 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大好き! 


ちょっと横着なんだけど・・

fv090306 5





お家の中からお手手だけ出して、

fv090306 1





びーたんにタッチしちゃった・・!

fv090306 2





びーたんのおててって・・

fv090306 4





あったかい・・♡

fv090306 3




               にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
       やっぱり おねぇたんが いちばんすき♪
               フービーズにポチッとヨロシクね!


[2009/03/06 16:38] vivian | TB(0) | CM(11)

いや~ん。なんてかわいいのっ!
ほんとに、びーちゃんが大好きなんですね♪
びーちゃんは熟睡してるっぽいけど、
ふぅちゃんは、薄目あけてる?
やっぱりお手手にタッチで内心ドキドキなのかな。
[2009/03/06 16:50] きお [ 編集 ]

ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

本当はくっつきたぃんよね!
でもでもでも!!なんよね!!
キューン。。。可愛すぎるょ・・・(*´ェ`*)ポッ
その距離感たまりませんね~
[2009/03/06 17:22] ベル [ 編集 ]

やーーーーん!!

ちょっちょっちょっと!
奥さん、手、手~~~!
ニクキュウとニクキュウがコンニチハ!!´ω`)ノコンニチハ!
カワイイよ、カワイイよ~~~!
絶対気が付いてるけど知らんぷりしてくれるびーちゃんがまたたまりません。
いいな~素敵な関係になってるな~(´∀`*)ポッ
[2009/03/06 18:07] kikumimic [ 編集 ]

かっわいぃぃぃぃぃ~
おててにタッチ(=´∀`=)
タッチされてるびーちゃんも幸せそう♪
きっと2匹で同じ夢みてるかもしれませんね
かわいすぎます
[2009/03/06 18:21] くろねこ419 [ 編集 ]

ふぅちゃん大成功!!
いや~可愛いショットですね~
びーちゃん&ふぅちゃんを見ていると幸せ♪になりますよ~
ほのぼのぉ~♪おてて~つないでぇ~♪
[2009/03/06 21:20] モモママ [ 編集 ]

ふぅちゃんやりましたねv(≧∇≦)v
大好きなびーちゃんの手にタッチ、おめでとう♪
これはわざとしないと、くっつかないよ~!!
ふぅちゃんの健気さが滲み出てるようだ(* ´艸`)
ほんとフービーズって可愛い♪
[2009/03/06 22:04] 花梨。 [ 編集 ]

めちゃめちゃ、かわい~ぃ!!!!
私、激写しまくっちゃうかも(笑)

近すぎず遠すぎず、でも温かいもので繋がっているんだね♪
とってもホッコリしちゃいました(*^-^*)
[2009/03/06 22:52] カピバラ丼 [ 編集 ]

ふぅちゃんかわいい~。こっそりタッチね。
こういうさりげないのがポイント高いかもよ!
びーちゃんも嬉しそうなお顔をしてますね~

[2009/03/06 23:49] キキ [ 編集 ]

あらー、接ー近ー!!
オテテがタッチ、・・・なんと、カワイイんだ。
ふうたんのいじらしさが、・・・泣ける。
もー、ここまで仲良く出来たらバンザーイ!!
もんですよ、・・・あ、我が家だったら。笑
[2009/03/07 01:54] masako [ 編集 ]

か、可愛すぎる~!
ふうたん、やったね!
というか、もうだいぶん自然な感じじゃないでしょうか。
やっぱりびーちゃんが好きなんだなぁ。
切なくなるほどのお手々つなぎ。
ベストショットですね!
[2009/03/07 10:21] アルバトロス博士 [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

e-419きおさま。

お手手だけでもくっ付きたいって思うのかな?
ふぅの行動の端々に、
びーちゃんを思う気持ちがチラリと見えて可愛いです。


e-418ベルさま。

ビビリンチョなんですよね^^
そうゆーところが又可愛い・・
ふぅのドキドキがこちらにまで聞こえてきそうでした!


e-417kikumimicさま。

やっぱびーちゃん、気付いてたのかな?
だんだん多少のことなら許せるようになってきたのかも。
びママもふぅに同じことして欲しい~!!


e-416くろねこ419さま。

一緒にお花畑を、お手手繋いで走ってる夢とか・・♡ウットリ。
・・いえ、それはびママの夢でした・・^^;


e-419モモママさま。

飼い主が一番喜んでおります!
ふぅちゃんの勇気に拍手です!!


e-418花梨。さま。

ありがと~!!
そうなの、今までならヤラセ抜きでは不可能だったんですけど、
ようやく、フービーズにも春がやって来たって感じです♪


e-417カピバラ丼さま。

大騒ぎしたい気持ちを抑えて、
気付かれないようにと、地味にパチパチしました。
本にゃんたちも、ホッコリ顔ですよね^^


e-416キキさま。

手を繋ぐのもドキドキだなんて・・
びママにもそんな頃があったなぁ~♡(遠い目。)


e-419masakoさま。

ふぅたん、頑張りましたよ~!
これで充分満足です。
お宅もそのうちね・・うふふ♡楽しみ!


e-418アルバトロス博士 さま。

こういう瞬間って、突然にやってくるんですね!
たまたま傍に座っててラッキーでした!
ふぅの「お手手つなぎたい・・」って思う気持ちが可愛いですよね^^
[2009/03/09 18:14] びーママ。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/406-58caa7af


