スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひとりはキライ。 


お留守番中のフービーズは、
毎日何をして過ごしているのでしょう・・。

いつもびママが帰ると、
大抵はふぅが玄関に様子を見に来ています。
びーちゃんが出てきてくれることは稀。
何故って、ほとんど押入れの中で寝ているから。
あのコはたぶん一日中押入れに閉じ込められても平気だと思います!
きっとふぅは一人ぼっちでいる時間が長いんじゃないかな?
(冬場はホットカーペットがあるから、びーちゃんと一緒にいられるんですけどね^^;)

ならば、ふぅは一体何をして留守中を過ごしているのでしょう?
びーちゃんは構ってくれないし、
やっぱりどこかお気に入りの場所で、寝ているだけなのかな?


夜になって・・。
家族がひとり、又ひとりと帰ってきて、ようやく食卓が賑やかになってきた頃、
何故か決まってお砂場をかき混ぜる音がして、オチッコをし始めるふぅ。(笑)

・・そして、その後ソファを見ると・・。

fairy090612 3
とても疲れたように眠っているんです。




ふぅ。 実はとっても寂しがりやさんなのかな?

fairy090612 2





ワタチ、ひとりはニガテにゃの。

fairy090612 1



ごめんねふぅ。
明日はみんなお家にいるからね!



               にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
      暖かいコメント、いつも有難うございます。
               ポチっと応援ヨロシクお願いします♪


スポンサーサイト

[2009/06/12 19:55] fairy | TB(0) | CM(9)

お留守番のときのにゃんこって、
本当にどうやって過ごしているんでしょうね。
やっぱり寝ていることが多いのかな?
でも、おもちゃで遊んだ形跡もよくあります。
ふぅちゃんは、みんなが帰ってきて賑やかになると、
安心して、おちっこしたり、眠ったりできるみたいですね。
ほんと、さみしがり屋さんだなぁ。
でもそんなふぅちゃんが、とっても愛おしく感じます♪
[2009/06/13 07:58] きお [ 編集 ]

ふぅちゃん、さびしがり屋さんなのね……(´・ω・`)
でも待てよ、我が家のニャンズも私が働いていたころは、
帰宅してお迎えがすんだらいそいそとトイレに行ってたなぁ。
あれは、たぶん誰もいない間ず~~っと寝てたからだろうと思うんだけど……(´ε`;)ウーン…
でも、ふぅちゃんがそんなふうに家族みんなを大好きでいてくれることは
とても嬉しいですね♪


[2009/06/13 09:17] kikumimic [ 編集 ]

にぎやかで暖かいお部屋・・・が、一番居心地がいいんでしょうか♪
こむぎも昼間は一人やけど。。。
ほんと、いっつも何してどこで過ごしてるんでしょ~。

まぁ・・・最近は何かしらイタズラしてくれてるんで
それでヒマつぶししてそうですけどww
[2009/06/13 14:36] ベル [ 編集 ]

ああ、ふぅちゃん・・・・、切ない(゜-Å)
やっぱりみんなで一緒がいいんですね。

そういえば、うちのにゃんずもどうしてるのかな?って思いました。
帰ってきて花梨の顔を見ると、確実に寝惚けてるので寝てるんでしょうね~(笑)
トム兄はそのままベッドの上でお出迎えだし。
きっとどの子も寝て待ってるんですね♪
[2009/06/13 18:47] 花梨。 [ 編集 ]

びーちゃんはマイペースさんなんですね
うちも外出から帰ってもあまり出迎えてくれません
大抵寝てるので出てくるのが面倒?なのかも・・・淋しいわ~
きっとふぅちゃんもお気に入りの場所で寝てるんでしょうね
でもやっぱりびママさんが帰ってくると嬉しいのよね
ふぅちゃんのあごうらかわいい~触りたいです(^-^)

p.s.リンクに追加させて頂きました♪
[2009/06/13 21:00] くろねこ419 [ 編集 ]

うちは、お腹が空いているからお出迎えしてくれます(笑)
お留守番の時ってどうしてるのでしょうね。ぐりはずっと
寝ている気がします。
てるはふぅちゃんと一緒で、私たちが家に帰るとチッコをする
のですよね。どうしてかな~っていつも思ってます。
ふぅちゃんはみんなが大好きなんですね。ホント、びママさんちに
来てふぅちゃんは幸せだと思います。

[2009/06/13 23:55] キキ [ 編集 ]

ふぅちゃんはお留守番中はおうちの中をウロウロ~
びーちゃん出てこないかな~?って探してたり?
みんなが帰ってきて安心してゆっくり寝れるんですね
ん~かわいい♪
これじゃあお出かけしたくなくなっちゃいますね。
[2009/06/14 21:27] モモママ [ 編集 ]

ふうたん、近くで見るとますますアッシュに似てます。
フォーンだからっていうのもあるけど、
こうやって寝てるとよけいかな?
ひとりの睡眠ってぐっすりじゃないんでしょうね。
アッシュは私がいるほうが安心して寝るような気がします。
ふうたんも、そうなんだよね?
[2009/06/15 01:08] アルバトロス博士 [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

e-419皆さまへ。

ふぅって、夜遅くなってくると
人間の子供みたいにおめめがショボショボしてきて、
もう起きてられな~い!って感じなんですよね^^
猫って夜行性だと思ってたんですけど、
そのコにもよるみたいですね。(笑)
でもいつもそんな感じだと、
ふぅ、昼間はあまり寝てないのかも?ってギモンが。
静かなのが苦手なのかもしれません。
びーちゃんがもう少し構ってやってくれたらいいんですけどね^^;
[2009/06/20 22:21] びーママ。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/431-af1c1e59


