 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コラ~ッ!! 


コラ~ッ!!

vivian090309 1
びーちゃんを無視すると、いつもこういうことをされます。
あとは、ドレッサーの上で化粧品や香水瓶を舐めたり、
それから、本棚に並べられた雑誌で爪とぎ・・。

何をすれば、より多くびママにダメージを与えられるか、
ちゃんと解ってるんですよね~。



やめましょうね・・^^;

vivian090309 2
このクリクリおめめも作戦のうちか?!  (↑またまたブレてます^^;)




そういう時、ふぅは何をしているかというと・・



コラ~ッ!!

fairy090309 1
そこは、びーちゃんの隠れ家ですよ~!!
ふぅたんは、ちっちゃいおうち、いっぱい持ってるでしょ~?

押入れの中は、びーちゃんが独りになりたい時に入る場所。
自分で押入れを開けられないふぅは、いつもびーちゃんが開けた後に入ります。
びーちゃんがお取り込み中だったので、
その間にちょっとイタズラしてみたくなったのかな?
びママとかくれんぼしてるつもりなんです。 それがふぅ流の気の惹き方。(笑)
鬼役のびママに見つかったら、
「あ~あ、みつかっちゃった~^^;」って、すぐにトボトボ出てくるのが笑えます!^^





               にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
 次はふぅが電話台の上に乗るかも?!
         いたずらフービーズにお叱りのポチ、お願いします♪

[2009/03/09 20:47] fairy+vivian | TB(0) | CM(11)

あら~びーちゃん、電話番ですか?
モモもやってますよ~ピピピーっ!って鳴ると、何よ!!って電話にパンチしてるオバカさんですけどね(笑)
さすがちゃんと分かってるところがびーちゃんですね~
ふぅちゃんのトボトボも・・・可愛すぎです!!
[2009/03/09 22:06] モモママ [ 編集 ]

びーちゃん、長女気質だなぁ~。
偏見だけど、長男長女って中心にいたいタイプじゃない~?
アッシュもそうです。
びーちゃん、ファックス送ってしまわないように!!

ご心配おかけしました。
なんとか、復活です。
ありがとうございました~。
[2009/03/09 22:41] アルバトロス博士 [ 編集 ]

なるほど。
こうやって気を引こうとするなんて(笑)
でも香水の瓶舐めは、ドキドキしちゃいますよねっ(゜Д゜;)
びーちゃん、そんな可愛い顔されたら私惚れてまう❤

ふぅちゃんはさすがびーちゃん大好きっ子!!
お姉ちゃんのすることは、何でもしたくなるからなのかな?
ふぅちゃんとのかくれんぼ、楽しそう♪
[2009/03/09 23:18] 花梨。 [ 編集 ]

かくれんぼ

見つかっちゃった~で出てくるなんて、
本当にかくれんぼなんですね^ ^
うちのはイケナイところに入り込んでいて「コラ~」って言われても、
「何か?」と言わんばかりのしれ~っとした顔で
居座りますからね~。

それにしても、「ここに乗ったら絶対振り返ってくれる」場所、
どのニャンコもすぐに覚えちゃうのね♪
[2009/03/10 10:04] kikumimic [ 編集 ]

うちは電話コードをかじり、化粧品は猫パンチして落っことします。
たま~にそれがうまく当たって(?)ゴミ箱に入ってることも・・・(T_T)ガーン
ふぅたん、見つかってトボトボ出てくるということは
見つけてくれるのを待ってるんですね~♪
私もかくれんぼしたーい(*^_^*)/
[2009/03/10 14:26] とろころ [ 編集 ]

ありゃ、りゃ、びーchan★ってばー。笑
カワイイオメメで、悪戯、・・・仕方ないですね~~。笑
ウチも、FAXが届く度にチョイチョイしてくれるんで、
         ・・・困ったもんです。汗
おふたり、びーママの気を引いてるとしか考えられない行動ですね。笑
↓、お仕事、はじめられるんですね、
最初は、生活のペースが変わって何かと大変。
お体、気をつけて頑張って下さいね~!
[2009/03/10 14:49] masako [ 編集 ]

あは

トボトボ出てくるんですか?賢い!!笑
うちなんてダッシュで逃げますよww
びーちゃんもママのことよくわかってるんですね♪
どっかにかかってたらおもしろぃ!?笑
きっとその真っ黒お目目も作戦ですょww
[2009/03/10 17:54] ベル [ 編集 ]

びーちゃんもふぅちゃんも、ママに構ってもらいたいんですね!(* ̄m ̄)
一生懸命、小さい頭で考えて
それぞれの好きなやり方を見つけたんでしょうね(笑)
そう思うとなんてかわいいんだろう。。。(´∀`*)

うちはイタズラもかくれんぼもどっちもやるなぁ・・・^^;

[2009/03/11 02:39] kotomo [ 編集 ]

あっ!これうちもよくやるんですよ~!
電話の上に乗っていろいろボタン押しちゃうんです!
留守電押したり、解除したり。。。(爆)
びーちゃん、ママの気を引くにはどうしたらいいのかちゃーんと分かってるんですね♪
ふぅちゃんはかくれんぼなんですね♪
『かまって欲しい』って分かると、なんだか可愛らしいですね♪
(忙しい朝とかはツライかも!?)
[2009/03/11 18:23] みぃママ♪ [ 編集 ]

ふふふ、びーちゃんちゃんとびーママさんの事わかってるんですね。
でもそんなことされてもかわいいからついつい許しちゃいますよね~
ねこって忙しい時に限って構ってくれって言うし、こっちが触りたいときにはプィって・・・そこがねこでかわいんですけどね♪
ふぅちゃんのトボトボ笑えます(´ー`)
[2009/03/11 18:23] くろねこ419 [ 編集 ]

皆さまコメントありがとうございます。

e-419モモママさま。
e-418アルバトロス博士 さま。
e-417花梨。さま。
e-416kikumimicさま。
e-419とろころさま。
e-418masakoさま。
e-417べるさま。
e-416kotomoさま。
e-419みぃママ♪さま。
e-418くろねこ419さま。

最近びーちゃんの隠れ家にまでお邪魔しちゃうふぅ。

びーのホッと出来る場所が無くなると・・。
→びーのストレスがまた溜まる。
→びーの薄毛が広がって、しかも薄毛ではなく禿げてしまう!
だからびママとしては、やめて欲しいんです!
ふぅには決して悪気はないんですけどね~^^;

それに、ふぅには猫ベッドにオチッコしちゃう癖もあって・・。
今までキルティングの猫ベッド2個には散々やられていて、
いくら丁寧に洗濯してからといっても、
何にも悪くないびーちゃんは可哀そうですよね?
それで、びーちゃん専用として、
去年のお誕生日に新しい猫ベッドをプレゼントして、
ここには絶対ふぅのニオイを付けないであげようと
押入れに入れて、隠しているのです。

ふぅ、かあたんのそんな苦労を、キミは何にも解っていないでしょう?!!
[2009/03/11 20:53] びーママ。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/409-a5c7b17b


