 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

見つめ合うふたり。 


前にも同じような写真があったけど、(コチラです。→heart01
今回は、お互いを見る表情がとても可愛かったので、またまたアップです。

fv090325 1
何か言いたそうに、じっとびーちゃんを見つめるふぅと、
そんなふぅを、いつも少し高い位置から見下ろす感じのびーちゃん。

たぶん、ふぅはケンカ遊びを誘っているのだけど、
そしてこの後、必ず取っ組み合いのケンカになるのだけど、
その前の瞬間をカメラに収めると、意外にもこんな優しい顔をしているから驚きです。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

びママの近況。

お仕事を始めたら、1日の終わるのがあっという間です。
昨日でようやく2週間経ちましたが、
頭の中に、覚えなければいけないことが、
とりあえずギュウギュウ詰めに詰め込まれていて、
まだ殆んど整理が出来ていないような状況です。
毎日失敗を重ね、周りの方に迷惑を掛けながら、
一歩ずつ一歩ずつ、亀のように前進している感じです^^;

通勤は自転車で、川沿いの桜並木の道を走るのですが、
今日の帰り道、数本の枝に桜の花が咲き始めたのを発見!
今週末はまだちょっと無理かな?綺麗に咲いたらデジカメ持って出動だな~。
・・なんてワクワクしながら、毎日ペダルを踏んでいます♪



               にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
      いつもありがとうございます。
              ポチっと応援ヨロシクお願いします♪

[2009/03/26 22:25] fairy+vivian | TB(0) | CM(13)

ううっv-238
きっと、びーママ。さんの言うとおりの展開になるんだろうけど、
ふぅたんのちらっと見えるお手々が証明しているんだけど、
それでも…可愛い!
微笑ましい~。

お仕事、最初が大変なんですよね。
頑張ってください。
でも、頑張りすぎないように…。

[2009/03/26 23:17] アルバトロス博士 [ 編集 ]

やっぱりふぅちゃんは誘ってるんだ( ´艸`)
でもびーちゃんは覗き込むように、ふぅちゃんを見つめてますね。
も~~~~。可愛いったらありゃしないっ❤

最初はた~くさん覚えることがあって、毎日がいっぱいいっぱいですよね。
私なんて未だにいっぱいいっぱい失敗だらけ・・・・。
でも頑張りましょ(*゚□゚)/
[2009/03/26 23:30] 花梨。 [ 編集 ]

「今からケンカしますけど、ほんとーは
大好きでしゅからね♪」
って合図でしょうかね~(≧∀≦)

新しい仕事を覚えるのって大変ですよね。
他にもいろいろわからないことだらけで・・・(´▽`;
慣れるまで大変でしょうけどマイペースで頑張ってください~!
川沿いの桜並木か~。。出勤するのが楽しそう^^
[2009/03/26 23:34] kotomo [ 編集 ]

びーママ、頑張ってますね~~!
これからの季節、桜並木・・・楽しみですよね。
あ、でも帰りは早めに帰って下さいね。笑

おふたりのお耳、・・・これは、ただ事ではない!と思いました。笑
でも、遊びなんですよね、
見つめ合うお顔が、とっても可愛い♪
あ、でもウチは遊びから、本気モードに・・・・汗
[2009/03/27 01:32] masako [ 編集 ]

お仕事、お疲れ様です(^ω^)
このお写真、なんだか「ほんわ~」としていて、とてもこれからケンカが始まるとは思えませんね。
でも、ふぅちゃんの左手と、びーちゃんの右手(?)が・・・(笑)
[2009/03/27 10:00] マオ [ 編集 ]

ほんとだ~優しい表情♪
お手手がでちゃってますねぇ~^^

仕事、覚えることがたくさんあって慣れるまでは
大変ですよね・・・。
私なんて、覚えても忘れちゃったり・・・(T_T)
毎日通勤で桜が見られるなんてうらやましいです。
写真撮ったらぜひアップしてくださいね!
[2009/03/27 11:51] とろころ [ 編集 ]

手が!

オテテがあがってますよ~!!
でも、今にもチュ~しそうなくらい熱く見つめあって、
カワイイったらないですね~♪

自転車通勤っていいですよね~。
ワタシも2年前まで自転車で、後ろに息子を乗せて家~幼稚園~会社を走ってましたね。
桜の咲き具合を確かめながら走って、楽しかったな♪
[2009/03/27 14:49] kikumimic [ 編集 ]

お仕事お疲れさまです!
あたしなんてもぅ8年目ですが未だにショボミスがありますよw
あと少しでまただいぶ慣れるんじゃないでしょうか♪
頑張ってくださぃ~!
優しい姉妹の様子ですね~(*´ェ`*)ポッ
さて、いっちょやったりましょうか~ってかんじ?
でもびーちゃん耳は反り返ってます??笑
可愛い2にゃんにポッチして帰ります~
[2009/03/27 15:03] ベル [ 編集 ]

見つめあって、すごくかわいいお写真ですね。
でもよく見ると・・・
ふぅちゃんは手がでてるし、
ふたりとも、お耳はすでに臨戦態勢じゃない?

自転車で出勤、この季節は気持ちよさそうですね~
桜並木の様子、楽しみにしています。
[2009/03/27 15:16] きお [ 編集 ]

びーちゃんとふぅちゃん、ラブラブに見つめあってますね
とてもこのあとバトルの展開になるとは思えません~
お仕事お疲れ様です。
新しい事覚えるのは大変ですよね。
でも帰るとかわいい癒しちゃん達が待ってるので
疲れた気持ちも吹っ飛んじゃいますね♪
[2009/03/27 16:17] くろねこ419 [ 編集 ]

びーちゃんの見下ろすお顔が優しい~♪
ふぅちゃんはちょっとヤンチャがにじみでてるかな~^^
お仕事ご苦労様です。最初は何かと大変なことが多いですよね。
お家に帰ったらにゃんずにたっぷり癒されてくださいね。
通勤経路に桜並木があるなんていいですねー!
ぜひともアップをv-238お願いします^^

[2009/03/28 01:38] mimio [ 編集 ]

次のシーンを知らなかったら、素敵な姉妹って雰囲気に
撮れていますね。ふぅちゃんの左手が!
お仕事お疲れさまです。無理をしないでくださいね。
自転車通勤いいですね!ぜひ桜のお写真みせてくださいね。

[2009/03/28 23:10] キキ [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

e-419皆さまへ。

喧嘩ごっこをしたくても、
誘いに行って、びーちゃんに怒られちゃったら嫌だし・・。
いつもそんな感じで、緊張した様子で誘いに行くふぅ。(笑)
びーちゃんもたいていは気持ちよく承諾してくれるんですけどね^^!
ビクビクでびーちゃんに近付いていくふぅの姿は
何度見ても笑わされちゃってます♪
びーちゃんのこと、何でそんなに怖いの~?!って感じです!


皆さんに応援していただいて、
毎日頑張って仕事に励んでおります!
桜の花は、まだしばらく無理かな?
キレイに撮れたら必ずアップしますので、
きっと見に来てくださいね!



e-418kotomoさま。

ホントにそんな感じなんですよ~^^
きっとケンカの時くらいしか、
びーちゃんの身体に触れ合うチャンスがないからだと思うんですけどね!(笑)


e-417kikumimic さま。

ワタシも下の子が小さい時に、家~幼稚園~パン屋さんコースで
頑張ってましたのよ~^^;
その頃のコト、懐かしく思い出しちゃいました!
[2009/03/31 20:30] びーママ。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/415-f96aae8b


