 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やんちゃ姫・フェアリー 

少し落ち着いてきたので、お留守番と寝る時意外は、
フェアリーをケージから出しています。



最初はこうやって、ふぅの様子をずっと追っているびーまるですが、
段々と疲れて、うとうと居眠りをしてたりするから、ギュッとしてあげたくなっちゃいます。

20070207223504.jpg

20070207223525.jpg

20070207223553.jpg

20070207223612.jpg


お布団敷いたら、「ふぅちゃん、おやすみ~」して、早く一緒に寝ようね!びーまる

[2007/02/07 22:41] fairy | TB(0) | CM(8)

フェアリーちゃん、小さいですねー。
いままでの境遇を逆手にとって、
ほそっこアビに育ててもいいかも。

最初はジャンプもできない、
ってショップで4ヶ月過ごした小梅もそうでした。
サークルの2階に行くのに
梯子を登るみたいに柵をよじ登ってましたから。
でも1週間くらいで猫ジャンプで到達できるようになりましたが。

ふぅちゃん、今は何を見ても嗅いでも楽しくて仕方ないでしょうね。
びーママさんの溢れる愛情とびーまる教授の猫の掟講座を受けながら
やんちゃ姫になったりして。
[2007/02/08 09:46] ウメ子 [ 編集 ]

仲良しになってきたのね♪
びーまるくんみまもってあげてるんだぁーね~
可愛いね♪だっこしたいわ!!
ひびきちゃんをいつもだっこしてま~す!
子供と変わらないわ(*^o^*)

[2007/02/08 12:10] おかん [ 編集 ]

ウメこさま。

それは無理かもしれませんね。
すでにふぅは少し太ってきてると思いますよ!
びーまるのご飯まで盗み食いしちゃってますから・・・

ジャンプは身軽なだけに、どんどん上手になってきました!
カウンターの上やタワーの上はまだびーまるの
テリトリーです。
[2007/02/08 12:44] びーママ [ 編集 ]

おかんさま。

何度も言いますが、びーまるは本名:ビビアン、正真正銘の女の子ですよぉ~!
うちでは、びびちゃんか、びーちゃんか、びーまると呼ぶ事が多いです。
でも一番彼女のぽよよ~んな雰囲気にあってるのが、「びーまる」なので。

おかんさんも抱っこできるおチビちゃんができてよかったですね。
[2007/02/08 12:49] びーママ [ 編集 ]

フェアリーちゃん、楽しそうに遊んでますね!
びーママさんのおうちに慣れたようで、よかった。よかった。
アビっ子は好奇心が旺盛だから新しい環境に慣れやすいのかな~?
びーまるちゃんもこの調子だとすぐに仲良くなれそうですよね。
びーまるちゃんはやさしいなぁ。。
早く一緒に遊べるようになるといいですね。
[2007/02/08 16:33] kotomo [ 編集 ]

二人とってもいい感じですね。

ベルナズの始めの頃よりも
ず~っといい感じですよ。
仲良しになりそう(^^)

ねこのきもちの付録のおもちゃかな?
楽しそうに遊んでますね~。
びびちゃん、やさしく見守ってくれてありがとうねー。
フェアリーちゃん、本当に良かった~(^-^)
[2007/02/09 16:05] 葉っぱ。 [ 編集 ]

kotomoさま。

実はびーまるは、かなりふぅに押されぎみなんですけどね。。。
パンチされると高いところに逃げちゃうの。
ふぅが昇れるようになったらどうするつもり?


[2007/02/10 01:51] びーママ [ 編集 ]

葉っぱ。さま。

ベルナズちゃん達は
とっても「いい感じ。」なんだけどなぁ~。
・・・てゆーか、私ベルナズは
一緒に飼い始めたんだと思ってました。
葉っぱ。さん、大先輩なんですね。
心強い!色々教えてくださいね。

このおもちゃ、すごくお気に入りなんです。
あったり~♪わたくし、「ねこきも」愛読者です!分かる人にはすぐにバレますね。
[2007/02/10 02:00] びーママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/41-29c746d2


