 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

野性的なふぅ? 

欲しいって言うから入れてあげたのに、

fairy090419 1





なんでそんなに偉そうなの?

fairy090419 2





・・美味しかったんでしょ?!

fairy090419 3





いったい何様のつもりっ?!

fairy090419 4

朝食の時間。
牛乳パックを見ると必ず擦り寄ってくるのがびーちゃんで、
その様子を見て、「なになに~?ワタチも、ワタチも~!!」ってやってくるのがふぅ。
たまにびーちゃんにだけ内緒でコッソリあげるのだけど、
いつも「お腹の弱いふぅは我慢ね」・・じゃ可哀想かなと思って、
今日は少しだけど、ふぅにもお皿に入れてあげたのに・・。

・・なんじゃ、これ?
逆毛立てて、何が気に入らないの?



               にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
      暖かいコメント、いつも有難うございます。
               ポチっと応援ヨロシクお願いします♪





                        


トールも新作が出来たので、良かったら見て帰ってくださいね。


この忙しいのに、月1のトールペイントの教室だけは頑張って続けています。
おかげで疲れが出たのか、昨日は一日風邪で寝込んでしまいましたが・・^^;
今回のは結構大きさがあるのと、明るい感じが気に入って、
リビングの壁面に掛けることにしました。



malerei090419 1




優しい色合いが気に入っています。

malerei090419 2

次はどんな絵を描くのかな?
いつもお教室に行くのが楽しみです。

[2009/04/19 18:42] fairy | TB(0) | CM(10)

お久しぶりです~

体調大丈夫ですか!??
毎日お忙しそうで無理なさらぬように・・・。
でもトールきれぃです。すごぃなぁ~~
こんな絵が描けちゃうんですね~~!!
ってふぅたん。どしたの~!??笑
お鼻とおでこんところ、それ飛び散ったミルクよね?ww
しっかり飲んだのになんでそんな表情??笑
なんかそのギャップがめっちゃおもしろぃんですけどw
[2009/04/19 19:14] ベル [ 編集 ]

風邪は大丈夫ですか?
忙しいと体調も不安定になるんですよね~。
お気をつけください。
ふぅたん、なんだか目つきが…。
ちっちゃい子がにらんでると逆に愛らしいですが。
ほんとうにムーミンのミーみたいですね。
トールペイント、美しい!
作品ができていくって、これも一種の癒しですよね。
[2009/04/19 21:51] アルバトロス博士 [ 編集 ]

ふぅちゃんお弁当ついてますよぉ~(笑)
今日のふぅちゃんは猫○のニ○ラくんに似てる!って思ったのは
モモママだけでしょうか~
ちょっとワイルドな感じがモモママ的にグットです♪
[2009/04/19 22:09] モモママ [ 編集 ]

お久し振りです(´▽`)

ふぅちゃん、オデコに牛乳飛び散ってる??(笑)
しかもちょっと睨んでる???
「いっつもびーちゃんはこんなおいちぃのもらってたんだ!」って思ってるのかなぁ?
この前、無添加のジャージー牛の牛乳をもらったので、花梨にお裾分けしたら、ゴクゴク飲んでました( ´艸`)
人が美味しいと思うものは、にゃんずも美味しいんだよね♪
しかし、ふぅちゃんもこんな表情するんだ。意外な一面目撃★

トール、とっても素敵です(*´∇`*)
絵とか手芸物ってその人の人柄が出ますよね。
やっぱりびーママさんの作品は優しさが出てます。
↑ん?評論家か?(笑)
[2009/04/19 22:36] 花梨。 [ 編集 ]

ハハハ、ほんとだふぅちゃん毛が逆立ってる~
なに怒ってるんでしょうね?
こっそりびーちゃんだけにあげてるのがバレたのでしょうか?(笑)
うちもベルが牛乳大好き♪ 牛乳パックを見るとすっとんできます
トールペイント素敵ですね♪
一日で仕上がるんですか?すごいですね!
[2009/04/19 23:45] くろねこ419 [ 編集 ]

背中の毛

エンも時々な~んでもない時に立ってたりしますよ~。
「おいちい!」と思ってびびびっとしちゃっただけじゃないでしょうか(´∀`*)ウフフ

トールペイントの教室って、1回で1枚描くんですか!?
でも、楽しくて息抜きになって、それでこんなに素敵なものができるなんて、
とてもいいですね~♪
[2009/04/20 09:35] kikumimic [ 編集 ]

趣味にお仕事、頑張ってますね~~^^
トール、とってもステキです^^
飾る楽しみもあって、いいですよね。
はてさて、ふうたん?
な、何が~~~~???
にゅうにゅう、ちめたかったの?^^;
思っていた味じゃーーなかったの?
       ・・・気になりますね、確かに。笑
[2009/04/20 16:30] masako [ 編集 ]

ふぅちゃん、すっごく野生的!
デコシワもくっきり~
おいしすぎて、興奮したのかな?
ハノンは牛乳未経験。
味を覚えると、牛乳を見るだけで突進してきそうなので、
人間だけでこっそり飲んでます^^;
[2009/04/20 16:43] きお [ 編集 ]

こんなにおいしいものを今まで内緒で食べてたにゃんて!!
って怒っちゃったんでしょうか?(* ̄m ̄)
ふぅちゃんのお腹は大丈夫だったかな?

好きなことは息抜きにもなりますもんね!
忙しくてもこんなにいい作品を作れるなんてすごい~(≧∀≦)ノ
[2009/04/21 00:07] kotomo [ 編集 ]

あはは、何でもお姉ちゃんがしていることは、まねしたいんだね。
しかもびーちゃんが美味しそうにしてたからふぅちゃんには、
余計に魅力的に映ったのかな?

我が家もジオのまねしたがり弟は、つられてついてきたものの
食してみて気に召さない・・・よくありますよ(笑)

トールペイント素敵ですね♪
忙しくても良い息抜きになりますよね^^
[2009/04/22 21:55] カピバラ丼 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/419-63575ea5


