 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

IKEAの猫ベッド。 


臆病者のふぅ。

fairy090617 1





いったい何を見てるのかな?

fairy090617 2



びーちゃんのお誕生日プレゼントだった筈のこの猫ベッド、
買った直後から、何故かふぅたんのシェルターになっています^^;
↓これは少し前の写真。

fairy090624 1
お2階は空いてるのですが  ・・ってゆーか、今思うと
ふぅ、2階にびーちゃんが来るのを期待してたのかも?!(笑)
もちろんびーちゃんは来ませんでしたけどね!




ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  


ところで、来年のカレンダーの準備はもうお済みですか?
え?今頃何言ってるの?!・・なんて声が聞こえてきそうですが^^;

さっき、こちらのサイトを見つけて早速フービーズの写真で応募して参りました!

→ アイシア2010 極楽猫カレンダー フォトコンテスト

カレンダーなので、コンテストに応募したにゃんこの中から
入選の365にゃんだけしか採用されないのですが、
たくさんの可愛い猫ちゃんたちとカレンダーでご一緒出来たなら嬉しいし、
もしダメでも、応募者全員に“もれなく賞”(アイシア賞品)が頂けるとのこと、
何だか楽しそうなので、フービーズも参加してみることにしました。

皆さんのおうちの猫ちゃんたちも、よかったら応募してみてください^^
それでみんなで一緒に2010年のカレンダーに!!  ・・なんて^^;

フービーズは“その他のジャンル”に投稿しています。
えへへ、以前にも記事にしたことのある、アノ写真ですよ^^
お暇だったら見に行ってくださいね!
画像をクリックしていただいたら、ポイントが上がるみたいです。
ポチッとヨロシクおねがいします <(_ _)>





               にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
      暖かいコメント、いつも有難うございます。
               ポチっと応援ヨロシクお願いします♪





[2009/06/24 21:34] fairy | TB(0) | CM(9)

いいな~!!
このIKEAの猫ベッド、私も欲しい~~~!!!

ふぅたん、見晴らしの良い2階をびーちゃんに譲ってあげたのに来てくれなくて残念ね(´・ω・`)

[2009/06/24 21:43] kikumimic [ 編集 ]

IKEAのそのベッドいいですよね~!!
でもちょっとお高いので手が出せず!!!
でもやっぱインテリアとしてもめちゃかっこかわいい~。
アイシア、あたしも応募してますよん♪
うちはアップのところですがw
今からふぅびーずを探してポチしてきまーす!!
[2009/06/24 22:00] ベル [ 編集 ]

すごくステキなベッド!
いつか、びーちゃんが上に来てくれるといいね♪
ふたりで一緒に使っているお写真、
いつか撮れるといいですね!
[2009/06/25 17:26] きお [ 編集 ]

素敵な猫ベッドですね♪
贅沢だわぁ~(^-^)
クッションも付いてたのですか?
ちょこんとすわってるふぅちゃん可愛いですね
[2009/06/25 23:34] くろねこ419 [ 編集 ]

可愛い♪

ネコベッドがとっても可愛い~(〃∇〃)
うちのとは大違い(笑)
今はクッション等を全て取り払ってるんですが、
そっちの方がお好みなようで。。。
うちはシンプルイズベストで!(よく言えば・笑)

1階部分はかくれんぼにいいですよね♪
[2009/06/26 10:30] ライラママ [ 編集 ]

私もIKEAのベッド同じのあるのに、ぜんぜんかわいさが
違います。その上に置いてある羊ちゃんがにっこりしている
ラウンドベッドは手作りですか?
うちなんて、汚いフリースです。下に置いてあるベッドも
かわいいし・・・
カレンダーポチッとしてきました!私も応募しようと思って
いました。

[2009/06/26 23:54] キキ [ 編集 ]

おめめ真っ黒、ふうたん、可愛い!
IKEAの猫ベッド、なんかふぅたんに似合ってます。
かごの色が淡いからかな?
そこでびーたんを待つとは、なんとなくロマンティック。
素敵ですね。
アイシアのやつ、去年残念賞をもらったんだった!
申し込んでみよう~。
[2009/06/27 00:01] アルバトロス博士 [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

e-419kikumimicさま。

去年も候補に上がったんですが、
1年悩んで、今年の誕生日プレゼントになりました。
あ、でも期待したほど喜んではもらえなかったみたい・・。
時々かくれんぼの時に使ってるくらいかな?


e-418ベルさま。

素敵ですよね?
ワタシも1年以上悩み続けて、とうとう思い切りました!
お値段が気になってたんですけど、
ネットで色々調べて見たら、
籐ベッドでこの大きさでこのお値段は
逆にとってもお安いってことが分かって・・!!

フォトコン、もちろんこむぎちゃんのところも見てきましたよ!
いつもとは違うイメージで、
とっても素敵なお写真ですね!
ポチありがとうございます!
一緒にカレンダーになるといいですね♪


e-417きおさま。

ハノンちゃん、アリアちゃんにもどうですか?
・・って、期待したほどは使ってくれていません^^;
追いかけっこして、時々隠れたりするのに入る程度で・・。
あとは時々洗濯物なんか乗っかってます^^;


e-416くろねこ419さま。

びママもずっと素敵だな~って欲しくて悩んでました!
クッションは付いていませんよ^^
以前から使っている二人の猫ベッド、
ピッタリサイズなので合体させてみました!
でも色々工夫しても、イマイチ人気がないんですよね~^^;


e-419ライラママさま。

そうなの、この作戦は失敗しました^^;
たまたまピッタリサイズだったので、
場所も取らずに済むので入れて見たんですけどね!
何にもないほうがいいみたいですね。

かくれんぼで使ってくれるぐらいで期待したほどではなかったです^^;

e-418キキさま。

布製の手作りベッドはふたつともネットショップで
オーダーで作ってもらいました。
よかったらコチラです。布の持込み(オーダーメイド)出来ますよ^^
http://h.saftyblanket.com/

フォトコン、ポチありがとうございます!
是非一緒に・・。


e-417アルバトロス博士さま。

それが、びーちゃんはイマイチ使ってくれなくて・・・^^;
ふぅがいると余計近付こうとはしません!(笑)

そうそう、アイシアさん太っ腹なんですよね、
今年も是非応募してください!
応援しちゃいますよ!!
[2009/06/27 09:39] びーママ。 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/06/29 04:04] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/437-b7759916


