 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まだかな~? 


今日午後。
最初に帰宅した息子がリビングで目にしたものは・・?



キャ~~ッheart03

fairyvivian090701 1

ソファにふたりで・・?
一緒に待ってたんだね~。
なんて可愛いんでしょう!
なんてイイコちゃん達なんでしょう~!!



息子よ、決定的瞬間を捕らえてくれて、どうもアリガトウ!



               にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
      暖かいコメント、いつも有難うございます。
               ポチっと応援ヨロシクお願いします♪

[2009/07/01 20:03] fairy+vivian | TB(0) | CM(8)

やりましたね!!!
やっぱりふたりっきりでのお留守番は距離を縮めるのかな?
同じ方向を見てる、びーちゃんふぅちゃん可愛い(*´∇`*)
[2009/07/01 20:30] 花梨。 [ 編集 ]

あら。
二人の距離もさることながら、
息子さんの帰宅の時はお迎えに行かないんですね。
ママさんの時は、当然お迎えですよね。(ふぅたんだけ?)
やっぱりママさんが大好きなんだな~と思っちゃった♪
[2009/07/01 20:36] kikumimic [ 編集 ]

猫団子にまた一歩!
二匹っきりのときは、
案外そんなときもあるのかも。
ふぅたん、こうみると、ちっちゃいね~!
[2009/07/01 22:07] アルバトロス博士 [ 編集 ]

きゃー♪
ふたりっきりでお留守番のときは、
こんなに仲良しで待ってるのね!
びーママ。さんの前でも、いつもこんな姿、
見せてあげればいいのに~
[2009/07/02 12:24] きお [ 編集 ]

びーママさんのきゃー♪と萌え叫んでしまう
気持ちわかります!!!!(*^^)v
かわいいな~(*´▽`*)
びーちゃんもふぅちゃんもいい子ですねぇ♪
そして、息子さんもGood Jobです!(笑)
[2009/07/02 15:09] みんみん [ 編集 ]

オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ
めっちゃ急接近~!!!
猫団子も夢じゃないっすね~~!!
可愛い~~www
これはもぅポッチポッチ!!
[2009/07/02 17:39] ベル [ 編集 ]

きゃぁ~
仲良し!!ふぅちゃん、ついにですね!!
びーちゃんの横に♪
これは激写ですね!!
[2009/07/02 20:04] モモママ [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

e-419皆さまへ。

びママが帰ってきた時に一番多いのは
びーちゃんがソファで寝ていて、
ふぅが玄関までお出迎えのパターン。
たぶん、ふぅの方がいつも素早くて、
びーちゃんはいつも出遅れてしまうんだと思うんですよね。
「・・だったら、ふぅが行けば~?」みたいな。(笑)
でもきっとこの日は、ふぅがびーちゃんから離れたくなかったんでしょうね!
だって、びーちゃんが傍で寝るのを許してくれることなんて
めったにないんだもの~!!(笑)
ふぅも良かったし、びママも良かった♪ ^^
[2009/07/06 20:56] びーママ。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/439-b040ec7c


