomo [ 編集 ]

ふぅちゃんの頑張る姿、のんびり眠る姿、
たくさんの元気をくれますね♪
全部の指をパーにして伸び~
気持ちよさそう!
[2009/07/11 13:31] きお [ 編集 ]

のび~となったときの
パァがとっても好きです~
゜*ポッ(・´з`・)(・´ε`・)ポッ*゜

可愛い~
[2009/07/11 17:50] ベル [ 編集 ]

ふぅたんのこの寝顔みているだけで癒やされます♪
手も足もぱぁ~ってのびてますね(^-^)
足全然短かくないです
うちのねこをみてるとむしろ長くみえます♪

[2009/07/11 17:56] くろねこ419 [ 編集 ]

ふぅたんの寝顔癒されます!あどけないないお顔が
いいですね!全部の指がパーってなってて萌えですう。
(*´ェ`*)ポッ
[2009/07/11 22:47] キキ [ 編集 ]

貴重なお休みですね~♪
お仕事の方も、すっかり慣れて落着かれたのでは?^^
安心しきった寝顔を見てると、
こちらも思わず笑みがこぼれます^^
ふうたん、気持ちがよさそー!キュートなお顔だこと♪
あはは・・・O脚?我が家でも検証してみますね^^
[2009/07/12 02:42] masako [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

e-419皆さまへ。

あはは、O脚、びーちゃんはこんなこと無くて、
2本の足がもちょっとキレイに揃っているんですよね。
びーの方が足が長く感じるのは、
身長も高いからかも知れませんけどね。

どうしてもびーちゃんと比べてしまうんです。
本にゃんも意識してるみたいですし。(笑)
ふぅはふぅでそのままでいいですし、
そのままのふぅがとっても可愛いんですけどね^^

[2009/07/13 21:37] びーママ。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/445-8e477f7f


