スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5歳になりました。 


びびちゃんの横顔が大好きです。

vivian090525 1 birthday

今月15日は、愛しいビビアンちゃんの5歳のお誕生日でした。

その日、いつもよりちょっとだけ豪華な夕食と、
IKEAの籐の猫ハウスをプレゼントしました。





甘えん坊のびーちゃん、
かあたんはあなたのことが いつだって、大、大、だぁ~い好き。

vivian090525 2 birthday

これからも、仲良くしようね。
優しいびーちゃん、いつもありがとう。
       ・・そしてこれからも、どうぞよろしくね。






               にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
      暖かいコメント、いつも有難うございます。
               ポチっと応援ヨロシクお願いします♪






皆さまへ。

なかなか更新も出来ず、ごめんなさい。
ふぅもびーも最近は体調も良く、
相変わらず付かず離れずで、機嫌よく過ごしています。

ブログはいつも気になってはいるのですが、
残念な事に、会社のPCではネットが使えないことと、
土曜も月に1~2度出勤しなくてはならないこと、
大きな子供たちの世話もまだ多少は掛かることもあって、
なかなか思うようにPCに向かうことが出来ていません。
・・ていうか、写真すらまともに撮れていない状況です^^;

頂いたコメントはいつも楽しく読ませていただいてます。
皆さまのブログへも、暇を見つけては携帯や家のPCから読ませて頂いています。
(これは毎日何より楽しみにしています!)
きっと、時間の使い方が下手なんだと思うのですが、
そうゆーところ、不器用なもんで、
なかなかリズムを掴む事ができない私です。

ごめんなさい、しばらくはこんな調子かな?
気長に見守って頂けたらと思います。m(__)m

                                       びママ。
スポンサーサイト

[2009/05/25 22:07] vivian | TB(0) | CM(11)

おめでとう!

びーちゃん、誕生日おめでとう!
5歳ですか~。
月日と愛しさは募るばかり、ですね。
最後の写真のびーちゃん、
とってもとっても可愛いお顔です。
びーママ。さんへの愛が見えますね。
信頼というか。
たまりません~。
[2009/05/25 23:07] アルバトロス博士 [ 編集 ]

びーちゃん、お誕生日だったんですね。
おめでとうございます!!ヾ(≧▽≦)ノ
相変わらず美しいびーちゃんが見れて幸せ♪
いつも思ってるけど、お誕生日は特に「この世に生まれて、そして家族の一員になってくれてありがとう」って気持ちが深くなりますよね。

びーママさんもお仕事お忙しいでしょうが、頑張ってくださいね。
ゆっくり更新でも、楽しみにしてます(´▽`)
[2009/05/25 23:47] 花梨。 [ 編集 ]

びーちゃん、お誕生日おめでとう♪
永遠の美少女びーちゃん、これからもずっと美しく、かわいく、やさしいお姉ちゃんでいてくださいね。
IKEAの籐の猫ハウス、私もず~っと狙ってます。
こちらにはIKEAがないので、今度出張して買いに行こうと思います!

お仕事におうちのこと、お忙しいと思いますが、
何よりお身体には気をつけてくださいね(´∀`*)
[2009/05/26 07:00] kikumimic [ 編集 ]

びーちゃん、お誕生日おめでとう!
きれいな横顔と、甘えた表情のびーちゃん。
どっちもとてもステキです!
びーママ。さんのたくさんの愛情にこたえた、
信頼の証のようなお写真ですね♪

びーママ。さん、お仕事がんばってくださいね。
ゆっくりマイペースでいいので、
びーちゃんふぅちゃんの様子もまた紹介してください。
楽しみにしています^^
[2009/05/26 11:22] きお [ 編集 ]

びーちゃん、お誕生日おめでとう~!!
立派なレディでとっても可愛いびーちゃん。
あたしも大好きです♪
びーママ。さんもお疲れさまです!
のんびり楽~にブログも楽しんでくださぃね♪

[2009/05/26 12:27] ベル [ 編集 ]

ビビちゃん、5才お誕生日おめでとう!
この一年も健康でより幸せな年となりますように☆

びーママさんもお忙しいようですが、お身体大事にして下さいね。
[2009/05/26 13:13] カピバラ丼 [ 編集 ]

お誕生日おめでとう(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
お誕生日を迎えるたびに「ありがとう♪」って気持ちに
なりますよね。
びーちゃんとっても美人^^
ずっと元気でかわいいびーちゃんでいてね~。

びーママ。さん無理せずお仕事がんばってくださいね♪
[2009/05/26 14:29] とろころ [ 編集 ]

びーちゃん、おめでとう☆

僕は仕事場でPC使えるからいいんですけど、家に帰ってからだと時間がなくて難しいです。

そのときそのときのペースがありますから、無理しないでくださいね~
[2009/05/26 20:52] おさむにぃ [ 編集 ]

びーちゃん、お誕生日おめでとう~♪\(^O^)/
これからも元気に、おいしいものをたくさん食べてね!
5歳になってますます美人にゃんになるんでしょうね。
きっとびママさんの愛のおかげですよー(´∀`*)

お仕事もお家のことも大変でしょうけど
マイペースにがんばってくださいね。

[2009/05/27 02:02] kotomo [ 編集 ]

びーちゃんお誕生日おめでとうございます♪
もう5歳なんですか!?
まだ仔猫のようにかわいらしいびーちゃんですね(^-^)
甘えたびーちゃんの顔、本当にかわいい(≧ω≦)
こんどIKEAの籐の猫ハウス見せて下さ~い♪
無理せず、びーママさんのペースで頑張ってくださいね

[2009/05/27 16:31] くろねこ419 [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

e-419皆さまへ。

びーちゃんのお誕生日にたくさんのお祝いコメント、
どうもありがとうございます。

もう5歳なんですよね。
あっという間だな~。ヤダナ~。
可愛い愛猫には、出来る限り長生きして欲しいですもんね。

生後2ヶ月を過ぎた頃からずっと家族と一緒に生活していると、
びーちゃん自身もきっと、本当の家族のように思っているんでしょうね。
いつの間にかお兄ちゃんお姉ちゃん達より先に大人になって、
おまけにやんちゃな妹まで増えて、
今はすっかりびママと一緒に、家族みんなの事を心配したり、
見守ってくれてたりしているようにさえ思えます。
・・そういう意味では、今はびママの良き相談相手かな?
というか、聞き役専門ですけどね。

これからも彼女とはお互いを支えあって暮らしていくのかな?
いつまでも元気でいて欲しいと心から願っています。


びママへの応援メッセージも有難うございました。
仕事も少しは慣れてきたので、
最近は精神的にも随分ゆとりが出来てきました。
でも暫くは皆さまの暖かいお言葉に甘えて、
のんびり不定期更新にさせてくださいね。

フービーズの事を思い出したら、時々覗きに来てくださいね^^!
[2009/05/27 19:43] びーママ。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/424-8708bb60


